高嶺と花 80話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

ゼロサムコミックス新刊配信記念☆対象作品 最大3巻無料&続巻値引き! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ6号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス13巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■運動会 前日、ちょっと天気が 怪しい感じ? やっぱり 花、高嶺さんに 来てほしいんだねえ (*´艸`)

“高嶺風てるてる坊主” と “アメン=ラー” とやらだったら、たとえ効力が弱いとしても “高嶺風てるてる坊主” を飾るべき(笑)

というか 高嶺さんも、そんなもの用意しちゃうくらい 花の運動会 行く気満々なのねー! そこまでなのねー! (*゚◇゚*)

自分で自分のこと「素敵な人間」とか言っちゃう高嶺さんのプレゼントは まだ続く。まさかの ドローン!!!

いや そりゃそうだろ。ドローン禁止に決まってるだろ。ぶっちゃけ たしかめるまでもないだろ。

お義母さま お願いします。娘の未来の旦那を 今の内から怒っとくべきです(笑)

■高嶺さんの無駄遣い、こと運動会にかこつけたプレゼントのヤバさに困らせられる中、運動会 始まっちゃったよ! 天気 大丈夫で よかったね!

なんで未だに そんなプレゼントばっかしてくるのか、水希ちゃんと光子ちゃんに 相談する 花。

愛情表現、の一言に尽きると思うが・・・。たしかに 丸一室 倉庫と化すほどのプレゼントは やりすぎだけど、その “やりすぎ” の感覚が 大財閥の御曹司ゆえに おかしいんじゃない??

ストレスからくる “買い物依存症”、ストレスの原因は “欲求不満”、って光子先生の診断 合ってます!?? ( ^∀^;)

「あくまで仮説よ けれど・・・大人同士の交際と違って 高校生相手だとタブーが多いでしょう?

花にプレゼントを与え続ける事によって その鬱憤を昇華している可能性は考えられない?」

要するに 高嶺さんが 花に ムラムラしている、と。

おおーい 高嶺さーん! 女子高生に 言いたい放題 言われてますよー! ( ゚ _ ゚ )

■野々村夫妻と一緒に 運動会を見に来た 高嶺さん、めっちゃ目立ってるなあ。ちょいちょい忘れそうになるけど 高嶺さんはイケメン。忘れちゃいけない 高嶺さんはイケメン。

30数年前の 花母・笑さんが、めっちゃ美少女だったことには ビックリしたわ! めっちゃ かわいいじゃん! モテモテだったんじゃん! (*´▽`*)

いや ほんと、茂 よく笑さんと結婚できたなあ・・・。すごい興味あるわ・・・!

■岡本一家&ルチアーノさんと合流。常連でシッター業も始めた ルチアーノさんのおかげで、岡本家は 大助かりだね (*^∀^*)

■2年女子全員による ダンスがスタート。いやー、若い子が見分けられない おじさんの気持ち、よく分かるわー(笑)

ルチアーノさんは 見分けすぎてて、むしろ ちょっと怖いよね ( ゚▽゚ )

■みんな それぞれの出場競技で 頑張ってる! 活躍してる!

そして 水希ちゃんのチアガール!!! サイコ――――!!! (`・ω・´)b

え、ルチアーノさんの褒め方 なんなの? 御曹司流の褒め方なの?(笑)

女子高生と ほのぼの してる御曹司、私は ステキだと思います (*´艸`)

■野々村家と岡本家、一緒に昼食タイム。ドヤ顔の高嶺さんが準備してくれた うるさい絵面の中で。

いや 老舗料亭の弁当とか ふつうに羨ましいけどね!?? 茂、ふつうに食べてるし!!!

しかし、おかモンが また高嶺さんのせいで たらふく食べさせられると思うと ちょっと同情してしまうよ ( ゚ _ ゚ )

■昼食後、高嶺さんを ふたりきりになれるところへ 連れてきた

「高嶺さん」(光子の言ってた事は 大袈裟かもしれない ――――けど)「ストレスがあるなら 言って下さい」

「・・・一緒に お酒を飲んだり 2人で旅行に行ったり 仕事のグチを聞いてあげたり・・・

大人同士なら当り前にできる事が 私にはできません」(大人の恋愛ができないのは ホントだから・・・)

「もしそれがストレスになってるんだったら 遠慮しないで言って欲しいです」

花が 高嶺さんのこと、真剣に心配してるのは 分かるんだが、高嶺さんからすれば そりゃ「は?」だよね。やっぱ 検討違いだったんだから。

かくかくしかじか、“欲求不満”だと思われていたことを聞いて キレる高嶺さん。巨大化して キレまくる高嶺さん。

でも、ここ数日のプレゼントが 過剰だった自覚はあったんだ??

「――――・・・ この俺にも お前に与えてやれないものがある」「ショボイ幸せだ」「俺にはショボさってやつが無い そうだろう?」

「仮に同世代のガキと付き合ってりゃ 当り前に共有できる時間 ・・・そういうもんが少ないって話だ」

「・・・だから 代わりに・・・ なんだ その」

「プレゼントは・・・ 埋め合わせ?」「もしかして高嶺さん 自分が高校生じゃないの 地味に気にしてます?」

そんなこと気にしちゃってる かわいい高嶺さんを、つい なでちゃった 花のかわいさよ・・・!!! (*´Д`*)

なでられて 拗ねる高嶺さんが また かわいいし~~♥

悩む必要なんてないことで 悩んでた高嶺さん。花に 我慢ばっかさせてると思って、申し訳なくて いつも以上にプレゼントが止まらなかったのね。

そのプレゼントのせいで 花を悩ませてるとは 気づきもしなかった高嶺さんの不器用っぷり、愛しい~~♥

■借り物競走で お題を引いた 花、高嶺さんに向かって「来て下さい!」

見事 1位! 一緒に走れて 一緒に楽しんで 一緒に喜ぶ、これこそ高嶺さんの言う “ショボイ幸せ” だよなあ (*^▽^*)

まあ、お題の内容に関しては 高嶺さんにとって喜ばしいものではなかったですけど(笑)

■高嶺さんの 欲求不満疑惑も晴れたし、体育祭は 無事に終了! かな?

ついに 高嶺さんのお母さんが登場で、次回から また新展開でしょうか。

81話は8号、まちどおしい!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花 パシャリ☆ そんな笑顔はズルイぜ 花さん・・・ (*´ェ`*)

高嶺と花80話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 これは試し読み 62ページまで
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
マイクロ②巻0円
⑤巻まで0円 単話④巻まで0円
⑩巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!