なまいきざかり。 106話 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

花とゆめ22号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス17巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■成瀬ー!!! あのまま由希を お姫さま抱っこで ホテルの部屋まで 連れて帰ってくれたのか・・・!!! 成瀬、やはり君は やるときはやる男だな・・・!!! (*゚ω゚*)

まあ 由希としては、お姫さま抱っこで長時間 頑張られても たいそう困るだけだったみたいですが(笑)

でも、由希が甘えてくれたのが嬉しくて お姫さま抱っこをやめられない 成瀬の愛情深さと、怖い目に遭ったせいで 気が動転した由希のそばに しばらく居てくれようとする 成瀬の優しさ、本当に ステキだと思いました (*゚´▽`゚)

そして、首まで真っ赤にして “成瀬と もう少し しゃべりたい” って 不器用に甘える由希、かわいすぎじゃん~!

いい雰囲気になってるのに、キス禁止令を きちんと守る 成瀬、いじわるですよね (〃∀〃)

■次の日 いよいよ 結婚式。瞳さんとアレックスは、準備のため 朝から式場に向かっている・・・はずが、大事件 勃発・・・!!!

マリッジブルーに陥って トイレに閉じこもった アレックスよ、どうした どうした? 一体 どうしたのよ?? (´・ω・`;)

元々ナイーブな性格で 昔から泣き虫だったらしいけど、昨日の夜から 吐きっぱなし、っていうのは さすがに 誇張してますよね? そうだと言ってください 瞳さん!

成瀬家の父が、優しく アレーックスに 語りかける。すごい。普通に親子。

「・・・・・・・・・僕は・・・」

「うん」

「・・・・・・  翔に 嫌われてます・・・・・・。」

「そこ!!?」「そこなの!? ここまできて そこなの!? いーよ こんな よくわかんないやつ! 気にしなくて!!」

お父さん、あの お父さん。義理の息子に優しくしてくれる貴方は とてもステキだと思うのですが、実の息子を「こんな よくわかんないやつ」呼ばわりするのは いかがなものでしょうか?(笑)

■義弟となるはずの翔に 避けられてる、目を合わせてくれない、笑ってくれない、僕みたいな弱い男は 家族として認めてもらえない。と、成瀬の無愛想を ひどく深刻に受け止めているアレーックスは ナイーッブ!!!

やばいですね、成瀬とアレックスの相性 最悪なのでは? ( ゚ _ ゚ )

成瀬家 最強のメンタルの持ち主・お母さまは、フォロー 下手くそすぎですし(笑)

■義弟と いずれ一緒に住む気でいる アレックスにとって、成瀬(カツ●)と仲良くなれないことは 本当に ツラくて仕方ないんだなあ。ちゃんと家族になりたいんだもんね。良い人だ (*゚´ω`゚)

悪気はないとはいえ、アレックスを泣かせてしまった 成瀬、責任を感じたか・・・?

成瀬からも 歩み寄って、アレックスと 打ち解けようとしてる。

「俺もともと こーゆう顔だし  ヘンな風に思わせたなら それは わるかったけど  ぜんぜん嫌いとかじゃねーし

こんな女(の)と結婚してくれる人 他にいねーだろうし  出てきてやってよ」

「翔・・・! お義兄ちゃん がんばります!!」

出てきた途端、義弟を 力強く抱擁する お義兄ちゃん。ああ 感動の場面。だけど、がんばりすぎて 嫌われないように 気をつけてくださいね~ (・∀・)

■アレックス マリッジブルー事件は、無事に解決。式の準備も ちゃんと出来たみたいで よかったー!!!

花嫁さんの控え室で、ウェディングドレスを着て 式の始まりを待つ 瞳さん、本当に キレイ・・・! 美しい・・・! (*゚ω゚*)

たまたま通りかかった由希を 控え室に招いてくれた瞳さんは、たまに「一生中学生なんじゃないか」って思う時がある デカいアホ(弟)との 知られざる歴史(思い出)を、由希に 話してくれた。

小さい時は お姉ちゃんっ子で、そりゃあ もう かわいかった成瀬。素直で 大人しくて、お姉ちゃんに 甘えてばっかりだったんだ? 現在の彼からは想像もできないー!!!

そして ちっちゃい成瀬きゅん、女の子の服 似合いすぎ・・・ (*´ェ`*)

「あんなただの甘えん坊だったのが  いつの間にか 図体も態度も でかくなって――――――――

あいつ最近 かっこよくなったよ  たぶん 由希ちゃんのおかげ

だから 今日は 由希ちゃんにも 来てほしかったの」

(・・・私  そんな風に思って  呼んでもらったんだ・・・)

「・・・私 こそ・・・  つれてきていただいて ありがとうございます」

(なのに  楽しんじゃいけない なんて 自分の考えに 意地張ってばっかりで  きっとすごく失礼だった)

大事なのは お祝いする気持ち、ってことに 気づいた 由希。式が始まる前に気づけて よかったね 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■お姉ちゃんのこと「こんな女(の)」呼ばわりしてた 成瀬だけど、なんだかんだ 今も変わらず お姉ちゃんっ子だし、甘えたい時は「瞳」って呼ぶんだね。

そして、デカいアホに成長した 今も、瞳さんは 成瀬のこと かわいくて仕方ないんだろうな (*゚´ω`゚)

「あー あと  おめでと  お幸せに」

ついでみたいな言い方だし、相変わらず 無愛想。でも、心からのお祝いの言葉だって 瞳さんは分かってる。きっと、由希もアレックスも 分かってる。

みんなに愛されてるなあ、なまいきボーイ!!! (゚^▽^゚)

実は ちょっと「さみしい」成瀬が、由希に「そこまで見破ったなら 慰めてよ」と、さみしげに甘える様子を「かわいい」と思わない女子は いない・・・! 神様は 許してくれる・・・!

浜辺で ダッシュ、からの ゴロゴロゴロ、を経て 由希にキスで慰めてもらう 成瀬、かわいすぎだ バカ――!!! (///ω///)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由希から 成瀬に 慰めのキス、を パシャリ☆ ときめきシーン パシャリ☆  瞳さんから アレーックスに 誓いのキス、は ナイスだったけど ロマンチックが行方不明だったなあ (*゚▽゚*)

なまいきざかり106話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!