暁のヨナ 188話 33巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

『フルーツバスケット』1~10巻 無料! | BookLive!

アニメ未放送話も対象!『地縛少年 花子くん』キャンペーン☆ | BookLive!

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
①巻と⑤巻が0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 マンガ大賞 授賞!

花とゆめ6号の 暁のヨナ、感想です

最新コミックス 31巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■新事実! 緋龍城は 四龍を駄目にする城だった! と、身を以て証明するはめになっている 白龍・キジャ氏。

美味しいごはん フカフカの布団 虫が出ない、ハイクオリティな環境で 食っちゃ寝 食っちゃ寝の日々を過ごした結果、肌つやが良くなりましたとさ。正直 羨ましいぜ! ( ゚▽゚ )

■なかなか戻ってこないジェハを 心配(?)していた キジャ・ゼノ・シンアだったが、予想どおり(笑) 壺に嵌ってたせいで遅くなったものの ジェハが無事に帰ってきてくれて、ホッと一安心(多分)。

ジェハは 濡れた体を拭きながら、ヨナが “ハクに会わない” と言ったことを 3人に伝えた。

「僕らにも会うつもり なさそうだったよ」

「そんな まさか・・・」

「勿論 彼女の本心とは思ってないさ 様子が変だったし」

「ヨナに何かあった・・・」

「恐らくね  ただ・・・ 来られると困るって言葉・・・  それだけは 本心だったんだと思う」

「参ったな・・・  困るって言われるのが 一番どうしていいか わからない」

「そもそもヨナちゃんは 僕らを守る為 同盟を受け入れた  これ以上 彼女の重荷にはなりたくないんだけど・・・」

「ハクには伝えたのか? 姫様のお言葉を・・・」

「まだ」「ヨナちゃんの意図がどうであれ  専属護衛 いらないなんて・・・ ハクには辛いだろ」

そんな辛い気持ちにさせること 伝えたくないよね・・・。でも “まだ” ってことは、雨が上がったら 伝えに行くつもりなのかなあ・・・。ジェハだって 辛いよね (´;ω;`)

■しかし いちばん辛い状況にいるのは、やはり ヨナ。他者との接触を禁じられて 部屋で軟禁状態。

アオさんが来てくれて 本当に よかったよ・・・! キミだけが 今のヨナの癒やしだよ・・・! (*゚´▽`゚)

ヨナは 食事を運んできてくれた ミンスに、今一度 スウォンに会いたいから 取り計らってほしい、と お願いした。

・・・うん、とりあえず アオさん よだれ拭こう。そして 食べすぎないでね。でも 癒やしと笑いの提供 ありがとね (*゚∀゚*)

「姫様・・・ もう陛下には・・・」

「私も王家の人間として ミンスが昨日言った事は 理解してるつもりよ  秘密は守るわ」

「申し訳ありません・・・ 姫様にはお辛い事ばかりを強いて・・・」

「私は 大丈夫よ」

ヨナが ちゃんと落ち着いている様子だから、ミンスは 少しでもヨナの要望は通してあげたくて 取り計らおうとしてくれたんだよね? でも、スウォン本人に言われたのか 他の誰かに言われたのか 分からないけど、許可してもらえなかった。

忙しいから時間が取れない、というのは 嘘ではないだろうなあ。そりゃ もう めっちゃ忙しそうだもん、スウォン陛下。だからこそ 心配なわけで・・・ (´・ω・`;)

■夜、部屋を抜け出して スウォンのところへ向かう ヨナ。危険な行動だけど・・・ たしかに、このまま待っていても スウォンに会える日は きっと来ない。

 (ミンスもジュドも 私が寝てると思って 今はいないし  見張りの兵の目を掻い潜って スウォンの執務室に行く事くらい出来るわ)

執務室の明かりが ついている。おそらく 中にスウォンが居る。 ・・・となると そうだった! 外に見張りが いないわけなかった・・・!

というか、スウォンの護衛 顔が怖すぎて ホラーなんですけどおおお (( ;゚Д゚)

首を掴まれたヨナのこと 助けようとしてくれてる? アオさん、なんて 勇敢な子!!! でも その小さな体で 太刀打ちできるはずもなく・・・

 (強い力・・・)(この目 どこかで・・・)(殺される・・・・・・!!)

殺されそうになっているヨナを 助けてくれたのは、スウォンだった。いつの間にー!

