素敵な彼氏 39話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット5月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■キャンプ2日目 突入! 昨日、桐山くんと一緒の部屋にお泊まりして ドキドキだった ののか。

だけど 今日は、 “桐山くんのことは無視!!” を決断・・・!!! なぜなら 小論文を書くために ここに来たのだからー!!!

いや しかし、あんま小論文のこと意識しすぎても 逆効果な気がしてきたぞ。ののかは 追いつめられると、クマと戦うことも辞さなくなりそうになるから とても危険だ ( ゚∀゚;)

他の子の話を聞いてみるのは 悪くないと思うけど、たしかに 無理矢理感が強くなっても 仕方ないね・・・。

なんとか何か掴んでから帰りたい ののか。だいぶ 焦ってる。

■桐山くん班の少年、ののか班の麦穂ちゃんが 好きなのか。好きな子ほど いじめたい、ってやつか。ああー 小学生だなあ、って感じで、まあ かわいいとは思う。

だが、麦穂ちゃんは そんなこと知らないから ただただ めっちゃ迷惑。ひたすら 迷惑。

意地悪されてると感じて 嫌な思いをしてる麦穂ちゃんが かわいそう・・・。

しかし、橋田くんたちの気持ち ぜーんぜん気づかない ののかには、鈍感すぎて 笑っちゃったよ ( ´艸`)

■おい 少年、女の子に 魚ぶつけるとか・・・、昨日のこと まったく反省してないな こら ( ゚ _ ゚ )

ただ、桐山くんへの態度は だいぶ素直には なってる感じ。麦穂ちゃんに謝りたい気持ちも あるみたいだし。

「・・・嫌いなんじゃなくて・・・ す・・・ す・・・す・・・ すきなの!!」

おーおー! 麦穂ちゃんに ベタ惚れなんじゃんー! なんだよ まったく、かわいいな こら (*^▽^*)

大人になったら 結婚するんでしょ? なんて かわいい質問で、桐山くんが ののかのこと意識してるの めっちゃキュンときた!!!

好きな子に こっち見てほしくて 意地悪しちゃったりとか、泣かそうと思ってるわけじゃないけど 泣かしちゃったりとか、そういえば 桐山くんも、ののかに しちゃったこと あったね (*´艸`)

でも そこは隠して、人生の先輩として 少年の恋愛相談に乗ってあげる 桐山くん。

ほんと、仲良くなってて かわいいわ~ (*゚ω゚*)

■小論文のことで 頭を悩ませていた ののかだったけど、そもそも 得ようとして得るものじゃない、気がついたら 得てるもんじゃないのか、って 急に悟った。桐山くんへの愛があったから ののかは悟れた!

(だから・・・・・・・・・ 気がついてないだけで なんか得てるのかもしんない!! 帰ったら 思い出すかも!! とりあえず今は 一生懸命やろう ボランティア!!)

そうそう、焦るより よっぽど良い! ののか えらい! がんばれ! ・・・と思った矢先に トラブル発生するんだもんなあ・・・ (@_@;)

■麦穂ちゃんに優しくするって決めた 少年、本当に 優しくなった。風で飛ばされた 麦穂ちゃんの帽子を、取りに行ってあげた。でも そこには、まさかの 蜂の巣・・・!!!

下手に動いたら 攻撃されちゃう? 他の子ども達を リーダーのところへ行かせて、ののか桐山くんで 少年を助けなくちゃいけない状況。

いや でも本来、ボランティアスタッフさんが来てくれるのを 待つべきなんだろうな・・・。いやいや しかし、一刻を争う事態だし・・・。

「わ・・・ 私 ごみぶくろ あるんだ・・・・・・!! TVで みたことある これ2重にして・・・巣を丸ごと ばしっ・・・て!」

「いや 絶対 だめ やるなら 俺がやるから」

落ちついてる桐山くん、やっぱり 頼もしい! ・・・けど、スズメバチじゃないとしても危ないことには変わりないのに、無茶しすぎ! ( ゚◇゚;)

「行ってくる 子供おろすから あとお願い」

子どもを助けるために 桐山くんは無茶するし、桐山くんを助けるために ののかが無茶するし、めっちゃ ハラハラしたわー・・・。

3人とも 無事で良かった。無茶しすぎだが たしかに、勇気ある行動で かっこよかったとも思う! 特に ののか、すごいね!??

本当は すごく怖くて、腰ぬけちゃったくらいなのに、桐山くんを助けるためなら 頑張れたんだね。愛の力だね (*゚´ω`゚)

腰が抜けちゃった ののかを お姫さま抱っこする桐山くんも、すごい かっこいいよ~♥

■初日から 色々あったし、危ないことして ボランティアスタッフさんに怒られちゃった ののかと桐山くんだけど、無事にボランティアを終えた。終わりよければ 全て良し!!!

恋する少年の頑張りも 報われたみたいだし? (*^▽^*)

(小論は・・・書けないかもしれないけど 楽しいな・・・・・・ 来て よかったな)

ののかとのお別れを めっちゃ悲しんでくれる 女の子たち。男の子たちのほうも、桐山くんとの別れを 惜しみまくってる。

みんなも すごい楽しかったんだろうな。ののかと桐山くんのこと 大好きになってくれて、嬉しいなあ。いいねえ、お別れは そりゃ寂しいけど、なんかステキだねえ (*゚´ω`゚)

「えらそうな事 言ったけど おまえらの気持ちも わかるわ 俺も似たようなこと やってたしな だからOKって話じゃないけどな

まあお互い がんばろうぜ」

(小論は・・・書けないかもしれないけど・・・ でももしかしたら 何年かして 何十年もして 今日のことが 何かに つながるかもしれない

桐山くんと つきあうまでも 回り道とか ムダが多くて 結局それは ムダではないみたいな・・・

そんなふうに考えて 来てよかったって思うのは ムリあるかな)

小論文ネタが見つからなかったとしても たとえ回り道だったとしても、それ以上のプラスを見つけることができる ののかの考え方、すごくポジティブで 尊敬する 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

ボランティアを通して、ますます ののかの そういう一面が 磨かれた気がする。

あとは、ののかの 小論文どうする問題、ちゃんと解決できるか どうか。

40話は7月号! 丸亀先生、小論は・・・書けないかもしれない ののかに、なんて言うのかなー。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ののかと桐山くん パシャリ!!! カレシだから 触ってもいいから 触りたかったんだよ (〃∀〃)

素敵な彼氏39話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!