ふつうの恋子ちゃん 55話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください
マーガレット18号の ふつうの恋子ちゃん、感想です
最新コミックス9巻 発売中!
ネタバレ配慮してなくてすみません
■一度 お父さんとの電話を切って、剣は ちゃんと考えようとしてる。男の自分は良いけど、女の子の恋子のために どうするべきか。
「・・・ほんとに・・・ ほんっっっと~~~~~に! 恋子ちゃん こんなところで一晩なんて 大丈夫なの?」
恋子が “大丈夫” って言い張る気持ちは よく分かるよ。せっかく一緒にいられるのに、自分から その時間を終わらせること 言いたくないよね。
このハプニングをラッキーだと感じて、ただただ一緒にいたい と思うのは、たしかに “ふつう”だ。もちろん 剣も、一緒にいたい気持ちは 同じに決まってる!
でも、その気持ちよりも “恋子ちゃんが心配”って気持ちを 優先させた剣は、めっちゃ良い男だと思うんだ 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。
「やっぱ帰ろう!」「やっぱダメだよ こんな場所で一晩中 恋子ちゃんを過ごさせるなんて オレが嫌だ オレが無理」
蚊が憎いし 猪に勝てるか分からないし 熊には流石に負ける。って、剣の説得の仕方に めっっちゃ笑った (*`∀´*)
微妙に 恋子と話 噛み合ってない気もするし(笑)
だけど、剣は 真剣に言ってたんだね。大袈裟なこと言って とりあえず恋子を納得させよう・・・とかじゃなくて、本当に 心から思ってることしか、剣は言わないんだよね。かっこいい奴め・・・!!! (*´ω`*)
「オレは 恋子ちゃんを 全力で守るよ でも そんな 現実を見ずに 綺麗ごとだけで かっこつけたくない かっこ悪くて ごめん」
「でも これだけ させて」
(案外現実的な 王子様は 少女漫画のヒーローみたいに かっこよくなくて かっこいい)
恋子の言いたいこと、すんごく よく分かるよ。胸キュンが止まらん (〃▽〃)
■剣のお父さんとお母さんに 車で迎えにきてもらった2人。うん うん、それが最善策。
本人たちは気づいてなかったのかもしれないけど、疲れも溜まってたみたいだし。
眠ってしまった2人を 温かく見守ってくれる 剣のご両親、ステキです (*´ω`*)
「剣は 子供だって自覚してるから 頼ってきたんだろうけど 大人だよ 子供ほど 大人ぶるからな」
「剣なりに精一杯 恋子ちゃんを大切にしてんのねぇ 大切したくなる女の子ってことね 恋子ちゃんは」
そして始まる 夫婦のラブラブ会話。どうも ごちそうさまでっす (*゚▽゚*)
■恋子の家まで送り届けてくれた時に、恋子のお母さんと 剣のご両親、両家ご対面。慎ましく ご挨拶は終わったみたいで、よかった よかった!
ほんの少しの物足りなさと 満ち足り度120%が混ざって、恋子の家に到着した 恋子と剣。別れ際も 剣は、もう ホントね、もう ホント良い子!!! 。゚(゚ノω`゚*)゚。
「あの 17年前の今日 恋子ちゃんを生んでくださって ありがとうございました」
そんなこと娘の彼氏に言われたら、そりゃ お母さん、嬉しくってたまらないでしょうね。
この日、恋子が 幸せな誕生日を過ごせたのみならず、恋子のお母さんまで 幸せにしちゃう剣は やっぱり天使・・・! (*゚´▽`゚)
□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□
恋子と剣をパシャリ☆ 「でも これだけ させて」でキスですよ。どんだけキュンッキュンさせてくれるんだって話ですよ (*゚ω゚*)