暁のヨナ 199話 34巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!!

草凪みずほさんの連載作品「暁のヨナ」最新199話は、花とゆめ23号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス34巻が 12月18日に発売!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第199話「南戒の要人」 | 34巻

「あ・・・っ  ヨナ姫・・・っ」

「あの・・・姫は・・・ スウォン王とご婚約されているのですか?」

「えっ」 「してないわ」

「そうですか・・・」「で では」

「恋人は・・・」「いらっしゃいますか・・・!?」

「・・・いる・・・」

「そうですか・・・」

「・・・いや いない」

「えっ」

「いやっ どうなの!?」

「!?」

「・・・でも」「想う方は いらっしゃるのですね・・・」

「ヨナ姫が想われるのならば きっと立派な方なのでしょう」

 (その人とは)

 (いつ会えるのか わからない)

  (ジェハに専属護衛いらないって伝えてって 言っちゃったしな)

 (きっと怒ってる)

  (恋人・・・なんて 言えないか)

暁のヨナ199話 花とゆめ2020年23号

■あらすじメモ

スウォンの即位から度々 衝突を繰り返している、南戒と高華国。

この日は、高華国の王家の人間として ヨナが、南戒との 会談の席に着いた。

毅然とした態度で、3日間 執務室で本を読み漁っていたおかげで 得た知識で、話し合いを進めていく。

南戒の使者が こじつけで「四龍は 戒帝国の物だ」などと言ってきても、さらりと かわした。

そんなヨナの姿を 初めて目の当たりにして、おどろきを隠せない ケイシュク参謀

 (完全にヨナ姫が この場の中心となっている・・・)

 (イル王に甘やかされ 雷獣や四龍に助けられただけの姫では こうはいかない 他国の使者と渡り合うだけの この貫禄・・・)

会談の中、ヨナは ひとりの男性の顔色が悪いことに気がついており、心配し 駆け寄る。

南戒の 若い使節団員・ランタン、緊張のせいか 体調を崩していた。

着物を汚されても 動じることなく、ランタンの体調を気遣う ヨナ

「お部屋をご用意しますから お休み下さい」

「皆様方も お部屋をご用意致します 会談の続きは また後日」

休息と薬のおかげで、ランタンは 気分を落ちつけることができた。

様子を見に来た ヨナと、普通に話すことができている。

「国に帰ったら 代わりのお着物を贈ります」

「お気になさらず」

「着物は洗えば良いだけです」

「初め 我々を牽制されていたので  お召し物を汚した時は 怒られるかと」

「素直な人ね」

ふふ と笑みをこぼす ヨナに、親しみを覚える ランタン。

彼は言う、今の南戒の皇族や貴族は 腐敗している―――と。

「北戒の正統なる シェンホン皇帝への 忠義も忘れ 圧政で民を虐げる・・・」

「貴方が仰ったように 人身売買や麻薬といった 黒い噂も耳にします」

「なぜ・・・私に そんな話を?」

「・・・そうですね・・・」

「我が国は自由な発言を許されていません・・・」

「貴方は敵国の姫君ですが・・・」

「私の話に・・・心を・・・  傾けて下さるような気がして・・・」

「・・・っ 何を言っているんでしょう・・・本当に・・・」

「私は  もう あの国に疲れて・・・」

精神的に かなり苦しそうな ランタンに対し、ヨナは最大限 優しく接する。

「私に・・・出来る事は 少ないかもしれないけれど 貴方の話 覚えておくわ」

ヨナへ心を開いた ランタンだが、彼女には想いを寄せる人がいると知って さみしそうに笑う・・・・・・

翌朝、ランタンが亡くなった――――という衝撃の一報が ヨナに届く。死因は 毒殺。

南戒の使者達は みな口々に、ヨナ姫がランタン殿に 毒を盛った、と騒いだ。

介抱するふりをして 毒を飲ませた、これは南戒への 宣戦布告である、と。

もちろん、ヨナは 無実。この仕組まれた状況こそ 南戒の最初からの目的だと、ケイシュク参謀が 気づく。

おそらく ランタンは、城に入る前に 遅効性の毒を盛られた。気分が悪いと言っていたのは そのせい。

「あの使節団は元から 開戦が目的で 高華国に入った」

「高華国の卑劣な行いにより正義の為に闘うのだと 大義名分を立てて」

「皇族に批判的なランタン殿も消せて 一石二鳥というわけです」

おそらく すでに、早馬を飛ばして 南戒の皇族のトップ・チャゴルへ、ランタンの死を 伝えているはず。

「戦が・・・ 起こるの・・・?」

  “今の南戒の皇族や貴族は・・・ 腐敗しています”

 (ランタン・・・ もっとお話を聞きたかった・・・)

 (彼には何の罪もなかったのに・・・!)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!