思い、思われ、ふり、ふられ 45話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット3月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新コミックス11巻は2月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■お父さんの海外赴任のこと、由奈と乾くんに報告する 朱里ちゃんと理央。でも お父さんに海外赴任してもらう、ってことになったらしい。

朱里ちゃんと理央が「嫌だ!」って反対したから、話し合って そういうことに決めた・・・んだよね きっと。

こういうとき 男の子組は あっさりしてるなあ。お父さん ひとりで海外・・・さみしいと思うよー・・・。子どもが思う以上に さみしいと思う、単身赴任する お父さんも、残ることになった お母さんも (´;ω;`)

仲直りしたばっかなのに かわいそう、って思う由奈の気持ちは ホントよく分かる。そうだよね。

そして たぶん、元々そこ いちばん気にしてるのが 朱里ちゃんなんだろうな。

「朱里 俺ら罪悪感持つ必要ないぞ 今まで親の都合に 合わせすぎたくらいなんだし」

「・・・・・・・・・そうだね 仲直りしたばっかりって そもそもケンカしてたのは 自分たちのせいだもんね」

「そうだよ 自分が選びたい方 選んでいいに決まってる!」

朱里ちゃん、気持ちの切り替え できたかな? たしかに、理央が言うことも一理あるわけだし、最終的に 自分はどうしたいのか 選ぶのは、朱里ちゃんと理央 それぞれ本人だから、迷いがあるなら 早めに なくさなきゃね。

■しかし、お父さんの赴任先 アメリカだったのかー・・・。朱里ちゃん、少しも「行きたい」って気持ちは ないのかなー・・・?

もちろん 理央と朱里ちゃんだって、お父さんと一緒に住めなくなるのは さみしいはず。

だけど 理央は “夏休みになったら遊びに行こう”って考えることで そのへん スパッと気持ちの切り替えできてるけど、英語を学びたい気持ち持ってる朱里ちゃんは 実際どうなんでしょうね。

いつもと変わらないように見える乾くんが どう感じてるのかってことも 気になるところ・・・!

■どっちのカップルも ラブラブ仲良しなんだけど、由奈と理央は “おしゃべりママさん”のネタにされてることが 心配なんだよなあ。

由奈より 理央のほうが気にしてるっていうことに、なんかキュンときて ニヤついてしまうけども (*´艸`)

お母さんに注意されたから 気をつけるようになったわけだが、品性方向タイプではない理央が こうして注意を素直に聞き入れられてるのは、それだけ由奈が大事ってことだもんね!

■マンションの前では つないでた手を離しておいた 由奈と理央。例の奥さまが 入り口の前で 井戸端会議してたから、離しておいて 大正解。それに、しっかり「こんにちはっ」と挨拶する理央。えらい!!!

イメージ良くしておくことは大事、って気づいたんだよね。例の奥さまは 分からないが、他の2人の奥さまは “かわいいカップル” って思ってくれたんじゃない??

■エレベーターで上がる前に、コンビニに用があることを思い出した 理央。

「え じゃあ今 行こうよ そしたら もう少し一緒にいられるし」

引き返した 由奈と理央は、奥さま方の井戸端会議を聞いてしまう。他の2人の奥さまは やっぱり “かわいい” って思ってくれてたし、挨拶もして 良い子だって言ってくれるけど、例の奥さまは手強いぞ・・・ (@_@;)

「や――――っだ 今のは たまたまよ――! 私が見た時は 道端だろうが 店の中だろうが おかまいなしだったんだから」

見たこと ぜんぶ言うし、勝手に脚色して ネタにする。いや “おかまいなし” なのは そっちもでしょ ( ゚◇゚;)

コンビニは 夜に行くことにした 理央。井戸端会議のネタにされるの いつまで続くのかな・・・

■夜、理央は コンビニに行きたくて マンションを出たんだよね? だけど 由奈のお父さんに声をかけられて、「少し時間いいかな?」

あらら ちょっと待ってくれ、理央は いつになったら ノート買えるんだ?(笑)

■ベンチに座って 話す、理央と 由奈のお父さん。大事な話なんですね・・・、噂のこと お父さんの耳にも そりゃ入りますよね・・・ (´・ω・`;)

「理央くんと付き合うようになって 由奈は いい方に変わったと思う それは とっても感謝してるんだ してるんだけどね」

自分の娘が ただ消費されるだけの井戸端会議の話題になってるのは 正直いい気しない。当然です・・・。

すごく優しそうな 由奈のお父さんが こうハッキリ言ってくるとは 少し意外だったけど、娘のためですもんね。“お父さん”ですもんね。

「でも理央くんが 由奈を大事にしてくれてるのは 由奈を見てれば分かるんだ うん」

「・・・でも だったらどうして もっと守ってくれないんだ・・・・・・って」

お父さんに謝って、お父さんが帰った後も うなだれてる理央の後ろ姿・・・切なすぎ (ノ_・。)

■翌日の早朝、理央を 外に呼び出した 由奈。理央の髪がセットされてないの新鮮ー!

昨日 理央に会って 話してきたこと、お父さんは 由奈に ちゃんと報告してくれたんだね。良いお父さんだと思うよ。理央も 由奈のお父さんに注意されたのは当然だと思ってる。

「だったら まず私に怒ればいいのに!」

「ありがと かばってくれて でもやっぱ 男の俺がもっと考えなきゃいけなかったよ」

「そういうのに 男とか女とか関係ないのに 理央くんだけ言われるのは おかしい!」

「だって・・・・・・ ずっとくっついてたいって思ってるのは 私も同じなのに」

珍しく積極的な由奈に ドキドキしたわー!!! (〃▽〃)

由奈さん、怒ると 甘え上手になるし おねだり上手になるのね。理央くん 満足そうね!

「私は 誰に何言われても 平気」

「絶対 大事にするから」

「私も!!」

■今の由奈は すごく強くなったし、とても真剣な覚悟で “平気” だと言ってくれたんだと思う。

でも だからって、理央の “由奈を守りたい” って気持ちは 変わらないよね。

理央、何を考えてるのかなあ・・・。自宅のパソコンで 何を調べてるんだろ??

■朱里ちゃんにも やっぱり、心の迷いがある気がする。お父さんお母さんの会話を聞いて、その迷いは 大きくなったみたいし・・・

「今まで振り回しすぎたのに それこそ今回もなんて 言えないもの お父さんひとりで海外行かせるの 申し訳ないけど」

「いやぁ なーに大丈夫だよ きっとすぐ慣れるよ・・・・・・」

うっ・・・ お父さんの笑顔が切ない・・・ (´;ω;`)

■朱里ちゃんに「ちょっといい?」と話しかけていた理央。その後、山本家に 由奈と乾くんを呼んで、「俺たちここを引っ越す事にした」と報告。

つまり、お父さんと一緒に アメリカへ行くってこと!??

理央と朱里ちゃん、ふたりで どういう話し合いをして、どういう決断をしたんだろうか・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由奈と理央 パシャリ!!! 由奈さんからキス の破壊力・・・!!! (*´艸`)

思い、思われ、ふり、ふられ45話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!