素敵な彼氏 37話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット3月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス9巻は2月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■2泊3日の キッズキャンプボランティア はじまった! 桐山くんの アウトドアスタイル 拝めたー! (*^▽^*)

気合い入ってるよね。ののかの2つ結びも かわいい!!!

■ボランティアの高校生は 全部で8人。遊びじゃないし 責任重大。桐山くんと一緒で嬉しいけど、浮かれすぎないよう 自重を心掛ける ののか。

実際 ボランティが始まれば、参加者の小さな子どもさん達に メロメロ~ (*´∀`*)

移動前から さっそく班別になるんだね。ののかは 2班担当、わりと大人しめの女の子4人。

うわあ みんな めっちゃ良い子じゃん! 妖精は存在する (*゚ω゚*)

一方、明らかにヤンチャそうな男の子4人を担当する 桐山くん・・・大丈夫か!?? いや たしかに桐山くんは メンタル強そうに見えますけども、頼りにしたくなるのは 分かりますけども・・・

■移動のバスの中、ののかと女の子たち しっかりコミュニケーション取れてるね。やっぱ ののかは 子どもに好かれるタイプなんだろうなあ。

ののかは 一緒に遊んでる女の子たちのこと “かーわいーなー♥” って思ってるけど、こっちとしては ののか込みで “かーわいーなー♥” って思ってるよ (*´艸`)

■桐山くんのほうも、そんな心配しなくて 大丈夫そうかな? バス酔いしちゃった男の子に 優しく接する桐山くん。

うん、子どもといる桐山くん、なんか いいわあ (〃▽〃)

■目的地に到着、自然に囲まれ テンションが上がる ののか!

でも そっか、コテージに泊まるのか。テントじゃなかったのか・・・ ( ゚ _ ゚ )

■山の蛾は でかい!!!!!! 本当に でかいからね!!!!!! 本当に 怖いからね!!!!!!

小さな女の子たちのために ののかが しっかりしなきゃいけないけど、怖いものは 怖いよね (´Д`;)

困ってる ののかを、サッと助けてくれる 桐山くん、かっこよすぎじゃん・・・♥

■ちゃんと!!しなくては!! って意気込むあまり 目が怖くなる ののかさん。子どもをビビらせちゃ ダメですよ ( ^∀^;)

しかし 4人とも めっちゃ良い子だから、何事もなく 順調そのもの、だよね。女の子たち、ののかより しっかりしてるかも(笑)

桐山くんのほうは・・・どうだろ?? 意外と子どもに なつかれるタイプではあるみたいだけど、ヤンチャ少年たちは やっぱり手強いか・・・??

ののかの 何倍も大変そう・・・。でも 男の子たち すごく楽しそうだし、桐山くん さすがだなあ (*´ω`*)

■桐山くん、手がかかるヤンチャ少年たちのヤンチャっぷりのせいで 間違いなく大変だけど、いつもどおり 余裕そうな感じ。

男の子を助けてあげるところも かっこよすぎだろ 桐山くんー!!! (〃▽〃)

・・・だけど、ふざけすぎて 危ないところだったヤンチャ少年、さすがに いい加減にしろって思うんだが・・・、まあ ちゃんと謝れる子たちではあるんだよな・・・

■夜は みんなでキャンプファイヤー。わりと何でもできちゃう 桐山くん、ジェスチャーゲームでも大活躍ー 好きー! (*^∀^*)

子ども達は分からなかった ののかの「カンガルー」を 桐山くんは すぐ分かってくれるし、いや ホント、このキャンプ始まってから 桐山くん、“素敵”なとこ 見せすぎ。ありがとうございます!!!

星も いっしょに見れたし、桐山くんと来ることができて ののか、本当に よかったね~! (*´ω`*)

■お風呂タイム、ヤンチャ少年たちの イタズラが過ぎる・・・。おいおい 反省してないのか・・・。

女子が入浴してる最中に 脱衣所に侵入してた、ってことでしょ?? それ ちょっと悪質しぎるでしょ (@_@;)

ヘンな空気を 桐山くんが なおしてくれて 落ち着いたけど、これは 笑って済ませられる問題じゃない。

静かにガツンと怒る 桐山くん・・・たしかに 怖い・・・!!! おそらく 蛾より怖い・・・!!! ( ゚▽゚ )

それくらい恐怖心を与えないと、彼らには 効果なさそうだもんね。少年たちよ、怒ると怖いタイプを 怒らせてはいけないぞ。学べて よかったな!

「女の子はおまえの おもちゃじゃねぇんだよ

大事にしような 誰か その子を すごく大事に想ってるヤツがいるんだからな

そいつが 怒るからな すごーく」

ヤンチャ少年が震え上がるほど 怖いけど、でも やっぱ、かっこいいよねえ (*´艸`)

■ののかの班、4人とも疲れて ぐっすり就寝・・・と思いきや、千花ちゃん? 霊感ある系??

“何かいる”らしく 泣き出してしまう。他の子も起きてしまう。他の子も怖くなってしまう。ののかも怖くなってしまう。・・・なんてこった ( ゚◇゚;)

■スタッフの人に相談した結果、ののかと女の子たちは、桐谷くんがいる ちょっと広めのコテージに泊まることに。

子ども達もいる、けど ののかと桐谷くんが まさかの一緒の部屋!!! ドキドキのお泊まりキャンプ、どうなる!?? 何が起こる!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

桐谷くん パシャリ・・・! 少年たち、明日は さぞ良い子になってることでしょう。

素敵な彼氏37話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!