神様のえこひいき 3話

マーガレット, 神様のえこひいき

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット10号の神様のえこひいき、感想です

「森のたくまさん」全4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

オレの中のオレ、脳内弥白がキャラ変わりすぎてて笑った ( ´艸`)

どっちにしろスケコマシのケンタには今後も勝てなさそうだけど!

右近の「敬語ですよ!!」って気づいた えっへん顔がホントかわいい・・・かわいすぎる (*゚ω゚*)

だよね!!!言いづらい「わたし」もさ、紳士になったつもりで言えばクリアでよー!!!

とか思ってた矢先に「敬語やめない?」とかね、スケコマシめ――!でも別に おかしなこと言われてるわけじゃないから嫌とは言えないという(笑)

敬語という武器を奪われた弥白の女の子らしさがヒドくて本当に面白いよね (*^∀^*)

「そうわよ」「ですわぞ!!」って・・・、弥白は“女の子らしさ”を何だと思ってるんだろうか(笑)

別に「~わよ」とか言わなくてもいいし!!!「ですわ」とか使ってまで女の子らしさを追求することないから!!!

男言葉には気をつけた方がいいけど、でも普通にしてればいいのに~とか思ってたら「えいやっ」だから この子は危険だわ ( ゚ _ ゚ )

バレるバレる、実は その幼なじみなんですってバレるから・・・!

神楽が弥白だってこと、ケンタが気づくのも時間の問題な気がしてきたなあ (´・ω・`;)

 

自分が死んで、友達に悲しんでもらえてて嬉しく思うって、実際にはありえないことだけど、なんか分かるなあ・・・

そういう意味では弥白は幸せ者なのかもね 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ケンタも そりゃあ悲しんでると思うけど、弥白が勘違いして(女の子 極めて ぜって―― こいつを落としてやる!!!)って気合いが入ったのなら まあいいか・・・??

もちろん、すぐに本当は悲しんでるって気づくだろうし

それに弥白が怒ってるのは、ケンタがナチュラルにモテることとか、常に口説き文句みたいなこと言ってることに対して、も含まれてるんじゃないの?嫉妬みたいな感情もあるからじゃないの? (*゚∀゚*)

そういうとこは ちゃんと女の子だから大丈夫かもしれない(笑)

 

弥白をパシャリ!!! そんなキャラじゃなかったでしょうに。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!