執事・黒星は傅かない 3話

花とゆめ, 執事・黒星は傅かない

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ9号の 執事・黒星は傅かない、感想です

「黒伯爵は星を愛でる」全12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■読み切り2回を経て、連載 第1回! 紫お嬢は 高2になってて、新しい学校生活にな

る 初日の朝。

めっちゃ緊張してる 紫お嬢のため、気を利かせてくれる黒星だけど 相変わらずのド変態 ( ゚▽゚ )

お嬢を怒らせて 部屋から追い出される黒星、何回 見ても 飽きないわ(笑)

■紫お嬢さま、そんなに 黒星特製オムレツ 好きなんだ~! 特に チーズ入りが大好物なのね。素直じゃないけど 表情でバレバレ。

黒星が 紫お嬢のこと 愛おしくって仕方ない気持ち、よく分かるわあ。お嬢 かわいいだもん (*´ω`*)

「お嬢が私の料理を 美味しそうに食べて下さることは 黒星にとって なによりの喜びですよ」

おお いいですねえ。今日も お嬢と執事は イチャイチャし放題!!! \(^O^)/

■出発前の写真撮影、わざわざ着替えてくる黒星 なんなの? ホントその格好 なんなの?(笑)

やっぱ あれだな。僅差ではあるけど、おじいさまより 黒星のほうが、お嬢への愛情 突き抜けてヤバイな。僅差ではあるけど。

気づかず頑張っちゃう 紫お嬢は なかなかの天然だが・・・、かわいいから 良し! (`・ω・´)b

そして 3人でも撮っとく 仲良しっぷり、微笑ましくて いいなあ。

■いよいよ 紫お嬢、公立の高校へ 初登校。黒星が作ってくれた ミニグレゴリー氏と一緒に!

GPSが内蔵されてること まだバレてなさそうね。後ろめたそうな顔は一切せず、紫お嬢の “ちゅ” に照れる 黒星、神経図太いくせに かわいいわね (*゚▽゚*)

「お嬢 グレゴリー氏も良いですが どうぞ私のことも お忘れなきよう

黒星は いつでも お嬢を お傍でお守りしておりますので」

「言っとくけど 前みたいに 外から双眼鏡で 覗きみたいなの 絶対やめてよね!」

「そんなことは いたしません どうぞ ご安心を」

黒星の笑顔、隠せない胡散臭さ。そりゃ まあ、黒星が お嬢の言うこと 聞くわけないよね。そりゃ そうですよね。

車で登校する 紫お嬢を見送ったら、黒星も すぐに「さて 私も支度します」

いや 仕事は!?? って思っちゃダメなんだろうな。おじいさまの命令なんですもんね。命令がなくても 見張ってたでしょうけども ( ^ω^ )

おじいさまは、紫お嬢に 変な男(むし)が つくことを、めっちゃ 恐れてる。だから 黒星に、学校での紫お嬢を 見晴らせる。

しかし、おじいさまにとっては 黒星も、変な男(むし)なんだよなあ ( ゚∀゚ )

紫お嬢さま、学校の近くに到着。普通の学校なのに 車の送迎とか 目立っちゃうと思うんだけど・・・、そのへんは考えてないというか、お嬢は まず 自分でドアを開けるところから 慣れなきゃいけない、って段階なのよね。

外に人がいるか 確認しないで 車のドアを開けたため、登校中の男子に 当たってしまった。

「こんなとこに車停めて ぼけっとしてんじゃねーよ!」

(ああ 新しい旅立ちは 前途多難なようです)

登校初日、まだ学校に入ってもいないのに いきなり落ち込む 豆腐メンタルの紫お嬢・・・ (´・ω・`;)

気持ちを 持ち直せるか!?? がんばれ!!!

そして、コナンくんに出てきそうな 黒い人物(ホシ)って、一体 誰なんだろーなー ( ゚∀゚ )

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

黒星 パシャリ☆ サラッと言うな(笑)

執事・黒星は傅かない1話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!