ショートケーキケーキ 60話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ショートケーキケーキ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット3・4号の ショートケーキケーキ、感想です

最新コミックス11巻は2月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

理久に昔 怒鳴ったこと、謝るのは 今さらな気がしたけど、これまで “踏み込んでこないで”って態度を取ってた自分に 天が手を差し伸べてくれたこと、すごく感謝してるからこそ、今さらだとしても 理久は謝りたかったんだな、と思いました。

「そう・・・ 踏み込んでほしくなかった だけど

帰れなかった俺に 帰ろうって言ってくれた 何も知らなかった頃の天に救われた事もあった

天 なんで そんなに かわいいの」

「天 めちゃくちゃ好き 俺だけのものじゃなきゃ 嫌だ」

(言って いいんだ)「私も・・・ 好き・・・」(理久に 伝えていいんだ)

■改めて 天に自己紹介する 理久。自分の全部を見せてもいい、弱さも脆さも もう隠さなくて大丈夫。って思えるようになった 今の理久の自己紹介。ああ 感無量じゃないですか (*゚´▽`゚)

「最近 兄と和解して 家に戻りました そうできたのは 周りのおかげで その中の芹沢天さん」「いつも俺を 照らしてくれる

第一印象は クールな女の子 だけど本当は ものすごく繊細で

だけど 強くて正直で 俺と違って 裏表ない子 天 俺の人生に 現れてくれて ありがとう」

理久ー・・・! めっちゃ穏やかに 優しく 嬉しそうに 笑えるようになったなあ、よかったなああ 。゚(゚ノω`゚*)゚。

それに、なんか すんごく大人っぽくなった気がする。天がいる人生になって、一気に 心が成長したおかげかな。

■また しっかりと気持ちを通じ合わせることができた 天と理久。を のぞき見する下宿所の皆さま。

はいはい 言い出しっぺは蘭さんですね! 堂々としたニヤニヤっぷり! ( ゚▽゚ )

なのに なぜか、千秋だけ呼び止められて 理久に怒られる 理不尽展開・・・。まあ 千秋だから しょうがないか(笑)

それに 千秋は、どんなに理不尽な扱いされても 理久大好きだから 問題なし☆

千秋の 理久への愛、深すぎて 純粋すぎて 逆に不気味だわー・・・。でも 実は、理久の 千秋への愛も、負けず劣らず 深いんだから、お互い様よね (*^ω^*)

「まぁ 俺は男だけど お前にもし そんな風なやつが現れたら」「俺が全力で お前の力になってやる」

嬉しいね、嬉しいよね 千秋。でもさ、理久くん 恥かしいんだからさ、「天 聞いた!?」とか 言わないであげなさいよ。理不尽扱いの原因は そういうところだよ ( ´艸`)

■水原兄弟がご案内してくれる 温泉旅行へレッツゴー!!! 貸し切りバスの中は、理久の隣 争奪戦 ※天 不参加

勝者は 白岡さん、敗者は 千秋と鈴坊ちゃん。勝負に敗れ 涙涙の千秋ですが・・・、鈴坊ちゃんの優しさに触れて あっという間に復活。

恐るべし 水原兄弟って・・・いや 千秋がチョロすぎるだけじゃないかな(笑)

■宿泊先は 庶民の天が震え上がるほど 豪華。うん、ごめん 千秋、やっぱ 水原兄弟 恐るべし、だわ ( ゚ _ ゚ )

一同、まずは お風呂ね。ちゃぷ~ん で のんびり~ して、部屋で みんなで ゲームして、美味しい ごはん食べて。・・・うわ めっちゃ羨ましい。本気で。

でも それ以上に 鈴坊ちゃんの かわいさに 胸を射抜かれてしまったじゃないか・・・! (*´Д`*)

浴衣姿のお風呂上がりが かわいいし、弟に すっかり手懐けられての かわいいし、20時には もう眠くなっちゃうの かわいいし!!!

■夜、成人組の 白岡さんと蘭さんは 飲みに行った。蘭さん、チャンスかも? (* ゚艸゚)

0時過ぎには 就寝していた天だけど、理久から 呼び出し。

「いらっしゃい」「言ったじゃん 離れ貸し切りって 部屋一つ用意してもらった やっと ふたりだね」

ささささ さすが恐るべし水原兄弟の弟、なんか もう いろいろ スゴイわ・・・!

ずっと頑張ってきてくれた 天を甘やかしてあげたくて、呼んだ 理久。はあ・・・ 理久、かっこよすぎ (〃▽〃)

「俺にだけ そういう所 見せてよ 天 俺に思いっきり甘えて」「全部かなえるから もっと言って」

おおお? これって めっちゃ良い雰囲気? 最終回まで あと2回、ついに身も心も結ばれる!?? (*゚ω゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

天と理久 パシャリ!!! 理久に甘える 天。天に甘えられて嬉しそうな 理久。前より ずっとラブラブだね (*゚´▽`゚)

ショートケーキケーキ60話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!