あたしの! 番外編 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, あたしの!

草凪みずほフェア☆『暁のヨナ』1~10巻 無料!! | BookLive!


白泉社マンガ 1巻無料&2巻に使える25%OFFクーポン実施中!! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 『10巻』まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット1月号の あたしの!、感想です

最終コミックス4巻は1月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■やっぱ成田くんが主役だったかー! いきなり成田くんの妄想から始まって 笑った! ( ´艸`)

しかも あここの話をスルーして どーでもいいくせに やたら具体的な妄想してたのかい(笑)

あここの悩み もうちょっと真面目に聞いてあげて~。でも 成田くんの妄想以上に どーでもいい悩みなのかもしれないし、たしかに あここは成田くんのこと 相談窓口あつかいしているふしがある ( ゚∀゚ )

(オレが毎回 お前の話 聞ーてると思ったら 大間違いだぞ

その証拠に オレの脳内は今 直巳との出会いをふり返り始めている)

■小学3年生の 直巳くんと成田くん・・・だと・・・!?? はあ・・・? 直巳くん そんな かわいかったのかよ・・・ (*´Д`*)

めっちゃ良い子そうだ、この頃の かわいらしさを どこに捨ててきちゃったんだよ(笑)

直巳くんが 成田くんのクラスに転校してきたことで ふたりは出会った。成田くんは この頃から成田くんだなあ、って感じね ( ゚▽゚ )

■帰国子女の直巳くん、レディーファースト・勉強できる・運動できる。そりゃ モテないはずがない。

男子にとったら めっちゃ嫌味な存在でしょうね・・・。女子からは人気あったけど、男子には嫌われていた。

でも 成田くんは、(オレは特に 好きでも嫌いでもなかった)

転校生の悪口には付き合わない! なんだかんだ かっこいい男だよ きみは (*゚´ω`゚)

■学校の帰り、鍵がなくて お家に入れない直巳くんを見つけた 成田くん。ふたりは そんな近所なのか。

「ふーん じゃあ オレんちで待ってるか?」

「オレと仲良くして いいの?」

「ちょうど くっだらねーって思ってたとこ!」

悪口 言われてたこと気づいてて、実は すごく悲しかったんだろうなあ・・・。でも ちゃんと、良い友達とも出会えて よかったね 。゚(゚ノД`゚*)゚。

(直巳は いいやつだった たとえば 女子だけじゃなく 誰にでも優しく気づかいできるとか なんでも譲ってくれるし

嫌なことされても怒んねえし 無理してるようには見えなかったが オレには

直巳の物分かりのよさが 自分への興味のなさに感じて そうだったら 嫌だと思った)

■仲良くなればなるほど、友達付き合いが 長くなればなるほど、成田くんは 直巳くんのこと 心配で仕方なくなっていったんだろうなあ。

中1のとき、直巳くんに はじめての彼女ができた。美人で明るくてフレンドリーな 3年の先輩。

告白は先輩からだったけど、めっちゃ本気の恋だったんだよね。成田くんも 応援してくれてた。たとえ クリぼっち確定しようとも。

だけど、直巳くんが楽しみにしていた クリスマス当日、直巳くんは フラれてしまった。

「オレって 何考えてるか わかんないんだって 優しさが 逆に怖いって言われちゃった 大事にするって むずかしーね」

「なんで そんなひどいこと言われて笑ってんだよ お前 くやしく ねーのかよ」

(信じられないことに オレは泣いた クリスマス 彼女にフラれた直後 謎に泣く男を必死でフォローしてる直巳に さらに泣けた

オレは 直巳にもっと わがままになってほしい 自分のために 怒ったり 泣いたりしてほしい そんなことを訴えたと思う 泣きながら)

成田くんの気持ちを しかと受け取った直巳くん。その上で、怒るんじゃなく 泣くんじゃなく、笑顔なんだよね。成田くんの優しさが 嬉しくて (*゚´ω`゚)

「そりゃ ちょっとは かなしーけど こればっかりは しょうがないし

それ以上に オレのために泣いてくれる友達がいて 幸せだなーって思っちゃった」

とてもステキな友情物語!!! まあ、この頃の成田くんは 直巳くんのこと かいかぶりすぎてた、ってオチ付きだけども(笑)

だけど、直巳くんと仲良くなった あの日から ずーっと、成田くんは 変わらず直巳くんのこと “いいやつ” だって思ってるんだろうなあ、ってことが伝わってきて ほっこりしましたよ (*^▽^*)

■あここの相談内容は ただのノロケ話でしたね!!!

いや しかし、直巳くんが幸せそーで よかったよね! そうなんだよね 成田くん! ( ゚∀゚ )

(でも まぁ)「直巳の貴重な わがままだ 是が非でも きーてやれ 敦子!」

最後の最後でも 名前 間違えるとか・・・成田くんらしいな! ぜったいワザとだし(笑)

直巳くんが わがままを言える 貴重な相手である あここのこと、成田くんは 実は めっちゃ気に入ってると思う。

ヒーローの親友ポジを貫いてくれた成田くん、好きだ!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

成田くん パシャリ~! 成田くんも 直巳くんと同じくらい優しいから、“優しさが 逆に怖い” なんていう感覚は ないんだろうなあ。お互い 良い友達に出会えて 本当に良かったね (*゚´ω`゚)

あたしの!番外編

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
『10巻』まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ⑧巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
『10巻』まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

『10巻』まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!