あたしの! 13話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, あたしの!

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット10月号の あたしの!、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■成田くん、あここの話を聞くつもりはあるけど 興味はない。たぶん 本当にない(笑)

でも それでこそ成田くんって感じだし、結局のところ 当人同士でしか 解決できない問題だからね・・・。

とりあえず 聞くだけ聞いてくれたけど、すぐ直巳くんを呼び出そうと 電話する成田くん。

「呼ばないで! いま会いたくない!!」

これ聞いちゃった直巳くん、すっごいショック受けてるよね かわいそう・・・ (´;ω;`)

あここは、自分が恥ずかしすぎて 直巳くんと会うことができない心境。

「それに あたし ファーストキスも じつはまだで

直巳くんとの はじめてのキス きっとすごいステキで一生の宝物になるんだろうなって思ってたのに

もう無理じゃん ぜったい充希 思い出すじゃん さいあく・・・」

このまま直巳くんと付き合っていけるのか ってところまで、悩みはじめちゃってる あここ・・・。

とにかく あここが、直巳くんと しっかり話す勇気を持つしかなくて、成田くんは 何もできない。

しかし、それにしても アッサリ成田くんの出番 終わってしまったね??

■あここの家に来ていた 充希。謝りに来たんだよね、充希は 勇気を出して。

だけど、あここは まだ何も気持ちの整理ができてなくて 追い返してしまう。

充希 めっちゃ反省してるよ・・・。話だけでも聞いてあげてほしいほしいな・・・ (´A`。)

■今度は 直巳くんのところへ謝りにいった充希。しっかり丁寧に謝る充希に対して、直巳くんは 責めないで許してる。とはいえ やっぱ、気まずいよね (@_@;)

一方、充希は すごく落ち着いていて 意外だった。あここに「顔も見たくない」と言われてしまったことを打ち明ける。

「この期に及んで あたし どこか甘えてたんです

あここなら 正直に自分の気持ち ぶつけたら 受け入れて 許してくれるんじゃないかって

ありえないですよね あれだけのことしておいて」

「は―――― まぁ そういうわけで! 自分から親友なくして もう失うものないんで なりふりかまわず行きます」

「直巳うん あたしと浮気しませんか?」

ええ!?? 落ち着いてた理由って そういうこと!?? なに言っちゃってんの、ってこと言ってるぞ 充希・・・

■昨日 充希の謝罪を聞かなかった 自分の態度は やりすぎだったと考える あここ・・・

だったけど、結局 どす黒い感情に支配されてしまう。

結果、グレた。あここが グレた。ヤンキー化した ( ゚ _ ゚ )

ヤンキーあここを 発見してしまった成田くん、結局 あここを心配して ついてきてくれるんだから、なんだかんだ やっぱ優しいんだよね。

カロリー気にせず食べまくるだの ゲーセンで散財だの 朝までヒトカラだの、グレた割には平和的なことばっか やろうとしてるけど、夜中に女の子ひとりは 危ないもんね。

■朝まで あここに付き合ってくれた 成田くん。そして 結局、ちゃんと あここの話を聞いてくれるんじゃん (*゚´ω`゚)

「おまえって まっすぐ ぶつかる事だけが 頑張りだと思ってね?

頑張りなんて 人それぞれで お前の価値観じゃ はかれないと思うけど?

もーちょい 充希のことも認めてやりゃいーのに」

こっそり直巳くんを呼び出してくれていた 成田くん。なんだよ もー! 結局 かっこいいんじゃん! アッサリ出番 終わったと見せかけてからの、この かっこよさ。好き!!! (〃▽〃)

でも まあ、たしかに あここに着替える時間を与えてあげてほしかったね(笑)

■充希に 浮気しないか、って言われたことを あここに話す 直巳くん。

え、それ話すの!?? とか思ったけど、直巳くんは 充希の気持ちを 充希の代わりに、あここへ伝えてくれたのか (*゚´ω`゚)

充希は、はっきり断られる、って分かった上で 直巳くんに「浮気」なんて言い出していた。

「ちゃんと 傷つかなきゃって思ったんです じゃなきゃ もう本当に あここと一緒にいられない

あここは もう あたしなんか友達だと思ってないかもしれないけど あたしは」

「あここの友達でいたい・・・」

直巳くんから 充希の気持ちを聞いて あここも、充希と仲直りしたい、友達でいたい、って思ったはず。

そうなってくると、直巳くんにとって 充希は “ライバル” みたいなものになってくるんだろうね!??

「あここちゃんが 今 一番どうしたいのか考えて 充希ちゃんとの友情で オレが邪魔で 離れたいってなったら それでもいい

でも あここちゃんのこと 絶対 離さないから 今度は オレが追いかけるから」

恋と友情に挟まれる あここ。どっちかじゃなくて 両方を大事にしてこそ あここだと思う

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

成田くん パシャリ!!! ずいぶん早技でしたね ( ゚▽゚ )

あたしの!13話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!