コレットは死ぬことにした 77話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ2号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス12巻は1月18日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■予約してたワインを取りに来た アテナ様。に会った瞬間、アレス様が ケンカふっかける、とかじゃなくて ホッとした。かなり不機嫌な顔は してらっしゃるけども ( ^ω^;)

■コレットさんのことを 知ってくれていたアテナ様、コレットさんも赤くなっちゃうくらい 美人でステキな方! 威厳とか風格とかも スゴそうよね、かっこいい!

「そうだ コレットも おいでなさいな 今日のマーガレットの会に」

お茶や お酒や お菓子を楽しむ 乙女の会。要するに 女子会のお誘いかー! と思ったけど 普通の女子会ではないのね・・・ ( ゚∀゚;)

アレス様 曰く、男嫌い過激派の集い。過激派かー・・・、メンバー濃いんだろうなー・・・。

すっごい笑顔で「嫌いなのではない 必要ないのさ」とか言っちゃうアテナ様 めっちゃ怖いし、“過激派”ってとこ まったく否定してくれないし(笑)

■軍神・アレス様の意見は、顔面を握って 無視する ゴリラ・アテナ様。お美しい ゴリラ・・・!ヽ( ‘Д’ )ノ

「あの冥王様のお気に入りとは たいした娘だ 尚更話してみたい」

「けれど何より コレットに礼がしたいんだよ あの時ニケは それはそれは嬉しそうだったからね」

ディオのお手伝いを 途中で抜けたくない コレットさん、手伝いが終わってから ハデス様のお迎えが来るまでの間だけ、参加することに。

そりゃ あんな笑顔で言われたら 断れないよね! しかも いい匂いですって!?? はああ~ どこまでもお美しいアテナ様・・・ (*´ェ`*)

■ヘルメス様でさえ どういう内容なのか知らない マーガレットの会。コレットさん、思ってた以上にスゴい場へ お誘いされちゃったみたいね?

アテナ様が去った後も ぽー っとしちゃってるコレットさんは、ヘルメス様の話 ほとんど聞いてないみたいだけど。そんな いい匂いだったのか、うらやましい・・・ (*゚ω゚*)

■ディオのお手伝いが終わったコレットさんを、迎えに来てくれた ニケ様。お久しぶりですー!!!

やっぱり めっちゃオシャレして参加する会なのよね。ニケ様 髪型 かわいい♥

■今回のお茶会は お庭で。アテナ様のお家の庭、ってことなのかな。

お美しいお庭に お美しい女神さまが いっぱい集まるマーガレットの会。まさに 男子禁制、ですな。

たしかに この場に薬箱は ちょっと浮いてしまってるけど、コレットさんの大事な物だって ちゃんと理解して 許してくれる 優しいアテナ様、お美しい・・・ (*´Д`*)

■マーガレットの会の中枢メンバー、名誉顧問は ヘスティア様。ついにコレットさんと ハデス様のお姉さまがー!

そうです。彼女が ハデスちゃん様の♥ です (*^ω^*)

■中枢メンバー 運営は、アポロン様のお姉さん・アルテミス様。

のんびりしてるように見えて、けっこう性格 キツめですか? ・・・いや、かなり危ないお方だわ こちらの美人さん・・・ ( ゚∀゚;)

なるほど、狩りの女神。ぜったい 怒らせてはいけないタイプね。

ヘルメス様 そんなに マーガレットの会のこと 気になるのかい。そんなにスクープが欲しいのか。ディオも なんだかんだ 楽しそうに ついてきてたっぽいけど。

あれじゃない? ふたりで女装して 堂々と来てみるっていうのは どうですか?(適当)

■3人の中枢メンバー、会の代表・アテナ様は もちろん人気者!!! というか モッテモテ!!!

あれなのね。多分、アテナ様に喜んでもらいたい アテナ様ファンの集まり、とも言えるのよね、この会。

そして、アテナ様に褒められたい アテナ様ファンの皆様。その方法が どんなに奇抜でも ツッコミは入らない。女神さま達にツッコミなど 不要なのだ。

アテナ様とニケ様の関係は特別だけど、アテナ様とアルテミス様との関係も 推せるらしい。分かる(分かる)。

ふんふん、お美しい 中枢メンバーの3人を 間近で眺められる会、でもあるのね。

たしかに コレットさんの言うとおり、アテナ様たちを慕う女神さまたちと ハデス様を慕うガイコツたち、似てますね (*^▽^*)

(・・・・・・ なるほど この感じ 冥府かも

皆アテナ様に会いに来てて アテナ様が大好きで アテナ様も皆を大事にしてる だからかな なんか心地いい)

コレットさんも せっかく参加させていただいたマーガレットの会を 楽しんではほしいが、あああ アテナ様~! コレットさんを翻弄させるのは おやめくださいませ~! (* ゚艸゚)

(マーガレットの会 恐るべし

だけど皆が口を揃えるのが なんかわかる 私も ヘルメス様には ただのお茶会って言おう これは秘密にしておきたい)

■和やかに楽しんでいる中、突然の矢文。アレス様かー、まったく 無粋だわー。

“軍神アテナ様 2679回目の決闘を申し込みます お手合わせ 宜しくお願いいたします 軍神アレス 追伸 今度こそお前を ぶっ倒す!!!”

追伸は ともかく、アレス様が わざわざ果たし状を書くとは 意外だわ。変なとこ 律儀なのね(笑)

しかし 決闘って、すぐ始めちゃう感じなの!?? 間違いなく巻き込まれるだろう コレットさん、どうなる!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

コレットさんとアテナ様 パシャリ☆ 気をつけろ コレットさん。たぶんマーガレットの会は 恐ろしく深い沼。

コレットは死ぬことにした77話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!