素敵な彼氏 29話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット7月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス7巻は6月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■木名瀬さんを抱きしめてあげる ののかと、大泣きして 最初の言葉が「すぐ桐山のとこへ行って・・・!!」だった木名瀬さんに泣いた 。゚(゚ノД`゚*)゚。

いいなあ、ふたりとも すごく良い子だ! 実際には ここまで友人同士で ぶつかってしまったら、無事に仲直りできて むしろ友情が深まる、みたいな結果って そうそうない気がする。だからこそ素直に いいなあ、うらやましいなあ、って気持ちになった。

病室を出る前に もう一度 木名瀬さんを抱きしめる ののかの行動からは、本当に 木名瀬さんが好きなんだろうなって伝わってきたし、木名瀬さん ひたすら嬉しかっただろうね (*゚´ω`゚)

桐山くんは 細谷くんと一緒に自宅にいる。スマホ壊れても「ははは」とか、桐山くん ホント動じない子だな・・・!

「ののかに連絡したいんだけど・・・」

その一言で 桐山くんが何を訴えかけてるのか、すぐに分かって 無言でスマホ貸してあげる細谷くん、めっちゃ好き (*^▽^*)

君たちも 仲良しだなあ! なんか かわいいなあ! もう!

■桐山くんと連絡がつかなくて、桐山くんの家に向かう ののか。桐山くんのスマホ壊れてること 知る由もないから(まさか着拒・・・?)ってビビってたけど、よく その判断をした!!! ののか がんばれてる!!! 。゚(゚ノω`゚*)゚。

■細谷くんのスマホから、ののかに電話する 桐山くん。いるよー、細谷くんは 桐山くんの隣にいるんですよー

「好きだよ」「好きだよ ののか」「ののかは今 オレに会いたくない?」「オレはののかに会いたいよ」

「私も・・・好き!! 会いたい!!」

いや 本当ね、何てこと細谷くんのスマホちゃんに囁いてくれちゃってんの 桐谷くんは ( ゚∀゚ )

そして ののかが来るから お前は帰れアピール。細谷くん 本気でスマン。桐谷くんの代わりに謝りたい。

でも 細谷くんには 生駒さんの愛があるから 大丈夫かあ (*´艸`)

桐谷くんの家に到着した ののか。もう何も問題ない! 心配ない! そっこう仲直り完了!

「もういいよ ののかのことだから なんか気がついたら まきこまれてたんだろうね」

本日のテーマ“なかなおり”をして ののかは満足だけど、ちゅーした後の桐山くん ちょっと悪い顔してるー!??

お母さんが帰ってくる時間になったこと、内心「残念」だと思ってるのか? 思ってるのか? マジよゆうマンの桐山くん、どうなんだい?? (*゚ω゚*)

しかし、たしかに あの落ちつきっぷりは スゴイな。マジよゆうマン

■体調よくなった木名瀬さんが登校。ののかと木名瀬さんの関係も、病室で しっかり仲直りできてたから もう大丈夫かと思ってたんだけど・・・、これからも友達でいられるか 不安がってる ののか。笑顔がない木名瀬さん・・・

「あのね・・・ののか・・・ 私 桐山と・・・話がしたいの」

「私からも・・・説明したい ちゃんと・・・ 桐山くんに変なライン送ったりしてるし・・・ 好きだってことは言わないで・・・説明できると思うの シナリオもつくった」

シナリオ・・・! 木名瀬さん あのさ、そういうとこ変えてかないと またストレスでダウンしちゃうぞ ( ^∀^;)

「桐山に『こいつ大丈夫か?』って思われたまま ののかの友達でいるのとか ずっと気まずいし・・・ それは・・・私いやなの・・・ 桐山と話して いいかな・・・?」

気になるけど、めっちゃ気になるけど 木名瀬さんを信じる ののか。気になってるけどね・・・!

桐山くんを呼び出して、これまでのことを 謝る木名瀬さん。桐山くんが好きな気持ちは伏せて、もう絶対に ののかと桐山くんの邪魔をしないよう 必死だ・・・ (´;ω;`)

「ありがとう・・・ 私・・・・・・桐山とも・・・ 友達になりたいんだけど 彼女の・・・友達だから・・・」

「よろしく」

ののかとしか繋がないはずの 桐山くんの手と、“いい嘘”をついたおかげで 繋げたから、ちょっと切ないけど 木名瀬さんは満足できたのかな。なら よかった! (*゚´▽`゚)

ののかに 笑顔で話しかけられるようになった 木名瀬さん。桐山くんも 普通にしてくれてる

(きっと もういいんだ あとは木名瀬さんと桐山くんを信じて 私も笑おう)

■たとえ嘘だって桐山くんにバレてたとしても いい嘘をつけた自分自身に納得して、でも やっぱり失恋は悲しくて ひとりで泣いてしまう木名瀬さんは切なすぎる・・・。

だけど、木名瀬さんも もう次の恋が始まってくんだろうなあ。

いや 最初、・・・誰だ? いや・・・誰だ!?? って何度も思ってしまって申し訳ない! 同じクラスの男子かー! あの・・・あの・・・名前わかんないけど ハンドスピナーの人!

ちょっとチャラい感じするけど めっちゃ優しいし、弟思いの良い子じゃん (*^ω^*)

奨平くん・深空ちゃんの時と 同じように、サクッと進展してくれても良いですよー!!!

■木名瀬さんは 真央さんに、もう諦めることを報告。そうなんだなあ、結局 木名瀬さんの中で、真央さんは“私を応援してくれた友達”なんだなあ。木名瀬さん・・・今後 詐欺とかに遭わないか とても心配だ ( ゚ _ ゚ )

しかし なんか、木名瀬さんと真央さん、かなりヘンテコだけど けっこう良い友情を築けちゃったりするんじゃない?? ブロックできなかったからね!

木名瀬さんの“パワポで資料作成”は もう趣味みたいなものなのか(笑)

いらねーと言いつつ やっぱ気になってる真央さん かわいいよ (*´艸`)

■仲直りできて 元通りになって、一緒に帰る ののかと桐山くん

「ののか オレらけっこう仲良くなったよね」

「もう少し仲良くしたいなって オレは思うんだけど ののかは?」

ああ~、やっぱり 仲直りした時、もっとイチャイチャしたかったんだ!?? キスだけじゃ足りなくなってきたんだ!?? どうなの 桐山くん!!!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

桐山くん パシャリ☆ はあ・・・桐山くん かっこよすぎ キュンキュン・・・ (〃ω〃)

素敵な彼氏29話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!