兄友 56話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 兄友

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ17号の 兄友、感想です

最新コミックス9巻は9月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■まい達の修学旅行 はじまったー! 北海道! お世話になります 北海道! (*^▽^*)

そうか、たまちゃんも 特進コースだから、今年 修学旅行か。

憧れの学校行事を満喫して キラキラの たまちゃん、かわいすぎる。よかったね、また一つ 夢が叶って よかったね (*゚´ω`゚)

■まいは、西野さんとの “約束” がチラついて ドキドキしたせいで、少し寝不足気味。うん それは仕方ないね!

一方 樹くん・・・、君は 大変だな いろいろと・・・ ( ゚∀゚;)

動物に好かれすぎて いつも苦労してるのに、メガネを外すと 女性に好かれすぎて 取り囲まれるのか・・・。観光地にて 人災を引き起こしてしまう樹くん、恐ろしい子だな 君!??

樹くんがメガネを外したのは、まいに見てほしかったから・・・??

「俺 壮太さんに似てますか?」

いきなり そんなこと聞かれて、まいは 訳が分からず とりあえず肯定したって感じなのに、にっこり笑って「・・・よかったです」って・・・、樹くん 何か変すぎない?? どうした?? (´・ω・`;)

まいが うっかり持ってきてしまっていた ネックレスが、西野さんからのプレゼントだと知った時の 樹くんの顔は めっちゃ切ないし・・・

■山根くんの提案によって、まいと樹くんが ふたりで別行動することになった。そうなるよう 事前に、樹くんから 山根くんにお願いしてあったってことか。

「・・・あれは・・・ 俺が 先輩と2人きりになりたいと 頼んでいたからです」

「・・・とりあえず・・・ この前のこと すみませんでした」

“この前”って 事故キスのことですね。まいは気にしてない・・・というか、樹くんのためにも 気にしてない素振りを取っているんだろうけど、それが樹くんを 苦しめちゃってるのね・・・

(すごく 複雑だ 俺はしばらく寝られなかったのに もう気にした素振りもないなんて また いつもみたいに あの人がフォローしたんだろうか)

「先輩は 俺に好きな人がいるって 知ってますよね」「諦められないんです ずっと 苦しいままです」

「だから 懸けにでると決めました 今までの関係が壊れたとしても 告白して 手に入れたい」

何を武器にしてでも まいを手に入れたいから、メガネを取って 西野さんに近づこうとしてたのか・・・。前に “メガネ取ると 少し似てる”って まいに言われたから。

■西野さんと付き合う前は 恋愛に興味がなかったことを話した まい。出会った時から まいは西野さんの彼女だった樹くんにとって、それは とても意外なのか、そうかー・・・。

「・・・じゃあ 壮太さんは そんな恋愛観を払拭できるくらい 先輩のタイプに合致していたってことですか?」

そうではなかったけど、一目見て『タイプだ!』とはならなかったけど 好きになった。それって 逆にスゴイことだと思うんだがなあ・・・。

樹くんは チャンスだと捉えたの? まいの元々の好みは『おとなしくて静かな感じの人』だと知って、俺のほうが 先輩の好みに近い、チャンスは まだある、と?

「先輩は・・・ もし 壮太さんに出会っていなくて 今 そういう人が現れたとしたら その人と 付き合ったりしたんでしょうか・・・?」

「もし・・・ もし 西野さんと出会ってなかったら そうなっていたのかもしれないね けど――

けど・・・ ね・・・ 今はもう 想像するの 難しいな」

樹くん、チャンスだと思った矢先に まい本人から “チャンスなんかないよ” と言われたような気持ちになってしまったんじゃないかな・・・。今 すごくツラいんじゃないかな (ノ_・。)

■まいが落とした ネックレスを たまたま見つけて、拾ってくれた 樹くん。だけど、すぐ まいに返してあげる気には なれなかったんだね・・・。

(後で・・・ 後で返せばいいんだ・・・)

■翌日、ネックレスを落としたことに気づいた まいは、大慌て。

どうするんだろう・・・、どこで落としたかも 分かってないわけど、諦めようとは 思えないはずだよね (´・ω・`;)

樹くん・・・、ツラいだろうけど 早めに まいに渡してあげてくれ・・・!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

樹くん パシャリー! 樹くんのメガネは イケメン力を抑える効果があるため、本当は 外してはいけないのだ。

兄友56話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!