空色レモンと迷い猫 24話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください
マーガレット22号の 空色レモンと迷い猫、感想です
コミックス1~3巻 発売中!
ネタバレ配慮してなくてすみません
■るるちゃん、渚に めっちゃ牽制?してくるね・・・ (´・ω・`;)
9歳で共演してから ずっと仲良しアピール。今回の映画では 幼なじみの大和のことが好きな役。
「この役がきた時 運命だぁって思ったな-」「だってるる 現実でも大和が大好きなんだもん ぴったりでしょ」「このまま本当の恋人になれちゃうかも♥」
5日後にも撮影があるから 見に来て、と渚に念を押した るるちゃん、なんか企んでる・・・??
■大和には会いたいけど、撮影を見に行くかどうか 悩んでる渚。学校でも家でも 会えない日が続いてる。
みーちゃん達に背中を押されて 仕事中の大和に応援ラインを送ったけど、るるちゃん 目ざとい!!! (@_@;)
「・・・大和っ そろそろ撮影 戻ろ!」
「や ちょっと・・・返信してから つーか まだ見ても・・・」
「それって 今しなきゃいけないくらい 大切なものなの?」
それ言われちゃうとね・・・、仕事中なのは事実だから 何も言えなくなっちゃうよね・・・。
るるちゃん、大和が 渚のこと特別に想ってるって気づいてるから、徹底的に邪魔する気なんだなあ (´Д`;)
■既読つかなくて 残念そうな渚だけど、タイミングが合わないことは分かってたから グッと我慢。
(大和 頑張ってるし 忙しいのは良い事なんだ 淋しいのは仕方ないよ)
■大和から返信がきて、しかも “今日の夜 会いに行く”という内容に 歓喜する渚! 夜、玄関の前で そわそわしながら 大和を待つ渚が かわいすぎい (*゚ω゚*)
■だけど、大和から電話で「ごめん 行けなくなった」
まあ スタッフの人と ごはん食べるのも 仕事の一環みたいなものなんだろうし、それこそ仕方ないんだけどさ・・・、渚が どれだけ楽しみにしてたか知ってるから めっちゃ悲しくなった (ノ_・。)
そして やっぱり、るるちゃんも 大和と一緒にいるし、渚への牽制 徹底してくるし・・・
「もしも~~し! るるだよ――!」「今日大和に 何か用があったの?」「大和貸してあげられなくて ごめんねぇ」
嫌な言い方するなあ るるちゃん・・・。大和は るるちゃんのものではないのに “貸す”って おかしいでしょ。
大和が るるちゃんの言葉の意味に気づいてくれたら 渚にフォローできるだろうけど、大和の中で るるちゃんは “無邪気な女の子” みたいなイメージで固まって 特に何とも思わないのかもね (゚ω゚;)
たぶん 妹みたいに思ってる感じだし、るるちゃんが自分のこと好きだとは 分かってないパターン??
仕事なんだから仕方ない、仕方ない、って我慢し続けてる渚が かわいそうだよ・・・
■大和に会いたくて 撮影現場に来た 渚。なるほど・・・、大和とのキスシーンの撮影を見せつけるために るるちゃんは 渚に「見に来て」とか言ってきたのか。
しかも、フリでいいのに 本当にキスした。渚が来てたこと 確認してたし、るるちゃん 間違いなく確信犯・・・!
「ごめんなさい~ 入り込みすぎちゃって でもっ 今までも何回かしてるし いいじゃん♥」
「お前な~~ ったく びっくりするから先に言っとけよ」
撮影現場から 走り去ってしまう渚。大和は 渚が来てたこと自体、気づいてないっぽいなあ (´Д`;)
(キスした るるさんと 何事もないみたいに。
わかってる あれは仕事だよ 仕方ない あのキスは「役」で「大和」じゃないんでしょ? でも でもさ 私にとっては 大和なんだよ)
「・・・・・・行くんじゃなかった・・・・・・」(私 こんなの 仕方ないって 耐えられるのかな)
大和は この日こそ、渚に ぜったい会いに行くつもりでいるけど、今の渚は 大和に会えることを 純粋に喜べなくなってしまうのでは (´;ω;`)
□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□
撮影中の大和 パシャリ 大和が どんなに良い演技をしても、渚にとって 大和は大和。そこ大和が 納得してくれるのか、って辺りも心配だ・・・