椿町ロンリープラネット 67話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット19号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

先生 倒れた・・・!!! と思ったら、これ寝てる・・・? 普通に寝てる・・・?? ぐーぐー寝てる・・・!!!

めっちゃ心配した秀男としたら そりゃ「ふざけんな」ですね すみません ( ゚ω゚;)

休憩室っぽいところで 少し寝たら多少 回復したっぽいかな。クマなくなってるし。

「すみません 締め切りが かぶっていたもんで」「90枚の原稿一本 3徹でどうにか仕上げました」

やっぱ無理してたか。そんな無理してたのか。そして 平然と作業に戻ろうとする先生。秀男もビックリ。

「想定外の 迷惑をかけたのは 自分の落ち度 借りを作ったまま投げ出すのは 性に合わんので」

秀男、先生の誠実で男らしい一面を見て、先生のイメージ 変わったんじゃないかな。見直してくれたんじゃないかな (*^▽^*)

■先生は作業に戻る気満々だったけど、今日の作業は 他のみなさんが頑張ってくれた。こないだ早く上がれた恩返し、良い職場だ・・・!

「それじゃ なおさら何か お礼を――」

「いいって お前は もう!! それより 腹に何か入れろ おごってやるから」

定食屋さんで ごはん。秀男が どんどん先生に歩み寄ってくれてるー! なんというか、先生のこと たくさん知ろうとしてくれてる感じがする (*゚´ω`゚)

「新人 お前 うまそうに食うなあ」「食えない物とかないのか?」「へえ じゃあ好物は?」

食べられないものは無いけど、好物は たくさん挙げる先生。「あとは 茗荷の甘酢漬け」

「それ オレも好きだ ふみには 昔から 苦労ばかりかけた なかば駆け落ち同然で結婚したから あいつは祖父母とも疎遠でな

母親が死んだ時も 悲しむ暇さえ 与えてやれなかった」

秀男は 先生のことを知ろうとしてるし、ふみのことを知ってほしい、とも思ってくれてるのかな。

掃除洗濯、昔は出来なかった ふみが、どれほど頑張って 出来るようになったのか、それを知ってるのは 秀男だけだもんね 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「大人しくて しっかり者で 何ひとつ文句も言わない いつの間にか オレは そんなふみに 甘えっぱなしになってたんだな」

その ふみが、先生のことで 初めて文句を言った。その重みを、秀男は ちゃんと受け止めてくれるようになってるんだと思う。

きっと もう、ふみと先生の付き合いを反対する気持ちは 全然ないんじゃない?

「――何ひとつ 文句を言わなかったんじゃない 言えなかっただけなんだ」

「――きっと オレには言えなかったことも あんたには言えるんだろうな

俺は ふみにとって ずっと いい父親じゃなかった」

そんなことはない、って知ってる先生が 今度は秀男に、ふみのことを教えてあげてる。先生と秀男、良い関係を築き始めてるよね (*゚´▽`゚)

「誰かのためを思って作る料理は 自然と上達するものです 彼女は あなたに美味しいと思って欲しくて 料理を始めたんじゃないでしょうか

べつに我慢ばかりしてきたわけじゃない 大好きな父親を ずっと喜ばせたいと思っていたはずです」

秀男の男泣き・・・! めっちゃグッときたー!!! ・・・けど、お店を出たときの バツの悪そうな顔に ちょっと笑ってしまった ( ゚∀゚ )

■先生に「もしかして 家庭に縁が薄いのか?」って聞いた秀男は、やっぱ先生自身のことを すごく知ろうとしてくれてるんだろうな、って思うし、先生を心配する気持ちも 芽生えてきてたりします?

“お義父さん”って呼んでも もう怒られないかもしれないですよ、先生! (*^▽^*)

「――僕の 義父は 幼い頃に他界しました 早く別れたので記憶はおぼろげなのですが

恰幅と人当たりが良く 先のことは深く考えず いつも楽観的で

・・・・・・今 思うと あなたのような人だったかもしれません」

でも あれですね、お義父さんって呼ぶと怒られると思って まさかのフルネーム呼びだったわけですね。距離の詰め方ヘタなとこ ほんと先生らしい(笑)

■自宅に帰った秀男、ふみに「ちょっと 話がある」

やっぱり ふみと先生の関係についてだよね。ただ「認めます」と言うだけのような表情じゃないな、って感じる。

秀男の 亡くなった奥さんへの気持ちが、すごく切ないんだよなあ・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

先生と秀男 パシャリ! ふみは、ふたりに こういうことがあったって、ずっと知らないんじゃないかな。義理の親子2人の秘密、になったら なんかステキだと思う (*´ω`*)

椿町ロンリープラネット67話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ①②⑧巻が0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!