高嶺と花 66話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ11号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■死地からの生還で 変なスイッチが入ってしまった高嶺さんを なだめるため、病院に来た花。爛々とする高嶺さん。嬉しいのか、花が会いに来てくれて嬉しいのか (*゚∀゚*)

■お互い自分の言いたいこと言うだけで 話が噛み合ってないな・・・。

もちろん 花が言いたいことは やたら厳重な警護についての文句! 高嶺さんは 告白の返事を断られたことについての 文句・・・ ( ^ω^;)

限度という言葉を知らないことが発覚した高嶺さん、入院前より元気になって もうノンストップですよ

「なぜ断った」「俺のこと 好きじゃないのか」

やめてよ・・・! ときめいちゃうじゃん・・・! って思ったけど、その後のストーカーっぽい発言に笑った。俺の心のボイスレコーダーって ( ´艸`)

■花だって 高嶺さんが本気だってことは、もう とっくに分かってる。けど、私が告白した時は あんなにヒドいこと言ったのに、って思っちゃうと、そりゃね・・・

「不本意だが仕方ないだろう 自覚してしまったものは

俺だって納得いかない いいや俺が一番 納得してない 何でお前に惚れたんだ!? 意味がわからん・・・ だがそうなってしまったもんはどうしようもない

いいから俺の女になれ」

え? ケンカ売ってます? ( ゚ _ ゚ )

いや 本気の本気なんですよね、高嶺さんは。性格が複雑骨折してるから 仕方ないんですよね(笑)

■当然、怒って帰る花。しかし高嶺さん 諦めないし、反省もしないな この人・・・ ( ^∀^;)

見合いの件を明かして、おじいさんの公認になろうと考えている。そのために成果が要るから、入院中なのに 仕事してるのか!

「だが 先ず以て 花に合意させなければな」

なんだか ずいぶん勝手に話を進めようとしてないか? さすがに強引すぎじゃないか? (@_@;)

■家の中で喚きちらすセミよりも、ボディガードの存在感のほうが気になる 野々村家。

しかし、高嶺さんが 心配してくれてることに関しては、みんな わりと好意的に受け取ってる感じ

(そう 悪いのは全部あのサイコパスで 高嶺さんは悪くない ・・・それどころか体を張って 助けてくれた)

一息ついて、ちょっとずつが ほだされてきてはいるっぽい!?? やっぱり“両思い”嬉しいんだなあ (〃▽〃)

■高嶺さんが 花に贈り物。高嶺さんボイスで起きれる 画期的な目覚まし時計。たしかに 目は覚めそうだよね、セミより うるさい(笑)

■花に合意させたくて いろいろ仕掛け始めたってことですかー!

リムジンで 花をお迎え、病室なのに なぜかあるダイニングルームで食事。花のコスプレ 久々だなあ、天使?女神?

とにかく 何が何でも花に「はい」と言わせたい高嶺さん、なぜ もう少し上手くできないのか(笑)

「ああ不本意だ こんな格好で こんな事して気をひいて・・・ おまけにお前に見おろされ ・・・たまったもんじゃない

それでも 1日の最後にお前の・・・ そのふてぶてしい顔を確認しておかないと 安心して眠れん・・・」

高嶺さん、自分に都合の良い言葉を 花に言わせることばっか必死になってる気がしたけど、ちゃんと素直な自分の気持ちも 言ってくれるようになってるじゃん! (*゚´▽`゚)

それならも 素直にお礼を言えるし、目線も合わせられるんだ

「ありがとうございます 高嶺さんが助けに来てくれたから こうして文句も言えるんです でも もう大丈夫ですから」

とりあえず 警備員を減らすことには納得してくれたけど、結局 花と食事できなくて不本意の高嶺さん。拗ねちゃってるけど ここからは もう少し上手くアピールしていけるのかな? (*゚ω゚*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆ 高嶺さん めっちゃ子ども扱いされてるじゃん (*´艸`)

高嶺と花66話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!