思い、思われ、ふり、ふられ 45話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット3月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新コミックス11巻は2月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■お父さんの海外赴任のこと、由奈と乾くんに報告する 朱里ちゃんと理央。でも お父さんに海外赴任してもらう、ってことになったらしい。

朱里ちゃんと理央が「嫌だ!」って反対したから、話し合って そういうことに決めた・・・んだよね きっと。

こういうとき 男の子組は あっさりしてるなあ。お父さん ひとりで海外・・・さみしいと思うよー・・・。子どもが思う以上に さみしいと思う、単身赴任する お父さんも、残ることになった お母さんも (´;ω;`)

仲直りしたばっかなのに かわいそう、って思う由奈の気持ちは ホントよく分かる。そうだよね。

そして たぶん、元々そこ いちばん気にしてるのが 朱里ちゃんなんだろうな。

「朱里 俺ら罪悪感持つ必要ないぞ 今まで親の都合に 合わせすぎたくらいなんだし」

「・・・・・・・・・そうだね 仲直りしたばっかりって そもそもケンカしてたのは 自分たちのせいだもんね」

「そうだよ 自分が選びたい方 選んでいいに決まってる!」

朱里ちゃん、気持ちの切り替え できたかな? たしかに、理央が言うことも一理あるわけだし、最終的に 自分はどうしたいのか 選ぶのは、朱里ちゃんと理央 それぞれ本人だから、迷いがあるなら 早めに なくさなきゃね。

■しかし、お父さんの赴任先 アメリカだったのかー・・・。朱里ちゃん、少しも「行きたい」って気持ちは ないのかなー・・・?

もちろん 理央と朱里ちゃんだって、お父さんと一緒に住めなくなるのは さみしいはず。

だけど 理央は “夏休みになったら遊びに行こう”って考えることで そのへん スパッと気持ちの切り替えできてるけど、英語を学びたい気持ち持ってる朱里ちゃんは 実際どうなんでしょうね。

いつもと変わらないように見える乾くんが どう感じてるのかってことも 気になるところ・・・!

■どっちのカップルも ラブラブ仲良しなんだけど、由奈と理央は “おしゃべりママさん”のネタにされてることが 心配なんだよなあ。

由奈より 理央のほうが気にしてるっていうことに、なんかキュンときて ニヤついてしまうけども (*´艸`)

お母さんに注意されたから 気をつけるようになったわけだが、品性方向タイプではない理央が こうして注意を素直に聞き入れられてるのは、それだけ由奈が大事ってことだもんね!

■マンションの前では つないでた手を離しておいた 由奈と理央。例の奥さまが 入り口の前で 井戸端会議してたから、離しておいて 大正解。それに、しっかり「こんにちはっ」と挨拶する理央。えらい!!!

イメージ良くしておくことは大事、って気づいたんだよね。例の奥さまは 分からないが、他の2人の奥さまは “かわいいカップル” って思ってくれたんじゃない??

■エレベーターで上がる前に、コンビニに用があることを思い出した 理央。

「え じゃあ今 行こうよ そしたら もう少し一緒にいられるし」

引き返した 由奈と理央は、奥さま方の井戸端会議を聞いてしまう。他の2人の奥さまは やっぱり “かわいい” って思ってくれてたし、挨拶もして 良い子だって言ってくれるけど、例の奥さまは手強いぞ・・・ (@_@;)

「や――――っだ 今のは たまたまよ――! 私が見た時は 道端だろうが 店の中だろうが おかまいなしだったんだから」

見たこと ぜんぶ言うし、勝手に脚色して ネタにする。いや “おかまいなし” なのは そっちもでしょ ( ゚◇゚;)

コンビニは 夜に行くことにした 理央。井戸端会議のネタにされるの いつまで続くのかな・・・

■夜、理央は コンビニに行きたくて マンションを出たんだよね? だけど 由奈のお父さんに声をかけられて、「少し時間いいかな?」

あらら ちょっと待ってくれ、理央は いつになったら ノート買えるんだ?(笑)

■ベンチに座って 話す、理央と 由奈のお父さん。大事な話なんですね・・・、噂のこと お父さんの耳にも そりゃ入りますよね・・・ (´・ω・`;)

「理央くんと付き合うようになって 由奈は いい方に変わったと思う それは とっても感謝してるんだ してるんだけどね」

自分の娘が ただ消費されるだけの井戸端会議の話題になってるのは 正直いい気しない。当然です・・・。

すごく優しそうな 由奈のお父さんが こうハッキリ言ってくるとは 少し意外だったけど、娘のためですもんね。“お父さん”ですもんね。

「でも理央くんが 由奈を大事にしてくれてるのは 由奈を見てれば分かるんだ うん」

「・・・でも だったらどうして もっと守ってくれないんだ・・・・・・って」

お父さんに謝って、お父さんが帰った後も うなだれてる理央の後ろ姿・・・切なすぎ (ノ_・。)

■翌日の早朝、理央を 外に呼び出した 由奈。理央の髪がセットされてないの新鮮ー!

昨日 理央に会って 話してきたこと、お父さんは 由奈に ちゃんと報告してくれたんだね。良いお父さんだと思うよ。理央も 由奈のお父さんに注意されたのは当然だと思ってる。

「だったら まず私に怒ればいいのに!」

「ありがと かばってくれて でもやっぱ 男の俺がもっと考えなきゃいけなかったよ」

「そういうのに 男とか女とか関係ないのに 理央くんだけ言われるのは おかしい!」

「だって・・・・・・ ずっとくっついてたいって思ってるのは 私も同じなのに」

珍しく積極的な由奈に ドキドキしたわー!!! (〃▽〃)

由奈さん、怒ると 甘え上手になるし おねだり上手になるのね。理央くん 満足そうね!

「私は 誰に何言われても 平気」

「絶対 大事にするから」

「私も!!」

■今の由奈は すごく強くなったし、とても真剣な覚悟で “平気” だと言ってくれたんだと思う。

でも だからって、理央の “由奈を守りたい” って気持ちは 変わらないよね。

理央、何を考えてるのかなあ・・・。自宅のパソコンで 何を調べてるんだろ??

■朱里ちゃんにも やっぱり、心の迷いがある気がする。お父さんお母さんの会話を聞いて、その迷いは 大きくなったみたいし・・・

「今まで振り回しすぎたのに それこそ今回もなんて 言えないもの お父さんひとりで海外行かせるの 申し訳ないけど」

「いやぁ なーに大丈夫だよ きっとすぐ慣れるよ・・・・・・」

うっ・・・ お父さんの笑顔が切ない・・・ (´;ω;`)

■朱里ちゃんに「ちょっといい?」と話しかけていた理央。その後、山本家に 由奈と乾くんを呼んで、「俺たちここを引っ越す事にした」と報告。

つまり、お父さんと一緒に アメリカへ行くってこと!??

理央と朱里ちゃん、ふたりで どういう話し合いをして、どういう決断をしたんだろうか・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由奈と理央 パシャリ!!! 由奈さんからキス の破壊力・・・!!! (*´艸`)

思い、思われ、ふり、ふられ45話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!