名探偵 耕子は憂鬱 微ネタバレ 画バレに気をつけてください

花とゆめ, 名探偵耕子は憂鬱

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

鈴木ジュリエッタさんの 新作よみきり! 花とゆめ3号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

名探偵 耕子(こうこ)は憂鬱 | よみきり

「犬上くん」「私を追い出そうとしていたのに 助けてくれたのは なぜですか」

「眠っている私に 毛布をかけてくれたのは」「知恵熱で倒れた私に この花をくれたのは」「あの時も そして今も」「愛おしそうに 私を見つめるのは なぜですか?」

「母の思惑通りになるのが嫌で 抵抗した・・・」「でも結局 抗えなかった」

「あの日 一目見て」「君を・・・ 好きになってしまったから」

名探偵 耕子は憂鬱 花とゆめ2020年3号

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!