高嶺と花 68話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

「青夏」映画化記念!『青夏 Ao-Natsu』など南波あつこ作品がオトク♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ14号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス11巻は7月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

りのさん 必死だなあ、なんて思ったけど、たしかに あの場は 高嶺さんを止めないと、大騒ぎになってたかもですね。

「ねぇセンパイ 普通ヘコむ状況で ハイになるガッツはいいけど 要は告白が不発だったのが 気に入らないんでしょー?

けど あの手のコは 畳み掛けられる程 冷静になっちゃうのよ ちょっと落ち着いたら?」

■自宅に帰っても、花の部屋を訪ねるのは 踏み止まった高嶺さん。気にしてないだろうけど“立入禁止”って貼ってあるし、茂の目もあるし。

(なんたる屈辱の追い打ちか だがここはりのの言うように 落ち着くべきかもしれん・・・)

おおお? これ、りのさんの作戦が成功してるのか?

■翌朝、おかモン 家の前で 花のこと待ってたの? たまたま会っただけ?

家の中から、花と おかモンの様子を、というか 花の楽しそうな笑顔を、恨めしそ~に眺める 高嶺さん・・・ ( ゚ω゚;)

代休でヒマなのね。掃除したり 洗車したりで逃避するってことは、テスト前に部屋の片付けしたくなるタイプでしょ!

(極端な話 誰とくっつこうが最終的に俺がオトせばいい 全然怒ってない 全然くやしくない 全・・・)

はいはい、嘘ですね。嘘だって ちゃんと分かってる高嶺さん、えらい えらい (*´▽`*)

(勝手な話だ 俺の不届きで 酷な目に遭わせ ひいては この現状を招いたのに)

(――そう 俺は勝手だ 最初から最後まで)(その責任を他人に投げたらしまいだ)

■学校、は おかモン・光子ちゃん・水希ちゃんと一緒に お昼ご飯。

光子ちゃん 水希ちゃんは、花が高嶺さんのことで ここまで慎重になってることを 意外に思ってる。勢いでコロコロ転がって来たって・・・、いや まあ そうかもしれないですけど! ( ^∀^;)

一方 おかモンは“しれっ”としてる。

「その・・・ おかモン 迷惑 被るだけの形にならない?」

「いいよ 俺が勝手に言い出した事だし なにも親切心だけで引き受けたわけじゃない」

(あん時はそこまで考えてたわけじゃないけど・・・・・・ おっさんの出方によっては ・・・気持ちにケリつけられる気がする)

なんというか もう、ホント おかモンが いちばん大人っぽいよね。おかモン、かっこいいモン!!!

■洗車していたはずの高嶺さんが いつの間にか 海へ・・・ ( ゚ω゚ )

ルチアーノさん、玉砕した高嶺さんを元気づけようと 誘ってくれたのね? 小型クルーザー所持、さすが金持ち・・・! もう一隻 検討中、ふざけんな 金持ち・・・!

「どこにでも首をつっこむのが好きだな お前には関係のない話だろうが」

「まーね 花ちゃんが幸せなら どっちでも構わないよ ただ 劣勢に加担するのも一興かと思って」

高嶺さんの 女の子との接し方に、ダメ出ししまくる ルチアーノ先生。高嶺さんが それを素直に聞き入れるとは思えなかったけど、言いくるめちゃうんだから さすがです 先生 (*^▽^*)

「1にほめる 2にほめる 34で黙って 5でオトす」「それさえできれば勝者だ」

「練習練習 ソレを花ちゃんだと思ってさ」

練習相手 クッションですかー・・・、まあ それしかないんだろうから仕方ないけど、クッションを花だと思えって けっこうなムチャ振りでは?(笑)

しかし ルチアーノ先生の 熱い指導で、とりあえず付き合う 高嶺さん。なんだかんだ仲良しですもんね ( ´艸`)

■どうにか花への褒め言葉を絞り出す高嶺さんだけど、まあ そりゃ上手に褒められるわけないでしょう。高嶺さんだもの。

「お前は頑張れば頑張るほど嫌われる 「かわいい」って言うだけのbotになれ 無心で「かわいい」って言って」

ええ・・・、なんか先生いきなり 投げやりになってないか・・・? ( ゚ _ ゚ )

無心で「かわいい」と言うことさえも出来ない高嶺さん。我に返る2人。いい大人が 何してるんだろうなあ(笑)

「さっきの悪ノリ 忘れていいよ 僕に言わされても しょうがないよなあ 本心から出るお前の言葉は 瞭然としていて小気味いい

お前の場合・・・ 内からにじみ出るものを伝えるのが 一番のプレゼントになるんだろう」

(俺の 内から・・・)(あの時 俺は ただ「好きだ」としか 言わなかった)

何だか よく分からなくても、「お前なんだかんだで役に立つな」と言われて とりあえず肯定するルチアーノさんが好きです (*^∀^*)

もう一度 練習を始めた高嶺さん、成果は出るか・・・!??

■学校が終わって 下校する花。おかモンのおかげで 怒濤の高嶺さんから解放されたけど、これから どうすればいいか、分からなくて 悩んでる・・・

■花のことを校門で待ち構えていた りのさん、「話があるから 付き合いなさい」

話って何でしょう?? 悪いこと企んでる顔じゃないと思う。花が 自分の気持ちを見つけられる、キッカケを もらえたりする??

69話は 16号!!! 高嶺さんの 練習の成果も気になるところ!!!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

熱血ルチアーノ先生をパシャリ! 不器用な生徒を持つと苦労しますね ( ゚▽゚ )

高嶺と花68話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円 ⑦巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ④巻まで0円
⑦巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!