灰原くんはご機嫌ななめ 3話

別冊マーガレット, 灰原くんはご機嫌ななめ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット8月号の 灰原くんはご機嫌ななめ、感想です

「ばいばいリバティー」全4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■校外学習 始まりましたか! カレー作り? みおさん 不器用すぎ (*゚▽゚*)

灰原は 隣のクラスの女子に告白されてる!!! まあ でも やっぱ、断るだろうなあって思って そのとおりだったわけだけど、「気持ちを伝えてくれたことは ありがたく思う」って最後に言ったのは 意外だった。やるじゃん!!!

偶然(ではない) 聞いてた みおと由利亜に 絡まれる灰原くん、ちょっと かわいそうね ( ´艸`)

■灰原は 恋愛とか興味ない・・・というか、面倒くさがってる。恋愛自体を否定しないけど 魅力は感じない。

今まで好きになった子も 1人もいない? 恋愛の楽しさを説きたい みおだけど、みおも彼氏は いたことなくて、想像でしか語れず・・・。でも 片想いだって、恋は恋じゃんね

■彼氏が欲しい気持ちが強い みお。だけど みおって、たしかに “友達にしか見れない”って すごい言われそうなタイプだもんなあ (´・ω・`;)

灰原のことは「タイプとは 違うかな~~・・・」って言ってるし、実際 今まで好きになった男の子たちは 正反対のタイプなのね。

もっと灰原くんのこと 知りたいし、仲良くなりたいとは思ってる みおだけど、恋愛感情とは違う。ただ未知の場所を開拓して お宝を見つけて 楽しんでるだけの感覚。・・・って言っても、今のところは、ですよね!

■準備を終えて 肝試しスタート。脅かし担当の オバケ役、みお めっちゃ頑張ってるー!!! 人を楽しませることが 本当に好きなんだなあ (*^▽^*)

一方、灰原は 本を読んで勉強中。火の玉は 丁度いいライト。

「ねぇ どうして そんなに一生懸命 勉強するの?」

「・・・・・・・・・ 目指してるものがある」

それが何かってことまでは 教えてくれないけど、決して無視はしないで 答えてはくれるところが 灰原の良いところね!

そして、何で教えてくれないの!??とか思わないところが、みおの良いところだと思う

(すごいな もう ちゃんと目標があるんだ どんな目標か わからないけど 灰原くんなら叶えちゃいそうだな)

■面倒くさそうに参加してる女子2人が みおの悪口・・・、みお本人も 灰原も聞いている。

落ち込んでしまった みおのために、女子2人を 脅かしてくれたんだよね、灰原は。というか、脅かし役 めっちゃ向いてるのでは?

“また”言われちゃった、って無理に笑う みおが かわいそうだったけど、灰原みおの頑張りを肯定してくれるなら、他の人に陰口たたかれても 平気だね (*゚´ω`゚)

「何もいない奴らの言葉なんて 雑音と同じだ おまえは常に他人を笑顔にしようと行動してる 結果 反感を買うことになってもな

それは誰にでも真似できる事じゃない」

(あれ? おかしいな 泣く気なんて全然なかったのに なんか・・・)

(でも 嘘じゃない 灰原くんは いつも本当の事 言ってくれるから 誰の言葉よりも 心に響くよ)

■元気になった みお! 枝に服が引っかかって 困ってると、「世話の焼ける・・・」と言いつつ とってくれる灰原に、ときめいた? ときめいた? (*゚ω゚*)

顔が近いまま 灰原と目が合って、真っ赤になっちゃう みおに、灰原も つられて 赤くなってる。じわじわ恋が はじまってきましたねえ♥

■肝試しが終わったら 最後のお楽しみ、キャンドルライト。みおが考案して 準備したんだ? 本当に、人の笑顔のために 頑張れるスゴイ子だね 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「肝試しだけじゃ 物足りなくて 何か もうひとつ 心に残るようなこと したいなって あんまり数 用意できなかったけど」

「・・・十分だろ あいつらの顔見れば わかる」

さっきの女子2人も笑顔だし、灰原くんも 笑顔・・・!!!

(未知の場所も どんどん どんどん 進んでいけば なにが出てくるか わからない

今 あたし 新しいお宝を発見したかもしれない)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

みおと灰原くん パシャリー! 文句を言うくせに 面倒見がよろしいこと (*^ω^*)

灰原くんはご機嫌ななめ3話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!