矢神くんは、今日もイジワル。 54話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット6号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス9巻は2月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■今回は 矢神くんの目線で進んでく感じかな? 雫をフッたこと、明らかに後悔している 矢神くんの独白。

明らかに後悔してる、のに矢神くん自身は 自覚してないというか 認めてないというか・・・。

そうだよ! 矢神くんの選択は間違ってた! 間違え続けてるよ! 早く気づいて 認めて (´;ω;`)

(変わらない日常 過ぎていく毎日 変わったのは――・・・)

つばさちゃんと話しながら 楽しそうに帰っていく 雫。を遠くから眺める 矢神くん。を心配そうに見ている 環。

矢神くんは どういう気持ちで雫のこと 見てるんだろ。やっぱり愛おしい気持ち? それとも、“元気そうじゃん” みたいなモヤモヤした気持ち?

雫は笑顔を取り戻してはいるけれど、別に完全に元気になったわけじゃない、ってこと、矢神くん ちゃんと分かってるのかなあ・・・ (@_@;)

■家では イライラMAX状態の矢神くん、物にも お母さんにも 当たっちゃダメでしょ!

そんな荒れまくってる矢神くんに、声かけてくれる 。素直に聞き入れるわけない・・・って分かってるだろうに、ほっとけないんだな お兄ちゃんとして (*゚´ω`゚)

「あのさぁ そういうの “後悔”してるって言うんじゃないの? 後悔してるんなら早く・・・「だから してないって」

「入学した頃に 戻っただけだっての」

なんだ そりゃ?? 雫との関係がリセットされたと思ってるのか??

矢神くん、そういうとこ ほんと子どもだよね。雫と付き合って だいぶ変わったとは思うけど、まだまだ子ども。

この現在進行形のゴタゴタで 矢神くんが一気に成長すること 期待!!!

■学校帰り、矢神くんに会いに来た 澪ちゃん。矢神くんのイライラ加速・・・ (´・ω・`;)

澪ちゃんは 矢神くんの機嫌が悪いことも、その理由も分かってるから、矢神くんを 元気づけようと気を遣ってくれてるのかな?

・・・でも、やっぱ 澪ちゃん ちょっと空回りがちというか、空気を読めてないというか・・・なあ・・・。

矢神くん、澪ちゃん、たまたま通りがかった 矢神くんの友達3人、澪ちゃんが呼んだ 女子3人、で遊ぶことになった。

澪ちゃんは 矢神くんの気持ち考えずに 話を進めちゃうし、友達3人に 泣いて頼まれて、仕方なく ついていった矢神くん。ああ・・・イライラ急加速・・・ ( ゚∀゚;)

■翌日、女の子とLINE交換できた感謝を 矢神くんに伝える、矢神くんの友達くん。

矢神くんが不機嫌だってことに気づかず、教室で。大声で。いや 君たちも、友達思いのイイやつに なってくれよー (´;ω;`)

会話を聞いてしまった雫、合コンしたのかと思ったかな・・・。澪ちゃんと会ってたことも 正直ショックだよね・・・。

でも、雫は 文句を言える立場ではないし、矢神くんも 弁解する必要はない。こんなに お互い ツラそうなのに (ノ_・。)

■授業中、学校の備品を壊してしまい 話の長い先生に くどくど注意されてしまう 雫。

先生の意識を 自分に向けることで 雫を庇ってくれたんだね、矢神くんは。優しいじゃん! (*゚ω゚*)

でも それは、思わず やってしまったことで、まだ矢神くんは 雫に未練があること 自覚なし、なのね。

(何やってんの? 俺)(雫と別れて 色々考えなくて よくなって 楽になれると思ってた なのに・・・)

(俺は一体 どうしたいんだ・・・?)

ようやく矢神くんが 自分の気持ちと向き合ってくれてるし、そろそろ良い方向に向かう展開になってくれるかなあ

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

環 パシャリー! 環が いちばん中身もイケメンだと思うのよね (*´ェ`*)

矢神くんは、今日もイジワル54話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!