空色レモンと迷い猫 19話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット17号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■そっか そっか、渚は 大和が、東京に戻って もう帰ってこないと思ったのか。

東京に戻ってこい、ってマネージャーさんに電話もらってたのは つい この前で、引っ越しの準備とかあるのに さすがに そんな急には移り住めないから それはないだろう、と こっちとしては分かってたけど、は 電話のことなんて知らないんだから 勘違いしちゃっても おかしくないか。

「なんでっ 何も言ってくれなかったの――!?」「・・・・・・っ ・・・淋しい 黙って東京に戻っちゃうなんて 淋しいじゃん!」

「・・・知らなかったら ずっと待っちゃうじゃん・・・・・・ ・・・せめて さよならくらい 言ってくれても・・・」

渚は、もう会えないかもしれない・・・っていう気持ちだったから 素直な言葉が出てたんだろうけど、実際は 大和が東京に戻るのは、2、3日だけ。それを知って 途端に赤くなる渚、かわいすぎるよね (*^∀^*)

それにしても、大和が東京に戻る理由は ただ事務所に新年の挨拶するためだけなのかー。大和は そう聞かされてるだけで、もっと重要な用件がありそうな気がするけど?

■大和が 東京に行くって話も、大和が 渚のことで怒ってくれていた件も、涼くんから聞いたことを 大和に伝えた渚。

が 涼くんの告白を断った って知った時の大和、イケメン若手俳優らしからぬ顔で 笑っちゃった (*´艸`)

「大和 ありがとね」

嬉しいくせして「・・・・・・べっつに・・・・・・」とか 無理しちゃってさ! まったく 大和も かわいいな! かわいいヤツめ! (〃∀〃)

「・・・・・・結構捜した? 俺のこと」「・・・・・・ふーん ・・・・・・必死に 息切らして 坂道走り回ったのか 俺に行ってほしくなくて。」

いつもの ちょっと意地悪な大和に戻りそうだったけど、いや もう そんな余裕ないみたいね! 意地悪したら 大和も照れちゃうんだもんね! (*´ェ`*)

乗れ乗れ! 調子に乗りまくって 結果、もっともっと かわいいヤツになるが良い(笑)

そして 同時に、めっちゃ かっこいい男になってくんだろうなあ、大和は (*゚ω゚*)

「・・・渚がさ そうやって いつも一生懸命だから 俺も頑張んなきゃなーって」「一から出直す気持ちで 行ってくる!」

■自分の想いに気づいたは、たとえ 2、3日の別れだとしても、今すぐに あのカメラで 大和を撮りたかったんだろうな。気持ちを伝えるためにも。

「大和を 撮ってもいい・・・?」

「・・・・・・・・・何枚目?」

「・・・・・・最初の・・・1枚目」

大和が1番だと、1番「好きなもの」は大和だと、2人だけにしか分からない告白だ・・・! ドキドキするー! (*/∀\*)

「・・・・・・俺 一回つかんだもんは 離すつもりねぇからな」

ああ、大和が東京に行かなくちゃいけないこと、今さらながら 残念な気持ちになった。離すつもりなくても、実際には 少しの間 離ればなれじゃん?

でも 渚と大和のツーショット写真があるし、「待ってろよ!」って大和の顔は 自信に溢れてるように見えるから、不安とかはないけどね (*´▽`*)

“離すつもりない”って言葉は、物理的な距離のことじゃなくて 心理的な距離のことを言ってるって、渚に ちゃんと伝わってるはずだし!

■東京に到着した 大和マネージャーさんの車で 挨拶をしに社長のところへ行く途中。

「・・・・・・俺さ 田頭監督に「お前 空っぽだな!」って言われたじゃん」「あの時は すげー腹立ったけど」「・・・・・・そうだったんだろうな」

「この間 言われた事とか考えながら 自分の演技 観てさ なんか 俺 ダメだったんだな って思ったんだよ」

「・・・・・・大和 明日 田頭監督の映画オーディション受けるぞ」

大和の成長を感じられたから マネージャーさんは、受けさせることを決めた、のかな。最初から そのつもりで呼び出してたのかもしれないけど、電話でオーディションのこと 言わなかったのは、マネージャーさん 受けさせるかどうか迷ってた、ってことなんじゃないのかな。

今の大和なら 田頭監督に認めて貰えるかもしれない。少なくとも “空っぽ” なんて言われることはないはず。

だけど もしオーディションに受かったら、その時は 本当に、大和が東京に戻ることになる・・・!??

大和が、自分で受けると決めて オーディションに挑むなら、もちろん受かってほしいけど、でも そしたら渚と遠距離恋愛になってしまう・・・って考えると 複雑 (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

渚と大和がパシャリした ツーショット写真をパシャリ☆ しかし どっちみち、大和が俳優である限り 堂々と付き合うことは できないんだよね・・・

空色レモンと迷い猫19話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!