暁のヨナ 160話 28巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
4日間限定 50巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ15号の 暁のヨナ、感想です

最新コミックス27巻は8月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ヨナ姫に お休みのご挨拶へ向かうテジュン。妄想するならタダだから 浮かれまくってるテジュン ( ゚ω゚ )

しかし 部屋には、母、ポチリが肥大してる兄(裸)、ヨナ姫と男共、いかがわしい寝所。

そりゃねえ、情報処理 追いつかないですよね。テジュンさん 頭まっ白ですよね。そんな中で絞り出した一言が「しんだ?」って めっちゃ笑ったわ (*ノ∀`)ノ

大丈夫、お兄ちゃんは生きてるよ!!! でもさ、誰のせいでポチリが肥大したかってことは 伏せた説明、ユン ずるくない?(笑)

■お母様は 走ってたシンア達を見かけて、ついてきた? 怒ってるのか 怒ってないのか、判断つかない人って ホント困るよね ( ^ω^;)

テジュンは ちゃんと2部屋 用意してたらしいけど、騒ぎに巻き込まれたヨナを 一人にするわけにはいかないし、寝所は 女官さんのせいだから~。

「私はフクチを姫の護衛につけたはずだぞ フクチ! どこだ フクチ!!」

「はい 2つ隣の部屋で同僚と賭け札やってました」

フクチ こら! こら フクチ! テジュンの命令より ハクの「あ 俺がいるから護衛は間に合ってるぞ」って言葉を重視するのか?(笑)

まあ 覗き趣味だと思われたくない気持ちは 分かるけどねー!

テジュンは いろいろ考えて 手回ししてくれてるのに、周りが 言うこと聞いてくれないのね ( ´艸`)

■彩火城に 空の部族軍とケイシュク参謀が到着した、と報告を受ける。キョウガがいない城内は 大騒ぎ・・・、腹ヘリ達の罪が どんどん重くなってるぞ これ・・・。

謁見の間に通したテジュンの相手は、テジュンがするしかない。お母さんは やはりノータッチなのね。置いて行かれるキョウガ将軍 (´・ω・`)

■北の国境警備のために来た 空の部族軍とケイシュク。キョウガがいないだけで異変を感じ取るケイシュク参謀 すごいなー・・・。けど まあ、テジュンは誤魔化すのとか 下手そうだもんな・・・

「・・・あれは真国との戦が間近に迫り 空の部族軍が出立しようとしていた時・・・ 彩火城から 烽火が上がりましたよね・・・?

戒帝国から侵略の恐れありとの知らせにより 我々は暫く軍を動かせなかった あの烽火・・・ ヨナ姫が関わっているのではと 私は考えています」

ビンゴだし 目つきヤバイし・・・!!! ケイシュク 怖いなあ 本当 (@_@;)

■火の部族の誰かが ヨナ姫と繋がってることを疑ってるケイシュク。というか、テジュン その“誰か”だと もう分かってるよなあ・・・。

わざとテジュンを怒らせて、口を滑らせようとした? でも へラッとした態度でスルーしたテジュン、やるな!!! まったく、急に かっこよくなるんだ テジュンは!!!

お母様も ずっと こっそり見てた? その笑顔は 息子の成長を喜んでる? (*゚´ω`゚)

フクチもさ、普段は 仕事中に賭け札とかやっちゃうくせに、めっちゃ優秀な テジュンの頼れる部下なんだよなあ

■彩火城内で 尾行されるテジュン。手段を選ばなくなってるケイシュクが城にいるせいで、ヨナのところへ行けなくなった。

でも どっちにしろ、ヨナ達の存在を隠すため テジュンが貴賓室に近づかないようにしても、意味なかったんだよなあ・・・。キョウガの部下が ケイシュクを貴賓室に案内してしまった。

ポチリが肥大してるキョウガ(裸)を発見したキョウガ参謀、目つき・・・というか 顔がヤバイ(笑)

“おもてなし”なわけないし!!! ちょっと ちょっとー!笑わせてくるの やめてよー! あと これ以上キョウガ将軍をネタキャラにするのは やめてさしあげて ( ゚∀゚ )

■部屋を暗くして 逃げ出す四龍たち。ヨナとハクの姿は ケイシュクには見えなかったはず。

まずシンアが力を使って ケイシュクを威嚇。ジェハがゼノを背負って 窓から脱出、そっちにケイシュクが気を取られてるうちに 他のみんなはドアから脱出、ってことかな。

初めて四龍の姿を目にしたケイシュク、どうするんだろうなあ・・・。追いかけて 捕らえようとする? シンアの力で かなりの恐怖心を植え付けられたはずだし、そんな余裕はないだろうか

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ケイシュク参謀 パシャリ☆ まさか ケイシュクの顔で爆笑する日が来るとは ( ´艸`)

暁のヨナ160話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 4日間限定 50巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 カラー版 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
無料で読めるやつ日付順に まとめて見るなら こちらー!