素敵な彼氏 41話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

『凪のお暇』実写ドラマ化記念!1巻無料☆ | BookLive!


《令和に読みたい》女子向け歴史マンガ特集☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ドラマ開始!
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット8月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス10巻は7月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■放心状態で 目が死んでる生駒さん・・・が、ののかの家に泊まることになってる。

ののかが 生駒さんを心配して、泊まりにおいで って言ってくれたのかな?

そりゃ そんな死んだ目してたら 心配だし、こんな生駒さん 嫌すぎる ( ゚ω゚;)

■表情AIだったのに、ののかのご家族の前では キラキラモードへと瞬時に変貌できるの スゴイー! さすがー!

しかし、ののかの部屋で ののかと2人になると、だる――――ん。いや 生駒さんよ、外面の良さ 極めすぎてて 逆に怖いわ(笑)

ののかと初めて会った時も、生駒さんは 外面だった。今では こうして、ののかの前でだけ 素でいてくれるっていうのは、めちゃくちゃ嬉しいことだとも思いますけどね (*^▽^*)

■ののかのおかげで ちょっとだけ復活した 生駒さんののかは、こういう時 自分だったら どうするか考えてみて、生駒さんに アドバイス。

(桐山くんなら きっと・・・ 聞きたいと思う 私の本当の気持ち・・・・・・・・・・・・

素直な気持ちを伝えて そしてふたりで話し合って ふたりで答えを見つけたいな)

「話したらいいんじゃない?  真太郎くんに  素直な気持ちを伝えて ふたりで話し合えば きっと・・・わかり合えるよ・・・」

「嫌よ  言えるわけないでしょ!?」

ののかの渾身のアドバイスが 全力で嫌がられた・・・ ( ゚◇゚;)

実際めんどうくさい人なのに、めんどうくさい女だとは思われたくない、めんどうくさい生駒さん。

海外ドラマの女主人公をお手本にするのは 別に良いと思うし、高い理想を追い求めてこそ 生駒さんだなあ、とは思った。

■生駒さんは ブレない、変わらない。なら励ましてく方向で行こうとする ののかだが、それは それで 難しい・・・ (@_@;)

気持ちに余裕がないから 仕方ないんだろうけど、生駒さん ののかが励まそうとしてくれてることも 分かってない感じかなあ・・・。

■おやつを買うため 生駒さんと スーパーに向かうが、自分の無力さを痛感する ののか

飲んで 食べて、少しでも元気になってもらいたいんだろうけど、生駒さんは そういうタイプじゃないね・・・。健康チョコを選ぶ 生駒さん、ほんっと ブレないな ( ^∀^;)

(桐山くん 私が進路で悩んでるとき 散歩とか つれてってくれたっけ さりげなく  エリハに必要なのって そういうやつかなー  エリハの気分が変わるような・・・)

「エリハ・・・寄り道してかない?」

■近所の小さな公園へ 寄り道。だけど、生駒さんには やはり効果なし・・・? むしろ 逆効果!?? かわいい中学生カップルを見かけて、まさかの 舌打ち。や・・・やばい ( ゚ _ ゚;)

でも 生駒さん、それなりに 今の状況を冷静に受け止められるようになってる感じがしてきた。ののかと2人きりでも 表情AIじゃなくなったし。

桐山くんの話をすると ののかはヤキモチやいちゃう、ってことを分かってて 普通に話してたところとか、ののかの前では 自分を取り繕わずに スパーッと言いたいこと 言うところとか、良くも悪くも 生駒さんらしいわ。

「ののかは直也に言うんでしょ? 『やきもち やいてる』とか  私言えないなー 見苦しくない? 嫉妬する姿って」

「エリハだって 嫉妬じゃないけど見苦しいかな? っていうのあったじゃん

カフェでふたりで話してたの 真太郎くんと桐山くんが聞いてて エリハ泣いて逃げたこと あったじゃん!!」

その時のことは 生駒さん的には、黒歴史なのかなー。でも ちゃんと覚えてるし、細谷くんに言われた言葉は 嬉しかったはず。

あの時、逃げた生駒さんを追いかけて、追いついた細谷くんは 生駒さんに「このくらいの事で嫌にならないよ もっと見せてくれて 全然大丈夫だし」「俺に嫌われると思って泣いてるんだよね? 俺のことが好きだから」「どんなエリハも かわいいよ」と言ってくれていた。

なに それー!!! 細谷くん めちゃくちゃ かっこいいじゃんー!!! (* ゚艸゚)

いい話、いい彼氏、器でかい! たしかに、ちょっと意外かも。『みかけによらないとこある』同士のカップルなのね、生駒さんと細谷くんって(笑)

「――・・・ていうか そしたら・・・ なおさら真太郎くんに エリハの気持ち 言ったほうがいいんじゃない?

