矢神くんは、今日もイジワル。 49話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット24号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス8巻は11月22日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■起きたら隣に隼人くんが寝てて めっちゃビックリ!!! の雫。

すぐに隼人くんも 目が覚めて、雫の体調確認と 事情を説明。体調は もう大丈夫そうで安心した。

「おばさんなら ウチの部屋で みんな酔っ払って 寝ちゃってるよ」「隆司は1人で ベッドで寝てるし だから俺が 雫ちゃんの様子見てたんだけど 気付いたら寝ちゃってたね」

「あ・・・・・・・今 安心したでしょ 何もなかったって」「これでも一応 俺 雫ちゃんに告白したんですけど」

「なんてね ただ寝落ちしただけ それじゃ 俺も隆司の所でもう少し寝てくるよ おやすみ」

もちろんというか やっぱりというか・・・、矢神くんからの電話については、なにも言わなかったなあ 隼人くん。しっかり通話履歴 削除してたわけだから そりゃそうだよな・・・ (´・ω・`;)

■旅行2日目は 予定どおり 隼人くん家族と一緒に観光、水族館へ。

でも隼人くんは 隆司くんと行動してるから、雫と ふたりきりになることはない・・・? なんてわけなかったか ( ^▽^;)

にしても 隆司くん、きみ一体 女の子たちと どんな付き合い方してんだよ(笑)

は 水族館を楽しめるような気分じゃないんだよね・・・。矢神くんから連絡なくて 不安になってる

(やっぱり昨日 仁科くんも旅行にいるって 後から送ったのが マズかったのかな・・・ 怒ってる? 呆れてる?)

ひとりで暗い顔して スマホと睨めっこしてる雫に、声をかける 隼人くん

「雫ちゃん また気分 悪くなった? それとも・・・ あの人のこと 心配してる? もしかして 上手くいってない・・・とか

それってこの前の 俺のせい? なら俺が直接――――」

「だ・・・ 大丈夫!!! 仁科くんに心配してもらうようなことなんて 何もないから 楓くんは優しくて ちゃんと話せば わかってくれるし」

本当は雫が 不安を感じてることなんて、隼人くんには お見通しだよなあ。

矢神くんから電話あった件について 黙ってること、心苦しくなってきた・・・??

■なんとなくの流れで すっかり雫と隼人くんの ふたり行動になってるね。隆司くん どこまで先に行っちゃったんだー!?? あの子、基本 何でもマイペースなんだろうな ( ゚∀゚ )

■隼人くんと話ながら 鑑賞してるうちに、雫に いつもの笑顔が戻ってきた!

そんな雫を見つめる隼人くんの眼差しが めっちゃ優しい (*´ェ`*)

でも、周りからは “カップル” じゃなくて “姉弟” に見えてることが分かって、悲しいし 悔しくなっちゃったんだろうね・・・。急に 雫の手を握った 隼人くん

「・・・今だけ 少しだけ お願い・・・っ」

隆司くんが来たから、結局すぐ 手は離れた。走り去ってくを見つめる 隼人くんの眼差し、今度は めっちゃ切ない・・・ (´;ω;`)

(やっぱりもう一度 ハッキリと断らないとダメだよね あたしの気持ちは変わらないんだから

それに 今のあたしは 楓くんとのことで いっぱいいっぱいだし・・・・・・)

(とにかく仁科くんには ちゃんと言う! 楓くんには 明日お土産 渡す時に 直接説明する!!)

かわいいお土産を買った雫だけど、矢神くん それを受け取る気持ちになってくれるのかな (@_@;)

矢神くんから電話があったって 知らないまま会うことになる、翌日の学校が怖い・・・!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

隼人くん パシャリ  雫を困らせてるのは自分だって 自覚はあるんだろうから、よけい切ない (´;ω;`)

矢神くんは、今日もイジワル49話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!