矢神くんは、今日もイジワル。 43話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット17号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス7巻は8月24日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■今回は “澪ってこういう子!!” な話ですか! 澪ちゃん視点で 昔の回想からスタート。子ども矢神兄弟、めっちゃ かわいいな (*´Д`*)

澪ちゃんが 親の仕事の都合で 矢神家の隣に引っ越してきて、澪ちゃんと矢神兄弟が出会ったのは 小学生の時。

ご両親 共働きで、澪ちゃん 鍵っ子だったのか。でも 矢神兄弟と仲良くなったから さみしくなかった。子ども澪ちゃんも めっっちゃ かわいい (*゚ω゚*)

■澪ちゃんにとって 矢神兄弟は、大切な友達。“どっちが好き” とか別になくて、ふたりとも 同じだけ大事だったはずだけど、友達との会話の中で 空気を読んだ発言が「じゃあ・・・環くん」だったのね・・・。

14話で 矢神くんが聞いてショックを受けた あのセリフは、みんなとの会話を盛り上げるために言った 嘘・・・というか リップサービスみたいな?

澪ちゃん、まさか矢神くんが聞いていたとは 気づいてないし、良かれと思って言ったことが裏目に出ちゃう っていうのは 澪ちゃんの昔からの性格なんだろうね (@_@;)

(みんなが喜んでくれるのが うれしくて この頃あたしは 環くんが好きだと言っていた

その頃から楓くんは急に冷たくなって 3人でいることも少なくなり あたしは両親が購入した新しい家へ引っ越し 2人とは ちがう中学へ入学した

友達に喜んでほしくて 必要とされたくて そう思ってただけなのに・・・)

(みんなのためにって やってるだけなのに どうして わかってもらえないんだろう・・・)

中学の時も、友達のためと思ってしたことが原因で 友達を怒らせてしまった。

勝手に勘違いして怒る友達も どうかとは思うけど・・・、空気を読んでいるつもりで 読めてない澪ちゃんの不器用さが、澪ちゃんの良いところを ぜんぶ隠しちゃうのかなあ (´;ω;`)

明るくて 友達いっぱいいそうな印象の子だけど、実際には 心を開いて接することができた友達って 過去に矢神兄弟だけだったんだろうね・・・。

■今年の夏、毎年バイトで一緒になる 環に悩みを聞いてもらおうと考えてた 澪ちゃん。やっぱ正直なところ 最初は、今年 来たのが 弟の矢神くんで ちょっと残念に思ってたのかな。

でも、今では 矢神くんと再会できたこと、むしろ幸運だと思ってるっぽい?

(小学校以来 会っていなかった楓くんは 無愛想で 冷たくて でも偶然知った あたしの問題に 一緒に向き合ってくれた

本気であたしのことを考えてくれていて うれしかった――――)

でもさ ぶっちゃけ、矢神くんが彼氏役に付き合ったこと自体は 矢神くんの優しさではなくて、澪ちゃんの強引さがあってこそだったじゃんね (・_・;)

本当は 矢神くん やりたくなかったって、澪ちゃん ちゃんと分かってくれてる??

(彼女がいるのは知ってるけど・・・)(気になりだしたら止められないんだから仕方ない)

いやいや 開き直らないで~・・・! 澪ちゃん 自分のダメなとこ自覚しないと、また友達いなくなっちゃうんじゃ・・・ ( ゚д゚;)

あの女の子たちとは、誤解がなくなって 一緒にはいるけど まだビミョーにギクシャクしてる、らしい。澪ちゃん 大丈夫なのか!??

■買い忘れた食材を 澪ちゃんの代わりに 買いに行ったまま 戻ってこない環。料理をしている途中で 倒れてしまった澪ちゃん。熱中症・・・?

矢神くんは、澪ちゃんを残して 雫とのデートに向かうわけには いかなくなってしまった。

雫に連絡してるけど、雫は 家にスマホを忘れた状態で 待ち合わせ場所に向かってしまっているから、矢神くんからの連絡を見れない。緊張と不安を抱えて いっぱいいっぱいで、つい忘れてしまったんだろうな・・・。

とにかく 矢神くんは、環が家に帰って来るのを待って、帰ってきたら 澪ちゃんのことは 環に任せて、雫のところへ急ぐ!・・・しかないよなあ (´・ω・`;)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

子ども矢神兄弟 パシャリ☆ 仲良しだ お揃いだ かわいすぎだ (*´Д`*)

矢神くんは、今日もイジワル43話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!