恋を知らない僕たちは 29話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット11月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■泉ちゃんに告白する許可をもらった 英二は、泉ちゃんを 海へ誘った。

さすがに 潮風が ちょっと冷たい・・・けど、英二は 海で、泉ちゃんへの 今までの想いを伝えたいし、吐き出したいのかな。

でも、ラインで報告をもらった直彦は 2人が海に移動したこと、すげー 怒ってる・・・?? 海だと 良い雰囲気になっちゃうだろ、とか心配してる??

ごめん 直彦、告白が終わるまでは 英二の好きなようにさせてあげてー!!!

■泉ちゃんにとって 英二は、明るくて 面白くて、落ち込んでる時に励ましてくれたり 勇気をくれて、背中を押してくれる存在。

でも そんなのは 都合よく考えすぎだって、泉ちゃんに気づかせてくれたのは 池澤さんですね。

そして、気づいた泉ちゃんが「改めて いつまでも 昔の英二じゃないんだなって 思った」と言ってくれたことによって、英二の心は また少し 軽くなったんだと思う。

英二は すごく落ち着いて 泉ちゃんに気持ちを伝えていて、ずっと引きずってきた恋を 終わらせようとしているな・・・と、ひしひしと感じる ( ;ω;)

「何もしないままなのがこんなに辛いなんて  知らなかった

泉  ・・・こんな海に連れて来て ごめん・・・  オレは ずっと・・・  泉のことが 好きだった・・・

・・・・・・直彦みたいに  すぐ言えなくて  ちょっとは後悔してる  ・・・ちょっとじゃないかな 大分かもしんないけど

それでも やっぱ 悔しかったなぁ・・・  本当に 好きだった・・・・・・」

「・・・・・・うん  ありがとう  本当に ありがとう  英二!!

ちゃんと伝わったよ!!  言ってくれて・・・ 好きになってくれて ありがとう」

「うん・・・・・・  ありがとう 泉・・・」

ありがとう、で終わる 片思い。英二の 長年の恋心が、ほんのちょっとかもしれないけど 報われた気がする (*゚´▽`゚)

■少し離れた場所で 英二と泉ちゃんを見ていた 直彦。いつから いたのかな? 英二の告白が終わるのを ちゃんと待っててくれたんだね、ありがとう・・・!!!

しかし、終わったら 背後から近づき 英二を海に蹴飛ばす、という暴挙。すげー 怒ってるう~ ( ゚∀゚;)

「教室じゃなくて 海って・・・ 雰囲気 つくりすぎ」

「そんなつもりじゃねーよ!! 昔よくきたなって・・・」

「それが雰囲気なんだよ やっぱお前 かっこつけだな」

「だからって・・・ ついてくる お前も 大概だろ!!」

海で 取っ組み合う 英二と直彦、ざば――っ で べっしょーの べっちゃべちゃ。ふたりとも 全身ずぶ濡れ。えー!?? 寒くない!??

だけど、泉ちゃんを爆笑させてくれた 君たち、よくやった! (`・ω・´)b

「やっぱり 私  ふたりの会話 好きだな!!  おもしろいね!!」

「会話・・・かなぁ・・・」

「って前も言ったよな・・・  ・・・でも  泉が今でも そう思ってくれるなら  オレは 嬉しいわ  告えて よかった!!」

英二も、すごく 良い笑顔。泉ちゃんと 直彦と、笑い合えるのが 嬉しい、それでけで 今は もう十分だ。って、英二が 嘘偽りなく 心から思ってることが めっちゃ伝わってきました 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■たった一言 好きというのか、信じられない程 難しかったけど、友達に恵まれて 英二の辛かった日々は終わった。

・・・・・・はずだったが!??

翌日、学校に登校した 英二は、告白したことを 藤村さんに報告して、藤村さんも 直彦に告白したことを 報告した。お互い、後悔なんてしてないから 表情は晴れやか。

朝から話が弾んでる 2人の その姿は、たしかに めっちゃ仲良く見えるんだろうな。実際、すごく仲良くなってると思う。良いことだ! (*^▽^*)

だけど、藤村さんと英二の仲の良さが 気にくわない男子、突如 登場・・・!!! 以前、藤村さんに 告白してた子か??

藤村さん、しつこく言い寄られて めっちゃ迷惑してるのかな・・・。英二と一緒にいるせいで ライン返事しなかった、のではなくて、あなたと関わりたくないんでしょ・・・ (-_-;)

「・・・とにかく  あんまり仲良くすんなよ!!  オレの藤村に!!  気をつけろよ!!」

英二に 理不尽なケンカを吹っかけてきて、キレて わめいて、「オレの藤村」とか言っちゃう奴が 登場したせいで、また 大変なことが起こりそうな予感・・・!??

12月号は お休みで、30話は 1月号! 続き めっちゃ気になります!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

英二と泉ちゃん、パシャリ!  べっしょーくんは 英二が泣いてると思って、涙を隠してあげるために あんな暴挙に出たってこと? やっぱり 優しいね! でも 2回も蹴ったのは、手を繋ぐの 長すぎだろ! って嫉妬したからなのね! ( ゚▽゚ )

恋を知らない僕たちは29話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!