テリトリーMの住人 31話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

『執事たちの沈黙』①②③巻が 今だけ0円! | BookLive!


『魔界王子devils and realist』他 300冊以上 無料&値引き! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円

別冊マーガレット8月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■瑛茉さん、宏紀との距離感 戻ってる。というか 前より近くなってる。“ぴと” って かわいすぎるでしょ (* ゚艸゚)

もちろん 宏紀が嫌がるはずなくて 内心ドキドキだろうし、穂積は イラつきながらも 嬉しそう。

少しも気を遣わなくなったことに対して、それでこそ瑛茉だと 思ってくれてる感じ (*゚´ω`゚)

■瑛茉が楽しそうで 機嫌がいいのは、好きな人ができたから。と本人に聞いて こまちゃんビックリー!

といっても、瑛茉が宏紀を好きなことは 勘づいてた。なので、こまちゃんが 真っ先に気にしたのは 穂積のこと。

「そっか・・・ 穂積 告白したんだ・・・  まぁ 応えらんないものは仕方ないよね・・・」

「瑛茉は? 宏紀に告白するの?」

「――まだ・・・ 考えてない」

「そーなの? 意外 即行動すんのかと思った  もしかして――・・・ 穂積を気にして?」

「ううん 穂積はむしろ  私が 変に気にして 宏紀のこと 避け気味になってたら  気にしないで やりたいようにやれって 言ってくれた」

「じゃあ・・・・・・?」

「今  好きって 気づいたばっかりだから・・・・・・  しばらく 浸ってたいのかもしれない・・・」

「・・・・・・そっか」

たしかに、これまでの瑛茉は 思い立ったら即行動!な面が多かったから そういうタイプかと思ってたけど、焦る必要がないのなら そうでもないんだなあ。

こまちゃんの温かく見守る目、優しい 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■瑛茉は 宏紀との距離感を縮めて 片想い期を楽しんでるけど、そうなると 片想い期が長い宏紀は けっこうツラそう。瑛茉が やってること かわいすぎる罪で 逮捕案件!!!

それでも、宏紀は 浮かれてはいけないと 必死に自分を律してる。本当は、浮かれてもいいのにね!?? ( ゚◇゚ )

宏紀に抱きしめられても、今の瑛茉は ただ嬉しいだけだと思うんだが、そんなこと 宏紀は知らない。残念!

(瑛茉は 俺のこと 弟みたいに かわいく思ってるから 安心して この態度なんだ それなのに俺が急に そんなことしたら)

(瑛茉はきっと ショック受けて  信用してくれなくなる 俺の気持ちも軽いものだって思われてしまう)

(まだ だめだ  1日もはやく 弟意識から脱却して 改めて気持ちを伝える それまで間違えるな 俺)

んん――・・・、宏紀は ずっと我慢を続ける気みたいだから、瑛茉から動いて はっきり告白しないと、進展なさそう??

■宏紀の友人たちの計らいで、瑛茉と図書室で 期末テストに向けた勉強会をすることになった、宏紀。

瑛茉~~! また “ぴと♥” しちゃうのか~! 逮捕案件ですぞ~!(笑)

天国 かつ地獄、の状況に 追い込まれてる宏紀が さすがに かわいそうだわ ( ^∀^;)

■雨が降ってるのに 宏紀の傘が盗まれて、仕方なく・・・仕方なく 相合い傘・・・!!! (*゚ω゚*)

ふたりきりの勉強会を 何とか耐えきったし、ふたりきりの帰り道も 耐えた宏紀。頑張ったねー!!!

■櫛谷くんと国枝さんの 星を見る約束、まだ果たされていないため マンションのみんなで実行することになった。穂積は 不参加。星は無理だから(笑)

国枝さん ちょっと久しぶりだね。普通に元気だけど、櫛谷くんが こまちゃんと付き合い始めたこと、どう思ってるんだろう? 何とも思ってないのかな。

■ふたりで ジャングルジムに登って 星を眺める、瑛茉と宏紀。

支えるために 瑛茉とつないだ手が つなぎっぱなしで、宏紀はドキドキしてるし ぐるぐる悩みすぎて、危うく落ちそうになってしまう。

(――情けない くだらない悩みで いっぱいになって 瑛茉を危険な目に あわせるなんて――――)

別に 怪我はなかったのに、急に落ち込んで 何か悩んでる様子の宏紀を、瑛茉は 心配してくれる。

「もしも まわりじゅうみんなが 宏紀にダメ出ししたとして 宏紀が自分を嫌いになりそうだったとしても  私は今の宏紀が好きだよ?  すきだよ」

(――いつもそうだ  瑛茉は いつだって まっすぐこっちを見て伝えてくる  心の中まで届けるように まっすぐ

まわりに流されない  静かだけど強い 自分の意志を持った瞳)

(どこにもいかないで 俺とずっと一緒にいてほしい それ以外は 何も望まないから――――)

思わず・・・というか 無意識に? 瑛茉にキスしてしまった 宏紀。あんなに「間違わない」って自分に念じてたのに、抱きしめる どころか キスしちゃったよ!!! (*゚Д゚*)

我に返った宏紀は すぐに自分の行動を “間違えてしまった” と思ってるけど、瑛茉の反応は・・・!??

宏紀にとって 予想外の反応されて、そのまま ついに両思い展開 来てほしいなあ~! 瑛茉から動かないと 進展ないかなって思ってたけど、そんなことなかったのね!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

瑛茉と宏紀 パシャリ☆ 逮捕案件!!! 逮捕案件!!! \(^O^)/

テリトリーMの住人31話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
これは⑥話が0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
コミックス①巻分 無料!
④巻まで0円 ⑤巻まで0円
これは試し読み増量 108P
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 映画の原作!
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!