コレットは死ぬことにした 105話 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!!

幸村アルトさんの連載作品「コレットは死ぬことにした」最新105話は、花とゆめ22号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス17巻 発売中!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第105話 | 18巻

「コレット?」

 (兄ちゃん姉ちゃんには言えなかった)

「・・・ハデスさま」

「今  昔の」「夢見てて」「なんか」「・・・」

「ぎゅーって」 「して・・・?」

「ん」

 (ぎゅうって) (苦しくなるくらいに)

「もっとして」

コレットは死ぬことにした105話 花とゆめ2020年22号

■あらすじメモ

冥府へ戻り 早々に就寝、疲れや 少しの寂しさを感じつつも、穏やかな気持ちで ぐっすりと眠りについた、コレットさん。

しかし 翌朝 目覚めると、熱が出てしまっていた。

心労が溜まっていたのだろう コレットさんを、冥府のみんなが 心配してくれて、優しく お世話してくれて、たくさん 甘やかしてくれる。

忙しいハデス様も 裁判へ向かう前に、コレットさんのところへ来てくれた。

「ちょっと疲れただけですよ 一応言うと 村の病とは関係ないですからね」

「今日は寝ていろ 天界(うえ)には知らせておく」

「お手間かけます」

「何かあったら すぐに呼んでくれ」

食欲はあって 味が分かるし、吐き気も なし。微熱なので ゆっくり休めば 治るはず。

ベッドで横になる コレットさんは、すぐ隣で仕事を始めた ハリーと、なにか 話がしたい。

 (何がいいかな・・・)

「・・・・・・」

「ねぇハリー …昨日ね 私が生まれた村に行ってきたんだよ」

「ヒョ コレットが生まれた・・・!」

「そー」

「ハリー 一人で行かなくて よかったよ」

「別に 一人で行ってたら辛かったとかそういうわけじゃないんだけど」

「・・・あー どうなんだろ 一人だったら 辛くなってたのかなあ」

「って それだけの話なんだけど」

「・・・」

「コレット前に言ってたのん 故郷を探したけど道を間違えたって」

「きっとまだ そのときじゃなかったってことじゃ」

「昨日で よかったん」

「なるほど それは いいね」

 (ハリーと話すと おちつく)

 (やっぱり私 ひと運いいよね)

シェフが作ってくれた おいしいお昼ごはんを食べて また寝て。冥府の皆のおかげで 体調の回復に専念できる コレットさん。

こんな至れり尽くせりは 先生の診療所時代ぶりかも と、幸せそうに言う。

「薬師だらけの看護は手厚そうじゃの」

「そうなの 皆が代わる代わる 顔見にくるの」

「誰が寝込んだときもね――――――――・・・」

 (あの頃たまに 熱を出した  今日みたいに ただ熱を出すだけ)

 (そういうときは いつも“あの日々”を 夢に見た)

優しい先生と 仲の良い兄姉に囲まれ 過ごしていても、“あの日々”の夢を見ると 涙が溢れてしまう・・・。

だけど それは コレットさんだけじゃなく、兄姉みんな そうだった。

同じような境遇の兄姉たちは 同じような気持ちを共有し 支え合い、ツラい過去も しっかり受け止め 生きていた。

 (みんな 夢見るんだ  しらなかった ・・・)

 (みんなくらいに大きくなったら わたしも泣かなくなるのかな)

 (あのうら山も こわくなくなるかな)

 (だっておとーさんの おしごとばだもの)

 (おうちも村も きらいになんて ならないよ)

 (今はこわい夢だけど)

 (大きくなったら ほら)

 (お父さん お母さん お墓にお花を置いてきたよ)

 (私は薬師になったよ)

 (こわい夢も 見なくなったの)

 (先生の診療所のね 楽しい夢ばっかり見るんだよ)

 (・・・兄ちゃん姉ちゃんには ぎゅーってしてって言えなかったけど)

 (でもね――――・・・)

いつの間にか眠っていた コレットさん、目覚めると 隣には ハデス様がいた。

コレットさんは 手を伸ばし ハデス様に甘え、兄姉には言えなかった お願いを、今ようやく 口にすることができた。

「ぎゅーって して・・・?」と――――――――

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!