それでも世界は美しい 117話 21巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ19号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス19巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■バルド 頑張れ・・・! いや 無理はしなくていいけどさ・・・、メンフィス 実は それなりに強い、とか なんかズルくない? ( ゚ε ゚ )

謎の少女さんも気になる カラとバルドとメンフィスの三角関係。カラのお好みは どっちなのか、もっと しつこく聞いてみてほしかったよ(笑)

冗談だと思われてる バルドメンフィス、どんまーい!!!

■正体を教えてくれない 天候を操る謎の少女。カラが 少雨化について 尋ねてみると、錯乱してしまって 天候が大荒れ!?? (@_@;)

「わからない わからない 我は どうして・・・ いつから こうなった・・・」

意思疎通ができない ただの悪霊になってしまった。

「殿下 カラちゃん ここは俺に任せてくれないか?」「とり乱してる女の子の扱いは得意な方なんだ」

いやいや 策も無しに無謀すぎる・・・! けど バルドにとって、カラを守るためなら 無謀だとか関係ないんでしょうね。謎の少女のことを かわいそうだと思う気持ちも あるのかもしれないし。

「我はただ世界を壊したい そういうもの」「理由など とうに忘れた ただ どうしても会わなければならない人間がいた 多分 雨の公国人で」

「だめだ それ以上何も思い出せない 我は 我は何なんだ 名も正体も わからず ただ怨念に まかせて この世を呪ってるだけ――・・・」

「わかるよ 俺も 大事な人を亡くした時 同じような思いに取り憑かれたよ 今の君と同じように」

なぐさめるつもりが 少女を逆上させてしまった・・・、と思ったけど それで狙い通りだったのか。バルドも無茶をする男だ ( ゚ω゚;)

でも、カラのおかげで “生きたい”と思えるようになったバルドが、カラを守るために 必死で戦う姿、かっこよかった!!!

「話が通じる状態に戻ったようでよかった」「いや危険を感じたら正気に戻るかなーって」

「それで提案なんだけど 俺らにあなたの正体を突き止める 手伝いをさせてくれないか?」

「俺らは少雨化と この石碑の謎を追っている その過程で 君の記憶が蘇れば」

「「何故少雨化が起こったか」 が わかるってことだね もしかしたら それを止める方法も」

カラとメンフィスにとっては この上ない提案だったけど、バルドにとっては“適当言ってバックレようとしてた”だけの提案だったんかい! ( ‘◇’ )

まあ でも結果的に、バルドの そんなところも 謎の少女に気に入られたっぽいから、結果オーライだね!!!

■これから 彼女も一緒に行動することになるのか。そうね、もっと かわいい名前で呼んであげて ( ´艸`)

味方になってくれるんなら めっちゃ頼もしい存在だと思うし、カラとバルドとメンフィスの恋路を気にしてくれるところ、有り難いし(笑)

「えーと、さ カラちゃん」「ちょっとさっき大事なことに気付いて」

「今 伝えておきたいんだけど 俺 君のことが好きなんだ 冗談ではなくて

なので 結婚を前提に 俺の婚約者になって下さい」

謎の少女さん めっちゃテンション上がってるじゃないですかー! ほんっと 好きなんだねえ、人の恋路が (*゚∀゚*)

さて、なんか やたらサラッと、真顔で 結婚を申し込まれたカラさん、フリーズ解けたら なんて答えるんだろう!??

■目が覚めたベラ卿を 問い詰めるリビ。精一杯 怖い顔してるんだろうヨルが かわいいんだ (*´▽`*)

裏切られてたことが分かって ベラ卿を責めるのは当然なんだろうけど、ヤンキーみたいなリビは 見たくなかったわ(笑)

■大国祭で カラオスを引き込んだのも ベラ卿で間違いなし? その時は まだ、ベラ家は まだ手を引いてなかったのかな。

「罰してもらって構わない 手を引いたのはベラ家であって 私じゃない 私は今でも ウルスラの信奉者だ」

ウルスラが追いつめられてしまったのは、ベラ家が後盾になることを やめたせい。

「ただ それをしたのは 私じゃない 私の父親が やったことだ」

「父はウルスラに 自分の愛人になるよう強要したんだ 当然ウルスラが断ると それまで好意的だった態度を翻して 全ての援助を断ち切った

ウルスラは 父を信頼してた分 落胆して その上 大国祭に続く計画は 全てご破算になった そこに 全てを逆転させる手があると 吹き込んだ奴がいた」

「アルか・・・」

以前のウルスラが好きなベラ卿は、変わってしまったウルスラを 元に戻すのが目的ってことか??

突然 言ってることがヘンタイ丸出しになって ビックリしたわ。あなた ちょっと個性が強すぎるわ(笑)

ただ まあ、ウルスラが いかに かわいい女の子だったか、っていうのは よく伝わりました。納得しました (`・ω・´)b

かなりの変人だけど、ウルスラを想う気持ちは 本物ってところだけは 信用できそうね、ベラ卿。

118話は21号、ニケとリビの一行には ベラ卿が加わることになるんでしょうか。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

バルドとカラ パシャリ!!! 思い立ったら すぐ実行するタイプ!!!

それでも世界は美しい117話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!