空色レモンと迷い猫 30話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット6号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス5巻は3月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■日課のビデオ通話で、間くんに懐かれたこと に報告する、大和。

グイグイ プライベートも聞いてくる・・・って、間くんは 大和の粗探ししてんじゃないの!?? って疑ってしまうんだが・・・ (´・ω・`;)

ひみつ主義(笑)の大和の秘密を 握ろうとしてるんじゃないのかな、どうなんだろう。

大和は 今度、間くんと一緒に 連ドラ特番に出る。明日から 撮影。

ゲストキャラ同士 一緒になることも多かったりするのかなあ・・・。大和は 間くんに裏があること 知らないから、不安・・・。

「!! ほんと!? 放送いつ!? 絶対観るね!!」

「おう でも俺 出ずっぱりじゃないぞ」

「そんなの関係ないでーす」「大和のこと観れるだけでいいの!」

渚――――!!! かわいすぎるぞ 渚――――!!! 今 ちょっと 大和が主役になってる感じだから、大和のフィルター越しに見てる感覚になって、渚が 今まで以上に かわいく見えて しょうがないわ~。ぎゅってしたいわ~ (*´Д`*)

■撮影開始、恋愛ドラマなのかな? 真面目系イケメン男子高校生の役? 衣装の制服姿 めっちゃ似合ってて かっこいい♥

久々のドラマだから 嬉しくて、大和は気合い十分 という感じ。頑張ってるし、楽しんでる・・・!

でも それが、間くんにとっては “邪魔” なんだろうなあ (´・ω・`;)

■しかし 間くん、この撮影に あんまり やる気ないのか? “ただの単発ドラマなのに” って・・・。

この日のドラマ撮影、口紅のCMに出演する 若い俳優を探して 見学が入ることを知ると、途端に輝く 間くん。そういう分かりやすいところは やっぱ犬っぽいんじゃん ( ´艸`)

“良さそうな役者さん” を尋ねられて、大和の名前と 間くんの名前を挙げた プロディーサー。

「・・・・・・やっぱり ・・・邪魔だなぁ 上条さん」

黒!!! 裏の顔も フキダシも 黒!!! ( ゚◇゚;)

だけど 大和に声かけられたら ちゃんと にこやかに対応するところは、さすが俳優、ってことよね。

「・・・・・・まぁいっか 上条さんが かすむくらい 俺が目立てば良いんだし♪」

お? 意外と 悪くない考え方するじゃん? 意外と 努力家なんじゃん? と思ったんだけど・・・うーん・・・ちょっと調子に乗ってる??

自分の演技に自信があるみたいだし、台詞が少ない大和のこと バカにしてる感じ。

だけど、大和は 短いセリフの中で すごい演技力を見せた。のまれたのは 間くんのほうだったね・・・

■CMの件も 大和に決まりそう。そのことを知った 間くん、悔しくて 納得してない感じだよなあ。さて どう出るだろうか・・・

■確定ではないけれど、CM出演が ほぼ決定したこと、大和も マネージャーさんから聞いた。やったな! 頑張れ! 泣かないで! (*^▽^*)

「今 本当に大事だからな もめ事 スキャンダル 気をつけるように!」

マネージャーは 大和と渚の関係について、大和が東京に戻ってきたことによって 完全に縁が切れたと思ってるんだろうなあ・・・。

なるべく早めに、本当のこと言ったほうが 良いような気がしてきた・・・ (´・ω・`;)

■CMが決まるかもしれないこと、撮影中の合間に 電話で渚に報告する 大和。

嬉しかったんだもんね! 応援してくれる好きな子に 真っ先に報告したいよね! でも、ちょっと軽率だったかも (@_@;)

しっかり決定したら、渚から 大和に、目一杯 おめでとう を言うため、東京に 会いに行く約束。

「うん 俺も渚に会いたい」

そりゃ デレ顔になっちゃうよね。嬉しさ倍増だもんね。

渚と電話している 大和の姿を、こっそり のぞいている 間くん。会話も聞こえてたか・・・

(あの人あんなデレ顔するのか・・・ “渚”って誰だ? ・・・・・・女・・・?)

「・・・・・・そうだ CM 俺が上条さんから 獲っちゃえばいいんだ ・・・もう1回 俺が消してやるよ」

まずいなあ・・・、間くん 何する気だろう!?? 彼女いること マスコミにバラす?とか?

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

大和 パシャリ☆ そうでしょう そうでしょう。上条大和、上条大和を 宜しくお願い致します! m(_ _)m

空色レモンと迷い猫30話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!