コレットは死ぬことにした 64話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください
花とゆめ7号の コレットは死ぬことにした、感想です
最新コミックス10巻は4月20日発売!
ネタバレ配慮してなくてすみません
□■ メモ ■□
■ガイコツ目線のお話じゃん 最高。メンテと触れ合ったことで「幼少のハデス様」の想像を膨らませる 休憩中のガイコツ2人。めっちゃ楽しそう 混ざりたい (*^∀^*)
「まあよい 仮定の話をしようではないか 幼少のハデス様は さぞお可愛らしいじゃろうのう」
■針子作 ハデス様ぬいぐるみ(本人には当然秘密)が、少なくとも2体 存在することが発覚・・・!頼む それ売ってくれ・・・!販売してくれ・・・! (* ゚艸゚)
■ハデス様ぬいぐるみを抱きしめて 順調に妄想していくガイコツたち。ごめん、さすがに ちょっとヤバイなって思ったわ(笑)、いや 想像力が豊かで羨ましいけども。あと幼年ハデス様(想像)お可愛すぎるけども!!!
「のう! そんなハデス様が もう少しお育ちになったらどんなお姿だろうか!?」
■小学一年生くらいのハデス様(想像)かな?犬と少年、という黄金の組合わせで盛り上がるガイコツ。素晴らしすぎて(想像が)庇護欲 限界突破しそう(想像なのに)なガイコツ。ここから急に 想像のリアリティ増していくというか、ああ実際 ハデス様なら言ってたかもしれないなあ、って思わせてくれるクオリティの高い妄想。ナイスです (*^ω^*)
「おい どうする さらに成長されたハデス様のお姿に 我々は耐えられるだろうか」
■コレットさんくらいの歳のハデス様(想像)に 耐えられてないガイコツ。あなたたち ハデス様のこと どういう目で見たんだって話だよ(笑)、でも分かる!そりゃ17歳ハデス様(想像)は 目に毒だよ!あどけなさが薄れた代わりに色気をまとい始めたハデス様(想像)に、そりゃ は―――――――――――――ん!!!だよ (〃∀〃)
(お仕えしますとも)(どれだけの時が過ぎようとも あなた様が どんなに変わっていこうとも)
■仮定の話で 感動的な雰囲気に持ち込む、さすがの想像力。抱きしめられっぱなしのハデス様ぬいぐるみが 少々かわいそうな気もするけど(笑)
■アスポデロスに新たな芽吹き。メンテちゃんの新芽も元気そう!
(想像も 現実も あなた様を想う気持ちは同じですじゃハデス様)
(この先 冥府に どんな変化が起ころうとも――――・・・)
新しく出てきた芽は もう若木!なんの木か 楽しみだなあ (*^▽^*)
今後、すぐ冥府に変化が起きるからこその 今回の話だったのかな?
というか、ガイコツが コレットさんとハデス様の関係の変化に気づいて、受け入れ始めてくれてることが 明かされた話なのかな (*゚´ω`゚)
いや コレットさんにケンカは売ってましたけど。かなり失礼でしたけど。
ハデス様の成長について 実際の話は置いといて、勝手に想像しては「ウェヘ」だの(ふおおおおお)だの「くぅ――っ」だの(喜んで!!!)だの「ああ ハデス様・・・」だの「ウェヘ」(2回目)だの、ガイコツが ホント楽しそうで何よりだった(笑)
ちょっとヤバイとこがね、面白くて 好きだよ (*゚∀゚*)
そして 定期的に“ハデス様を想像する会”とか開けば良いと思うよ。ガイコツ5人・カロン・コツメくん・コレットさんが会員になれば良いと思うよ。
あどけなさが薄れた代わりに色気をまとい始めたハデス様(想像)をパシャリ☆ は―――――――――――――ん!!! \(^O^)/