矢神くんは、今日もイジワル。 54話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット6号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス9巻は2月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■今回は 矢神くんの目線で進んでく感じかな? 雫をフッたこと、明らかに後悔している 矢神くんの独白。

明らかに後悔してる、のに矢神くん自身は 自覚してないというか 認めてないというか・・・。

そうだよ! 矢神くんの選択は間違ってた! 間違え続けてるよ! 早く気づいて 認めて (´;ω;`)

(変わらない日常 過ぎていく毎日 変わったのは――・・・)

つばさちゃんと話しながら 楽しそうに帰っていく 雫。を遠くから眺める 矢神くん。を心配そうに見ている 環。

矢神くんは どういう気持ちで雫のこと 見てるんだろ。やっぱり愛おしい気持ち? それとも、“元気そうじゃん” みたいなモヤモヤした気持ち?

雫は笑顔を取り戻してはいるけれど、別に完全に元気になったわけじゃない、ってこと、矢神くん ちゃんと分かってるのかなあ・・・ (@_@;)

■家では イライラMAX状態の矢神くん、物にも お母さんにも 当たっちゃダメでしょ!

そんな荒れまくってる矢神くんに、声かけてくれる 。素直に聞き入れるわけない・・・って分かってるだろうに、ほっとけないんだな お兄ちゃんとして (*゚´ω`゚)

「あのさぁ そういうの “後悔”してるって言うんじゃないの? 後悔してるんなら早く・・・「だから してないって」

「入学した頃に 戻っただけだっての」

なんだ そりゃ?? 雫との関係がリセットされたと思ってるのか??

矢神くん、そういうとこ ほんと子どもだよね。雫と付き合って だいぶ変わったとは思うけど、まだまだ子ども。

この現在進行形のゴタゴタで 矢神くんが一気に成長すること 期待!!!

■学校帰り、矢神くんに会いに来た 澪ちゃん。矢神くんのイライラ加速・・・ (´・ω・`;)

澪ちゃんは 矢神くんの機嫌が悪いことも、その理由も分かってるから、矢神くんを 元気づけようと気を遣ってくれてるのかな?

・・・でも、やっぱ 澪ちゃん ちょっと空回りがちというか、空気を読めてないというか・・・なあ・・・。

矢神くん、澪ちゃん、たまたま通りがかった 矢神くんの友達3人、澪ちゃんが呼んだ 女子3人、で遊ぶことになった。

澪ちゃんは 矢神くんの気持ち考えずに 話を進めちゃうし、友達3人に 泣いて頼まれて、仕方なく ついていった矢神くん。ああ・・・イライラ急加速・・・ ( ゚∀゚;)

■翌日、女の子とLINE交換できた感謝を 矢神くんに伝える、矢神くんの友達くん。

矢神くんが不機嫌だってことに気づかず、教室で。大声で。いや 君たちも、友達思いのイイやつに なってくれよー (´;ω;`)

会話を聞いてしまった雫、合コンしたのかと思ったかな・・・。澪ちゃんと会ってたことも 正直ショックだよね・・・。

でも、雫は 文句を言える立場ではないし、矢神くんも 弁解する必要はない。こんなに お互い ツラそうなのに (ノ_・。)

■授業中、学校の備品を壊してしまい 話の長い先生に くどくど注意されてしまう 雫。

先生の意識を 自分に向けることで 雫を庇ってくれたんだね、矢神くんは。優しいじゃん! (*゚ω゚*)

でも それは、思わず やってしまったことで、まだ矢神くんは 雫に未練があること 自覚なし、なのね。

(何やってんの? 俺)(雫と別れて 色々考えなくて よくなって 楽になれると思ってた なのに・・・)

(俺は一体 どうしたいんだ・・・?)

ようやく矢神くんが 自分の気持ちと向き合ってくれてるし、そろそろ良い方向に向かう展開になってくれるかなあ

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

環 パシャリー! 環が いちばん中身もイケメンだと思うのよね (*´ェ`*)

矢神くんは、今日もイジワル54話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!