それでも世界は美しい 108話 20巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください
花とゆめ7号の それでも世界は美しい、感想です
最新コミックス18巻 発売中!
ネタバレ配慮してなくてすみません
□■ メモ ■□
■アントニアとロムレスは 旅行中に横死したことに。アルの行方は捜させたけど ずっと不明のままだった
■いつの間にか“世界王”になっていたリビは、ただ苦しくて 夢中で、そこから解放されたい一心だった。でも気が済むことはなかった
■すべて話し終えて、ニケの反応を気にするリビ。固まってたニケだけど、話が重くて放心してたわけじゃない!
「私 今まで少しも 疑ってこなかったんだと思って」
「あの日 リビと出会えたのは 当たり前のことだと思ってたんだ」
「お前 よく・・・ 本当に よく 生き延びて・・・ ここまで生きてきてくれたんだな」
■今も苦しんでいるリビには、他の間違いのない方法があったかもしれない。だけど今 リビに命があることが何より一番だと言ってくれるニケ (*゚´ω`゚)
■ニケに抱きしめられて、“悲しむ”っていう大事なことを思い出させてもらって、シーラを失ってから はじめて声をあげて泣いたリビ、(俺の中の 長い長い慟哭が ようやくやんだ夜だった)
■ふたりで泣いて そのまま寝落ち。すやすやの寝顔になってるリビの破壊力たるや!!!ヨルと同じ顔って なにそれ かわいすぎるでしょ (*゚ω゚*)
やわやわの ほわほわで すやすやなリビの寝顔に、あわわわわのニケも かわいかった!(あの殺し屋のようなリビが・・・っ)とかヒドイけど(笑)
■ザ・寝ぼけ再臨。からの「へへ ニーケ つかまえた」、武器を増やしてくリビに ニケは何もできず (*´艸`)
■夜明けの中 森の妖精探しに夢中のニール。付き合ってあげてるガルタ・・・ かわいそうに・・・(笑)
ウルスラ姫とアルを目撃した ふたり
■ようやく やっと ついに、バルトに超助けられてたことに気づいた太陽王。バルト不憫すぎるわ (*゚∀゚*)
手紙を送って、北に向かったことをバルトに報告。ストレスで“プチっ”って 本気で不憫だ・・・
■カラが バルトのところにお客さんを連れてきた。なぜかメンフィスが カラの婚約者になってたよ、バルト どんだけ不憫なんだよ(笑)
これバルトが カラのこと好きって自覚する展開ですかー!??そうでしょ!??そうであってほしい!!!それでも不憫キャラなのは変わらないとは思うけど ( ^ω^ )
そして リビの寝顔が かわいすぎてビックリしまくった・・・。なに あのスピスピしてる顔・・・、ヨルと一緒に寝てることで かわいさ2倍だよ。
109話は9号!バルト側の展開になってくのかな?バルトVSメンフィスって感じも見れるかもしれないし、楽しみ!
リビをパシャリ☆ ふわふわ寝顔に うにゃうにゃ天使 (*´Д`*)