高嶺と花 66話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ11号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■死地からの生還で 変なスイッチが入ってしまった高嶺さんを なだめるため、病院に来た花。爛々とする高嶺さん。嬉しいのか、花が会いに来てくれて嬉しいのか (*゚∀゚*)

■お互い自分の言いたいこと言うだけで 話が噛み合ってないな・・・。

もちろん 花が言いたいことは やたら厳重な警護についての文句! 高嶺さんは 告白の返事を断られたことについての 文句・・・ ( ^ω^;)

限度という言葉を知らないことが発覚した高嶺さん、入院前より元気になって もうノンストップですよ

「なぜ断った」「俺のこと 好きじゃないのか」

やめてよ・・・! ときめいちゃうじゃん・・・! って思ったけど、その後のストーカーっぽい発言に笑った。俺の心のボイスレコーダーって ( ´艸`)

■花だって 高嶺さんが本気だってことは、もう とっくに分かってる。けど、私が告白した時は あんなにヒドいこと言ったのに、って思っちゃうと、そりゃね・・・

「不本意だが仕方ないだろう 自覚してしまったものは

俺だって納得いかない いいや俺が一番 納得してない 何でお前に惚れたんだ!? 意味がわからん・・・ だがそうなってしまったもんはどうしようもない

いいから俺の女になれ」

え? ケンカ売ってます? ( ゚ _ ゚ )

いや 本気の本気なんですよね、高嶺さんは。性格が複雑骨折してるから 仕方ないんですよね(笑)

■当然、怒って帰る花。しかし高嶺さん 諦めないし、反省もしないな この人・・・ ( ^∀^;)

見合いの件を明かして、おじいさんの公認になろうと考えている。そのために成果が要るから、入院中なのに 仕事してるのか!

「だが 先ず以て 花に合意させなければな」

なんだか ずいぶん勝手に話を進めようとしてないか? さすがに強引すぎじゃないか? (@_@;)

■家の中で喚きちらすセミよりも、ボディガードの存在感のほうが気になる 野々村家。

しかし、高嶺さんが 心配してくれてることに関しては、みんな わりと好意的に受け取ってる感じ

(そう 悪いのは全部あのサイコパスで 高嶺さんは悪くない ・・・それどころか体を張って 助けてくれた)

一息ついて、ちょっとずつが ほだされてきてはいるっぽい!?? やっぱり“両思い”嬉しいんだなあ (〃▽〃)

■高嶺さんが 花に贈り物。高嶺さんボイスで起きれる 画期的な目覚まし時計。たしかに 目は覚めそうだよね、セミより うるさい(笑)

■花に合意させたくて いろいろ仕掛け始めたってことですかー!

リムジンで 花をお迎え、病室なのに なぜかあるダイニングルームで食事。花のコスプレ 久々だなあ、天使?女神?

とにかく 何が何でも花に「はい」と言わせたい高嶺さん、なぜ もう少し上手くできないのか(笑)

「ああ不本意だ こんな格好で こんな事して気をひいて・・・ おまけにお前に見おろされ ・・・たまったもんじゃない

それでも 1日の最後にお前の・・・ そのふてぶてしい顔を確認しておかないと 安心して眠れん・・・」

高嶺さん、自分に都合の良い言葉を 花に言わせることばっか必死になってる気がしたけど、ちゃんと素直な自分の気持ちも 言ってくれるようになってるじゃん! (*゚´▽`゚)

それならも 素直にお礼を言えるし、目線も合わせられるんだ

「ありがとうございます 高嶺さんが助けに来てくれたから こうして文句も言えるんです でも もう大丈夫ですから」

とりあえず 警備員を減らすことには納得してくれたけど、結局 花と食事できなくて不本意の高嶺さん。拗ねちゃってるけど ここからは もう少し上手くアピールしていけるのかな? (*゚ω゚*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆ 高嶺さん めっちゃ子ども扱いされてるじゃん (*´艸`)

高嶺と花66話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!