矢神くんは、今日もイジワル。 38話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット11号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■矢神くんの家にお呼ばれされてた雫。矢神家お母さんと初対面! お母さん、めっちゃ若いし かわいいよなあ (*´▽`*)

お母さんと矢神くんが ふつうに仲いいのも ほっこりするー!

は初めて 矢神くんの部屋へ。でも いきなり澪ちゃんが入ってくる。環と約束してるのに なんで矢神くんの部屋に入ったんだろう?

本当に ただ矢神くんと もう少し話したかっただけ? 彼女が来てること分かって わざと入ったんじゃなくて? 嫌がらせとかじゃなく、ちょっと見てみたかったんじゃないのかなって思ったけど、そうじゃないのかな。

(あの子が 澪・・・・・・)(幼なじみで バイト一緒だった子 あんなに楓くんと仲いいんだ・・・・・・・・・)

自宅に遊びに来る仲だとは思ってなかったわけだもんね・・・ (´・ω・`;)

矢神くんも 澪ちゃんが来ることは知らなかった。雫が 澪ちゃんのこと気にしてること、すぐに気づいて 雫を からかってる。

でも それは、本当に 澪ちゃんとは何でもないからであって、意地悪な矢神くん 子どもっぽくて かわいいな (*´艸`)

「澪は 環のところに用があって 俺とは何でもないから だから そんな顔すんなよ」

(――――ずるいな あたしは 仁科くんのこと まだ言えないでいるのに・・・・・・・・・・・・)

■雫、隼人くんに告白されたことを ちゃんと言おうとしたんだよね? でもが 矢神くんの部屋に来て、言えなかった。

「・・・・・・・・・・・・ 澪ちゃんが呼んでる」「例の学校のこと 楓にも話 聞いてほしいんだってさ」

彼女が来てるのに わざわざ呼ぶって、これは さすがに わざとなんじゃないのかな・・・ (@_@;)

大事な話なのは 分かったけど、矢神くんと彼女の2人きりの時間を わざと邪魔した気がしてしまう・・・

「実は・・・澪ちゃん 今 学校の友達とトラブってるらしいんだ」

「学校で頼れる人もいなくて 本人かなりまいってるみたいでさ 俺と楓は幼なじみだし なんとか力になってあげたいって思っちゃったんだよね」

“友達の彼氏に手出した”と誤解されてしまっているらしい。なんで そんなことになっちゃったんだろう?

(そんな理由があって 澪ちゃんは楓くんと親しいのに なのに あたしは――・・・・・・)

環に“不安に思うことはない”って言ってもらえても、彼女の立場として 不安になったって おかしくないのに、澪ちゃんのこと 心配してくれてる雫は いい子だなあ (*゚´ω`゚)

とはいえ、だからって雫が 変に遠慮するようにはなってほしくないな・・・、大丈夫かな・・・。

次号は おやすみで、39話は13号! どうなるんだろう

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

矢神くん パシャリ☆ 子どもか (*´ェ`*)

矢神くんは、今日もイジワル38話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!