アナグラアメリ 63話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

マーガレット6号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■辻大貴から 再度の告白、のりちゃんは 黙り込んでしまうけど、それは嫌だからじゃなくて、「かみしてた・・・ 言葉を・・・」

嬉しそうな のりちゃんの顔! だけど、辻大貴に告白されたから嬉しい、っていうよりも、ストレートな愛の言葉を もらえたことが嬉しい、のかな。

のりちゃんの心は まだ誰かと付き合える程 回復していない。まだ怖いから 返事は “ごめん”。正直 残念だけど・・・でも そうだよね、焦らないほうがいい。

それに、大貴のこと「好きか嫌いかで言ったらあたしは もうけっこう・・・」が聞けて ホッとした!!! キラーンの大貴が かわいいし (*´艸`)

「なんとなく 中尊寺さんの言ってる事わかります ・・・・・・うん

俺の気持ちは もう全部伝えてるんで 押しながら 待ちます えっと・・・最期にもう一回 大好きです!」

押せ押せー!!! 押しの大貴 押せー!!! \(^O^)/

前向きに検討してくれることになった のりちゃん。まだ ちょっと、男の子からのストレートな愛情表現に慣れてなくて 戸惑いもある感じかな。広樹とのギャップ すごいもんね。

イケメンに こんなふうに まっすぐ愛情ぶつけられたら、誰だって グラッときちゃうと思うけど、“好意を寄せてくれてるから 付き合おう” ではなく、のりちゃんの場合 “この人と付き合いたい!” と思えるようにならないと 進まないだろうな。ゆっくりでいいから、そうなってほしい!

■あめりは もう一週間も学校を休んでいる。体調は良くなったみたいだけど 完全ひきこもって、のりちゃん・もなちゃんからのLINEにも 返信しなくなってしまった。

今日の放課後 自宅突撃という 奇襲をかけるか、相談していた のりちゃん・もなちゃんの会話を 盗み聞き? してた雪久

「なんなの? あめりちゃんと帝斗 もしかして大ゲンカしてんの?」

「うちの帝斗も一週間 来たり来なかったり 早退したりなんですけど~~」

■雪久の提案で、情報交換のため 会議を開く。カラオケで。みんなと遊びたかっただけ・・・じゃないよね 雪久くん? ( ゚▽゚ )

まあ、今の状況を 何とかしたい、って気持ちは 雪久も同じなんだね。

あめりと帝斗のこと 心配してる、というよりも、“早く仲直りしてくれないと 僕が困るんですけど。”って感じですけど。

「別れてないし! ちょっとケンカして モメてるだけ! そのうち元に戻るよ!!」

「ふーん そのわりに 帝斗やばい感じだけどね」「自堕落? 退廃的っていうの? 毎日オールで遊び歩いてるよ。あめりちゃんと つき合う前みたいに」

仲良かった友達が 今はバラバラ・・・なんだね・・・。雪久 さみしいんだなあ・・・ (´・ω・`)

大貴も 広樹を殴ったことで、前みたいにはいかず 雪久たちと距離を置いてたわけだし、ここまで バラバラになってしまってるんだから、そりゃ 巻き込まれてる雪久としては、恋愛が友情の邪魔をするな!迷惑だ! って 文句も言いたくなるよなあ。友情、大事!!!

子供みたいに ダダこねる雪久。を フォローしてる もなちゃん、めっちゃ ひどいこと言ってない?(笑)

「あんたら もののけ軍団のせいで帝斗軍団 ボロボロのバラバラだよ~~~~!!

超つまんない――!! ひろきも最近 ずっと暗いし―― 大貴とケンカした上にあんたとも終わってさーー しかも彼女とも別れたからさ――」

え!?? 広樹と七瀬さん 別れてたの!?? ん? 七瀬さんが のりちゃんに会いにきたときは もう別れてたのか?

いてもたってもいられず・・・なんだろうなあ、急に立ち上がって 帰ってしまった のりちゃん。

雪久 まずい事 言った。でも ダメ。もなちゃん それで雪久のこと 殴っちゃダメ ( ゚ _ ゚ )

■大貴が、のりちゃんを追いかけられないのが 切ないなあ・・・。押しの大貴は どこ行った!??

はあ・・・、広樹のことは もう完全に終わったと思ったのに、まだ のりちゃんの心を揺さぶるのか 広樹・・・!!!

大貴との進展 ゆっくりでいい、とか言ってる場合じゃなくなってしまったじゃないか。

(あの時 あたしが あんなに求めていたものを なんで 今さら――――・・・・・・)

のりちゃん、広樹に会って 確かめるのかなあ・・・。気にしない、とか ぜったい無理そうだもんね・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

大貴 パシャリ! たのむ~ 報われてくれ 大貴~(´;ω;`)

アナグラアメリ63話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!