テリトリーMの住人 28話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

『うちの執事が言うことには』映画公開記念フェア! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


『お父さん、チビがいなくなりました』映画公開!西炯子フェア☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット5月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス7巻は4月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■ちゃんと部活に打ち込んでるし、いつもどおり友達に優しい 宏紀。でも、瑛茉が 穂積の家に行ったこと、めっちゃ気にして 元気ない・・・。

触れていいのか どうか、とか そんな深く考えなくても 大丈夫なのになあ。ビビっちゃってるのか (´;ω;`)

■穂積は すんごいポジティブだな! 瑛茉に拒否られたのは ちゃんと告ったと思われてなかったからで、まだ 断られてない。ということにしてる。そういうことにしてる。仕切り直そうとしてる。

しかし、スキを狙って 仕切り直すといっても 穂積、自分からアピールするのも 告白するのも、ぜったい苦手だよなあ ( ^∀^;)

こまちゃんが、穂積の気持ちに 気づいた。あんな表情で 瑛茉のこと見てるんだもんね、気づくよね。

「穂積ってさ―― もしかして 瑛茉のこと好きなのかな」「郁磨 何か聞いてる?」

シラを切ろうとした 櫛谷くん、いや 隠し事ヘタすぎー!(笑)

こまちゃん相手に 隠し通せるはずもなかったね。櫛谷くん、すでに こまちゃんの尻に敷かれてるのね (*゚▽゚*)

■穂積が 瑛茉を好きって、ハッキリ本人から聞いたわけではないけど 確信してる、こまちゃんと櫛谷くん。

宏紀の気持ちも もちろん知ってる2人は、どっちかを応援したり 協力するってことは、できない。

「・・・あたし達は 見守るしかないのかな――――」

余計に複雑な立場になってしまった 櫛谷くんが すごくツラそうだし、こまちゃんとしても 見守るしかできないっていうのは しんどいだろうな・・・。

■穂積が手をケガしたことを 知らない宏紀は さらに誤解していって、みんなと一緒にいること 避け気味になっちゃってる。

(今日 瑛茉の顔 全然見てないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

(朝練あるし 昼会わないと全然 会えないんじゃん・・・・・・・・・・・・・・・)

元気がない宏紀を励ます マネージャーの子。やっぱ宏紀のこと 好きなのかなー。そうじゃないとしても、たまたま2人を見かけた瑛茉は めっちゃ気にしてるね。モヤモヤしちゃった?

■練習中の宏紀を 見に来た瑛茉。マネージャーの子に また注意されちゃったけど、さすが瑛茉さん 宏紀のこと分かってるー!!!

「宏紀は集中力 凄いよ 受験勉強中は 隣に座ったって気付かなかったし 試合の時も そうだった だから大丈夫 私が邪魔になることはないよ 大丈夫」

瑛茉が見てることが 宏紀のマイナスに働くことはない。ってことを 瑛茉が理解してて、しかも 自信を持ってる感じなの スゴイよね。

無自覚なんだろうけど めっちゃ強気! マネージャーの子、さすがに もう何も言ってこないだろうなあ。

■瑛茉が見に来てくれたことも 瑛茉の顔を見れたことも、休憩中 2人で過ごせたことも、あと 元気ないことに 瑛茉が気づいてくれたことも、宏紀は 嬉しかったと思うけど、やっぱり 穂積のことに関しては 聞くことができない。

そうか・・・、そりゃ そうかー・・・。瑛茉と櫛谷くんが 付き合い始めた時の あの経験があるから、宏紀は 怖くて仕方ないのか・・・ (´;ω;`)

(もし あの時みたいに 嬉しそうな笑顔で肯定されたら――――)

■瑛茉を マ・メゾンに誘う 穂積。手が痛いアピールを駆使して 断ることを許さない(笑)

でも、わがままばっかり言ってるように見せかけて 実は瑛茉のことを気づかってくれてたんだね。

穂積にとっては 親が家にいないことのほうが 普通で、だから 瑛茉の親も夜勤でいない、って思い込んじゃったのかな・・・。

親がいるなら 遠慮しようとしてたけど、瑛茉に「もう食べてくるって言っちゃったから いいよ いこ」って言われて めっちゃ嬉しそうな穂積、かわいすぎだろ (*´Д`*)

■マ・メゾンで 食後のデザート中、宏紀が来店。いつもの友達3人と、マネージャーの子と一緒。

部活帰りに みんなでご飯、って よくあることだけど、マネージャーの子もいるから 瑛茉は やっぱり気にしてる。手が止まっている。

そんな瑛茉を気づかった・・・のではなく、そんな瑛茉を見たくないから、穂積は 早く店を出たかったのかな、って思った。

「じゃー 俺ら先行くね バイバイ ひろくん」

穂積 勝ち誇った顔してるなあ。やっぱ 宏紀に負ける気は 欠片もないんだよね。でも 瑛茉は、宏紀のことで 頭いっぱいなんだ・・・。

そして 宏紀も、瑛茉のことで 頭がいっぱい。マネージャーの子の言葉 聞こえてない。

(りっくん家に遊びに行ったのか りっくんに惹かれてるのか もしかしてもうふたりは つきあってるのか――

この前から 俺ひとりで考えても わかるわけないことを ぐるぐる考えてる

こんなの いつまでも悩んでたって無意味だ 瑛茉に聞かなきゃ――)

瑛茉を追いかけて 先に帰る宏紀。友達3人 応援してくれてるね、いい子たち! (*^▽^*)

■怖くても ちゃんと瑛茉の口から聞こうとしてる 宏紀。ちょうど、瑛茉から “ごはん終わったら会える?” と連絡。

事故だけど、いや 事故だからこそ、公園の滑り台で 宏紀瑛茉が抱き合うシーン、めっちゃキュンとくるよね (*゚ω゚*)

「――何か 話があるの?」「明日じゃなくて 今日 いそいで話したいから 呼んだのかなって」

(・・・・・・いそいで? いそぐことは 別になかったけど・・・ なにか すごく引っかかって――――)

瑛茉、明らかにモヤモヤしてるのに まだまだ無自覚なんだな、宏紀への気持ち。でも、悩む前に行動に移せるのが 瑛茉のスゴイところだよね! 櫛谷くんの時も 行動力スゴかったからなあ。

「――――言いかけ」「部活の時 宏紀 何か言いかけたでしょ あれって何?」

気になってたこと、怖いけど 聞いてみた 宏紀。瑛茉から 穂積の捻挫のこと聞いて、ようやく 誤解は解けた。

瑛茉からしたら、穂積の家に 私が遊びに行くわけないじゃん、って感じ。宏紀の表情、安心しきった笑顔で かわいい!!! こういう子どもっぽい顔を見せてくれたのは 本当に久しぶりな気がする (*^▽^*)

(久しぶりに宏紀の笑顔を見た気がした 実際は ほんの2、3日くらいのことだと思うけど 引っかかってたのは そのせいだったのかな?)

瑛茉は 宏紀への気持ち いつ自覚するんだろうなあ。もう どこから どう見ても、普通の両思いカップルなんだけどなあ (*´艸`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

瑛茉と宏紀 パシャリ!!! 宏紀の体 大きいんだなあ、って分かって さらに胸キュン (〃∀〃)

テリトリーMの住人28話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 これは試し読み 62ページまで
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
これは試し読み 54ページまで
②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 単話④巻まで0円 ②巻まで0円
⑩巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!