恋を知らない僕たちは 19話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット1月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

コミックス1~4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■直彦が 泉ちゃんに告白する前日、コンビニで たまたま会っていた 泉ちゃんと英二。

当り前の顔して 泉ちゃんを家まで送ってくれる 英二、かっこいいー! (* ゚艸゚)

憎まれ口を叩くとこは かわいいよ。素直じゃないねえ。

■最近の直彦の様子が おかしい気がすることについて、英二に聞いてみる 泉ちゃん。でも 英二は なにも気づいてない。

逆に、直彦が好きだって バレたくない泉ちゃんの様子が おかしくなっちゃってる。

「まさか お前 また転校すんの?」

英二の不安そうな顔に キュンとしてしまった・・・! 実際 泉ちゃんは 2~3年ごとに転校するらしいし、高校は別になる ってことも予想していた。

(あれ・・・ なんだか 自分で言ってて 悲しい だって 直に 好きって言えないまま 離れるんだから・・・)

泉ちゃんは 直彦のことで 頭がいっぱいで、傍から見ればバレバレな 英二の気持ちに まったく気づいてないの 切ないな・・・。

英二が めっちゃ良い子で、直彦のこと褒めまくりつつ 泉ちゃんを励ましてること、この後の展開が分かってるから なお切ないんだよ (´;ω;`)

そして「私は 英二のそーゆーとこ 好きだよ!」って とてつもなくピュアな気持ちで言っちゃう 泉ちゃんの罪深さよ・・・。

泉ちゃんは なにも悪くない。それは 分かってる。でも 泉ちゃんの その言葉で、英二は 期待を抱いてしまったのでは?

なんで 英二の言葉には 力があるのか。泉ちゃんを 心から励ましてくれるのか。それは全部 泉ちゃんが好きだからなのに、泉ちゃんが特別だからなのに、泉ちゃんには まったく伝わってないんだ・・・

「ありがとね 英二!! 英二も何かあったら言ってね 話聞くから!!」

「待って 泉!!」「やっぱ ある オレも 泉に話がある・・・・・・ ・・・その時 聞いて」「今は 内緒!! 順番があんだよ また今度な!!」

■“また今度” は来なかったんだよね・・・、直彦が 泉ちゃんに告白して、ふたりが付き合い始めたから。

だけど 泉ちゃんは、直彦に告白されても しばらく返事できてなかった。そのうち転校することを考えたら うまくいかない気がするから。

(嬉しいのに こんなに 好きなのに 自分の気持ちを 伝えられない)

泉ちゃんの気持ちを後押ししたのは 英二の言葉。

“直彦は オレの友達だぞ 信頼できるし 離れても忘れると思うか? 泉は 大丈夫だから!!”

英二は 好きな子と親友の恋を後押しした。でも それは結果として そうなっただけなんだもんね。英二は 泉ちゃんが直彦のこと好きって知らなかったんだから。直彦も 英二に言ってくれてなかったから。

そのつもりは なかったのに、英二の言葉が 泉ちゃんと直彦の恋を実らせた、なんて もう切なすぎるでしょ・・・ (ノ_・。)

■回想 終了、泉ちゃんの話を聞いた直彦が とても率直な感想を言ってる・・・

「泉の そーゆー わかりやすいとこは 好きだよ でも それが誤解を招く時もあるし

英二の言葉が 泉に響いてたり オレのこと 信じられてなかったんだっていうのは複雑」

「ごめんなさいっ!! 言い訳になるかもしれないけど あの時は廻りが見えてなくて・・・ 夢中で・・・ 初恋だったから!

でも・・・ 付き合ってからも 直が好きで 英二も友達として ふたりと仲良くいようとしてて・・・・・・ そのせいで 直を不安にさせて ごめんなさい・・・

直の気持ち考えないで 無神経だった・・・」

最近まで 英二の気持ちを まったく知らなかった泉ちゃんのことを、直彦は 責めたりしない。泉ちゃんは ただケンカしたくなかっただけなんだって、理解してくれてる。

「オレだってね 英二は大事な友達だと思うよ ・・・だから裏庭であれ以上 怒れなかった 泉と自分のためにも もっと怒るべきなのに 英二のことを考えると できなかった

そのくせ昔から 英二のことが羨ましくて 本当は余裕がないのに 余裕があるフリをしたり 藤村にも いい顔をして

泉と同じで傷つくのが 怖かったんだと思う」

かっこ悪いと思って 隠してた本音を言ってしまえば、キスした英二に対して めっちゃ怒ってるし、泉ちゃんが隙を見せたことも怒ってる。

それは意外だったなあ。でも、ひたすら優しい ってイメージだけだった直彦の 人間味が増したかも。

泉ちゃんと話せたから、次は 英二と話がしたい 直彦。友達だからこそ スゲー喧嘩する時はあるよ。でも 暴力は 本気でやめてね ( ^∀^;)

「英二も・・・ きっと言いたいこと あると思う だって英二は 直のことも 好きだもん!!」

「・・・まぁ すっげー めんどくさいけどな それでも嫌いになれないのが 1番ムカつくわ あいつ 本当ズルい」

直彦と泉ちゃんの間には もう何も不安はなくなった。よかった! それは 本当に嬉しい!

だけど、英二の気持ちが どうなっていくのかは、ぜんぜん予想できなくて 不安なんだよな (´・ω・`;)

泉ちゃんが思ってるとおり、他の誰かと一緒に 幸せになれたらいいんだけど、そんな簡単には いかないだろうな・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

直彦と泉ちゃん パシャリ!!! 直彦を本気で怒らせてはいけない、と 今回で学びましたね ( ゚▽゚ )

恋を知らない僕たちは19話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!