「待って下さい  ヒューリさん」

「彼女とは今 同盟関係にあります  武器も持っていない」

陛下の命令だから もちろん 黙って従う ヒューリだが、この人 感情あるのかな・・・。ロボットみたいなところも ほんと怖い。

スウォンは すぐにヨナを、執務室にいれてくれた。ヨナが ひとりで ここに来てること、特にビックリしてる様子もない スウォンって、ヨナに “他者との接触 禁止” が出てること 聞いてないのかな?

「・・・今のは・・・」

「護衛の者です」

 (あの目は 前にも見た  城で私を追いかけてきた目だ)

 (あれは・・・ スウォンの護衛だったんだ)

「私に近付く者を 監視しているんです 失礼しました」

なるほど 読み返した! イル王が殺される 5日前、城にいたヨナは 何者かに追いかけられたことがある。あれ ヒューリだったのか。

あの時も、スウォンは ヨナを心配してくれてたけど、ヨナへの言葉は どこまでが本当だったんだろうなあ・・・。

状況が変わって 立場が変わって ふたりの関係が変わったけど、ふたりの心の距離は 一定なのかもしれない。最初から 遠かったのだから。ヨナは スウォンのことを 憎めないのだから。

「・・・・・・っ ここに  ここに出入りする許可を頂戴」

「私は会える人間と行動を制限されているの  でも 秘密を守らせるなら あなたも私が把握出来る距離に居た方が  都合がいい筈」

 (あなたが 本当に 死に至る病だとして  因果応報と溜飲を下げる事も 素直に哀しむ事も出来ず)

「そして私も  イルの子として あなたの生き様を 見届ける権利がある」

 (ただ 待って と 願ってしまった)

「答えて」

「・・・わかりました」

■執務室を出て ふ―― と息をついてから、部屋に戻るため 走り出す ヨナ。

アオさんも お疲れですね。まったく このシリアス展開の中、かわいくて困る。唯一の癒やしだ ありがとう! (*´_ `*)

 (良かった これで少しは 行動範囲を広げ 情報を得られる  約束さえ守れば  現状を変えられるかもしれない・・・)

 (大丈夫よ  みんなそれぞれ 今 安全なんだし  元気でいる  私は 頑張れる)

 (頑張れる)

嘘だ・・・。とても そんな顔には見えない。そんな 今にも泣き出しそうな顔をしてるのに、“私は 頑張れる” なんて 自分を追い詰めちゃ ダメだ・・・。

しかし 状況は、どんなにツラくても 頑張るしかない。ひとりで耐えるしかない。うわあ・・・、もう やめてくれ! ヨナが かわいそすぎるだろ! (´;ω;`)

■しかも このタイミングで、ヨナは ハクと遭遇してしまった。

 (ハク!?  こんな所に!?)(本当に 空の部族兵になってる・・・  でも ハクだ  ハクだ・・・)

すぐ近くにいる、姿が見える。それだけで ヨナが 少しだけ嬉しそうな顔をすることすら、こっちとしては 切なくてたまらないのに、ハクが ヨナに気づいたら ヨナは逃げなくちゃいけない。そんな悲しいことある!?? 悲しすぎるじゃん そんなの (ノ_・。)

 (こっちを見た)(嘘  どうして)

スウォンに命令されたのか 独断なのか 知らないけど、ヒューリが ヨナを追いかけてきていて 監視している状況で、ヨナとハクが会うことは 絶対にできない。

 (駄目・・・!!)

 (私と一緒にいる所を見られたら ハクが・・・!  私が秘密を喋らなくても ハクを死罪にする口実を与えてしまう・・・!)

最初は ヨナがいるとは気づいてなかった ハクだけど、逃げる足音で “姫さんだ” って確信したんだなあ・・・。

逃げて 隠れた ヨナが、涙を流して 息を殺して 耐える姿を見てると、そして、なぜ ヨナは逃げたのか、「姫さん!!」って呼んでるのに 答えてくれないのか、それが分からないハクの気持ちを考えると、また さらに 切なくなる。悲しくなる・・・ (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ジェハ パシャリ!!!  こんな悲しい展開、水も滴るいい男を鑑賞して 心を落ちつかせるしかない。ガン見するほか ないのだ ( ゚ _ ゚ )

暁のヨナ188話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 10巻まで 0円!!!
②巻まで0円
ドラマ面白かったー!
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
マンガ大賞 授賞!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 BLマンガ BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
①巻と⑤巻が0円
②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ③巻まで0円 これは③話 0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ BLマンガ
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!