東京行くのは さみしいなって・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・それとこれとは話が別っていうか・・・・・・・・・ カフェの事は事故だし・・・

私はののかとは 違うし」

「もう!! あれも嫌 これも嫌とか!! ああなりたい こうなりたいとか!!

そんな事 言ってる場合じゃないじゃん!! 大事なふたりの事じゃん 素直に言って 話し合いなよ!!」

「エリハの外面は 感じいいかもだけど 私も最初 会った時『わぁ~いい女ふう』って思ったけど!!

めんどくさいって わかってからの方が エリハ好きだよ!!

なんか毒あるとか 圧あるとか 思ったりするけど!! なんだかんだで 相談のってくれたり 面倒みがよかったり

私のこと 本気で心配してくれる エリハが好きだよ

だから悩んでるのとか AIみたいになってるのとか エリハがー!! どうしよー!! って思うし!!

つらそうにしてたら 力になりたい!!」

■ののかと同中で 生駒さんの友達?の男子が、たまたま通りがかったらしく 空気を読まずに 話に入ってきた。

「エリハ悩んでるとか聞こえたけど 悩みあんのかよ? オレよければ きくけど?」

生駒さんは、いつも男に相談に乗ってもらってきた、って言ってた。だから ののかは、今回も 男に相談してしまうのかと、自分じゃダメなのかと、悲しくなってしまう。

しかし、生駒さんののかの手を取ってくれた!!!

「ごめん でも ののかに聞いてもらいたいから

不満そうに 嫌みったらしく帰ってく 男子・・・。たしかに、同窓会で『あの時 好きだった』とか すぐ言いそうな奴だ ( ゚ _ ゚ )

そんな奴ひとり失ったって、別に どうでもいいでしょ、生駒さん??

「エリハ~~~~!! 好き~~~~!!」

「別に女子にもてても うれしくないんだけど」

またまた~~! さっきの男子みたいな奴にモテるより、ののかに好かれるほうが よっぽど嬉しいくせに~~! (*´艸`)

■急にスマホを取りだして、細谷くんに電話した 生駒さん。日曜 デートに誘って、OKを貰えたら すぐに切った。

「『素直に気持ち伝えて 話し合え』・・・だっけ?  そうするよ」

「エリハー!! うんうん それがいいよ――!!」

「なんでそんな必死なの? 他人のことじゃん」

「他人とか~~!! 友達のことじゃ――ん!!  ふつうじゃん~~!!」

「あ・・・ そう  そうなんだ」

生駒さん、友情の有り難みを知って めちゃくちゃ感動してる? そっと ののかを抱きしめ返してるね (*゚´ω`゚)

■細谷くんも、生駒さんに ののかという友達がいることを めちゃくちゃ喜んでくれてる。

東京に行きたいって言った時、生駒さんは 無理して応援してたこと、細谷くんは ちゃんと気づいてた。悩みがあると 男に相談することも 分かってた。

だから すごく不安だったみたいだけど、今 ののかといると知って 嬉しがってる。

細谷くん、生駒さんのこと 大好きだね (*´ェ`*)

まあ でも、まだ細谷くんは 生駒さんの全部を理解してるわけじゃないし、結局のところ ののかの器が いっちばん大きかったりするんだよね!!!

■ののかの部屋で 一緒に寝る前、ののかに 自分の不安な気持ちを素直に吐露した 生駒さん。そんな生駒さんに、ののかも 自分の思いを素直に話す。

これから どうなるかなんて 予想できないし、恋愛は 人それぞれだけど、それでも、私も すごく大変だよ って共感してもらえただけで、生駒さんの気持ちは 軽くなったんじゃないのかな (*゚´▽`゚)

「ありがとう・・・  ののかに相談して よかった」

「私 恋愛のこと 女子に相談したの はじめてだわ」

「私もののかのこと・・・ 好・・・・・・・・・  す・・・・・・っ  す・・・・・・」

「息が苦しいわ・・・」

どうやら まだまだ 素直になりきれない 生駒さん、日曜日は 頑張ってよー!?? (*゚д゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ののかと生駒さん パシャリ! 生駒さんが ののかのこと好き なんてことは、とっくにバレバレでしたけどね (*^ω^*)

素敵な彼氏41話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
メロディ 4月号
②巻まで0円 LaLaDX 5月号
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
③巻まで0円
映画公開記念!
③巻まで0円
②巻まで0円
全③巻が0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ドラマ開始!
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!