コレットは死ぬことにした 78話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

『僕の初恋をキミに捧ぐ』ドラマ化!青木琴美フェア☆対象作品無料♪ | BookLive!


『Bread&Butter』1・2巻が無料試読☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円

花とゆめ3号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス12巻は1月18日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■まだ お仕事が終わらず コレットさんの迎えにはいけない ハデス様。コレットさんのバイトのほうが、終わるの だいぶ早かったみたいね?

ガイコツのほうから コレットさんの話 振ってくれるとは 嬉しいな! しかも、コレットさんのこと 心配してくれてる?

案の定というか なんというか、今ごろ コレットさんは さらなる面倒事に巻き込まれておりますー・・・ ( ^∀^;)

■決闘を申し入れたアレス様は 堂々とアテナ様がいるお庭へ。やっぱ 今から決闘が始まってしまうのか!

思いついたら即行動がモットーの アレス様からの決闘を、いつでも 寝起きでも 受けてくれるらしいアテナ様。なんか普通に 仲良しな気がしてきたな (*゚▽゚*)

■そして 今回の勝負は 殴り合いではなく、運試しだと アテナ様に宣言する アレス様。軍神が まさかの 運試し勝負。え、なにそれ とても楽しそうじゃ~ん?

まだ包帯してるから 無茶はしない、って自分で ちゃんとセーブできてる、ということなんだろうけど、2678回目も負けてれば そりゃいい加減 殴り合いの勝負しても勝てない って学ぶよな、とも思った(笑)

「俺は気づいた 知恵も怪力もあるアテナに唯一の穴がある可能性を それが 運

なぜならアテナの戦場での強さは 勝利の女神(ニケ)の力であって 決してアテナの力じゃないからな」

「――――なるほど めずらしく痛い所を突かれた」「勝負師としての強さか・・・ たしかに はっきりさせたい所だな 受けて立とう」

■運試し勝負の司会進行は・・・? やってきました ヘルメス様―!!! \(^O^)/

おおう、見事 お茶会の会場に来ることが できちゃいましたか ヘルメス様や。諦めないって 大事だなー。

でも 本当、ヘルメス様が進行してくれることで ますます楽しい感じになってきた!

たしかに、じゃんけん勝負では つまらない。賭けを決めて 観覧者がいてくれたほうが盛り上がる。助手は コレットさん。

「それじゃー 皆さん 僭越ながらこのヘルメスが開催の宣言をいたします せーの!

アテナVSアレス第2679回戦 勝負師はどっちだ!! コレットに賭けろ 七番対決~~~~~~~~!!!」

すごい セットだな!!! 神の能力の 無駄遣いなんじゃないですか これ?(笑)

しかも、助手って言ったはずなのに コレットさんが賭けの対象って・・・ヘルメス様ったら 自由だなあ ( ゚▽゚ )

■勝負は七番対決、7体ある“勝負師くん人形”を 毎勝負ごとに1体ずつ賭けて、最終的に手元に多く残った方の勝ち。

一戦目は コレットさんのクジ引きで「コイントス」に決定! まあ 最もシンプルな戦いだよね、まさに 運試し。

表か裏か、アテナ様とアレス様の予想は分かれて 結果、一戦目は アレス様の勝利。

アレス様の喜びっぷり・・・・・・かわいいかよ――――――!!!!!! (*´Д`*)

おいおい かわいすぎでしょうが。そんな喜ぶのか。そんな嬉しいか。そんな笑顔、反則ですからー!

そっかー、それほど アテナ様から一本 取れただけで喜んじゃうほど、今まで悔しい思いをしてきた ってことなのか。記念すべき瞬間だったんだね。

よかったなあ アレス様。しなさい、そのコインを 家宝にしなさい (*^▽^*)

■二回戦は「箱の中身は 何だろな?」 いや もう普通に バラエティ番組になってない?(笑)

箱に手を入れて 中身を当てるのは、アテナ様・アレス様じゃなくて コレットさんなのね。

賭けるのは、コレットさんが 当てられるか 当てられないか、の二択。

真っ先に「コレットは当てる」と言い切った アレス様、かっこいいぜ・・・! 一回戦を取って 自信に満ち溢れてるのかい? なんて単純な子なんだ かわいいやつめ (*´艸`)

あと、コメントはバカだけど 単純にコレットさんのこと信じてくれてるのよね、ポジティブ良い子!

アテナ様は “コレットは当てられない” のほうに賭けた。別に アレス様と別のほうに賭けなきゃいけないわけじゃないのになあ。さすがのアテナ様も、運試し勝負は 強気に出れないのだろうか。

■助手のコレットさん、レッツチャレンジ☆ 大丈夫、たぶんヘルメス様は あえてイラッとさせるために 笑ってるんだと思う ( ゚ _ ゚ )

見えない箱の中に手を入れるのって けっこう怖いよね・・・。しかも ヘルメス様が仕込んでるわけですから、恐ろしすぎるわ(笑)

なのに、勇気を出して レッツチャレンジしたコレットさん かっこいいぞー! \(^O^)/

箱の中身は生き物かもしれないと分かったら、コレットさんと 中の生き物の心配してくれるアテナ様は お優しい・・・お美しい・・・♥

■よーく吟味して 中を当てることに必死になってる コレットさん。女神さまたちに「胆力がありすぎる」と評価される人間、スゴくないですか。「ありすぎて こわい」とかビビられる人間、スゴくないですか。

でも 中が何なのか分からなかったけど・・・、箱から「はふん」と声がー!!! 「はふん 気持ちいい・・・」とか 普通に喋ってるー!!!

なるほど、そっか ゼウス様だったのか。「当ったり――☆」って 恐ろしく かわいいな コノヤロウ (*´Д`*)

しかし 喋っちゃダメじゃないですか~! と思ったけど、あなた 勝手に箱の中に入れられてたのね・・・。おいおい ヘルメス様・・・? まあ、ゼウス様が満更でもないなら それで良いですけども(笑)

■アテナ様は これで二敗目。回答者のコレットさんが ゼウス様の声で気づいたのだから、ふたつめの勝負は 純粋な運試しとは言えなかったけど、アテナ様は 抗議しない。

「全てをひっくるめて 私に運がなかっただけ どんな状況でも勝ち取ってこそ 勝負師 それにまだ結果は わからない 負ける気など 微塵もしない 面白くなってきた」

おおおおお アテナ様は かっこよすぎかよ・・・ (*゚ω゚*)

運試し勝負では 強気に出れない? なんて とんでもない、そんなこと まったくない。軍神 アテナ様、勝つ気満々でいらっしゃいまする!!!

三戦目から アテナ様が巻き返す予感しかない。「アテナVSアレス第2679回戦 勝負師はどっちだ!! コレットに賭けろ 七番対決」、最終結果は どうなるんだー!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

アレス様 パシャリ☆ 神さまっていうか 少年みたいな顔、ごちそうさまでっす (*´ェ`*)

コレットは死ぬことにした78話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
これは1話(53p)と2話(41p)
⑤巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!