椿町ロンリープラネット 68話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット20号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■秀男が 妙に深刻そうに「話がある」なんて言うから、ふみも 緊張したよね! 何かしら秀男にも言い分が まだあって、少し厳しいことを言うのかと予想してた。

しかし、ぜんぜん違ってましたね。秀男は ただ「認める」と。はっきり「あいつとのこと 認めるよ」と。自分が認めると決めたら 反対意見とかグダグダ言わなかった。

秀男ー!!! ごめんね、秀男は 思ってた以上に 男らしい男だったね!!! (*゚´▽`゚)

「とにかく お父さんが考え抜いた答えは お母さんと一緒になるとき 周りからの猛反対を押し切ったオレが 自分の娘に やめろなんて言う権利は ないってことだ

大人だとか 子供だとか 関係なく お前の人生は お前のものだから

わがままひとつ言わない娘が初めて自分で望んだことを 認めて 応援するのが親ってもんだろ

ただ これだけは覚えていて欲しい オレはいつでも ふみの世界一の味方だからな」

秀男ー!!! めっちゃ良いお父さんだ!!! そりゃ ふみが良い子に育つはずだわ 。゚(゚ノω`゚*)゚。

実際には お父さん、さみしくて仕方なくて 認めたくない気持ちも あるんだろうけど、だから あんな深刻そうな顔になっちゃってたんだろうけど、でも 秀男は耐えた! 耐えたぞ 秀男は! いや 涙は出ちゃってたけども。

ふみにとって秀男は 世界一のお父さんだからさ、それは一生 変わらないんだから、泣かないで 秀男ー!!!

■暁先生のお家にて、お付き合いを認めるあたっての条件・忠告を、秀男から ふみと先生へ。

「え―― と いうわけで 基本 門限までに帰宅すること 家政婦中も 1時間に一度は 電話なり連絡すること 休日などにデートに行く際は 行き先 帰宅時間を教えておくこと 必要以上のボディタッチや接近は避けること それと

不本意だが 俺が仕事で家を空ける時のみ 特別宿泊を許可する

もちろん それ以上のことは何もなしだ 言ってる意味わかるよなあ・・・?」

秀男 必死だな! 1時間に一度 連絡は、ちょっと心配しすぎじゃない? でも、譲歩するところは 譲歩してくれてて、特別宿泊の許可とか 寛容なとこもあるから 有り難いよね! (*^▽^*)

というか、女の子ひとりで留守番させるより 先生のところにいてくれたほうが安心、だと思ってくれてるんだろうなってことが嬉しい。

■腰が良くなった秀男は トラック運転手に戻った。たしかに 向いてる仕事のほうが良いだろうけど・・・、腰 気をつけてね!

「それに オレがいなくても ふみのことを任せられる奴ができたから

――木曳野さん 今後とも 娘をよろしくお願いします」

そこまで言ってくれるのに、「お義父さん」って呼ばれるのは 嫌なんかい!!! 難しいなあ、親心ってやつは ( ´艸`)

秀男は今日から もとの仕事に復帰して、さっそく ふみは 先生の家に 特別宿泊!?? ありがとう お父さん! お仕事 がんばって!

「来週の誕生日も プレゼント楽しみにしとけよ!! 今年こそ 掃除機買うからな!」

ああー、掃除機 買おうとしてたね そういえばー。買えずじまいでしたね そういえばー (´・ω・`)

ふみが誕生日が もうすぐだってことを 知らなかった暁先生。たいへん ご不満な様子。めっちゃご機嫌ななめで あらせられる。

ごめん ふみさん・・・、誰々と誕生日が一緒、とか どうでもいいから ( ゚ _ ゚ )

「どうかした じゃない 何で言わない」「何が欲しい」「そういうムダな やり取りは いらん 早く言え」「そんなことないだろう 何だ? 現金か?」

うわあ 先生、合理的~・・・! じゃあ、ダイ●ンを買ってもらう・・・とかダメだよね やっぱり(笑)

「そうじゃなくって だって 久しぶりに2人きりになれたし・・・ 今こうやって いられるだけで 充分 幸せというか・・・」

そんな健気で かわいいこと言われたら、そりゃ先生 大型犬モード突入しちゃうよー!!! (〃▽〃)

いや? 大型犬モードって なんだ? 「よしよし」って なんだ(笑)

■完全に キスする流れだったのに、突然 むりやり 般若心経モードにシフトチェンジする先生。顔が・・・怖いです。

「いや 煩悩を とりはらおうと思ってな」「せっかく認めてもらって また一緒に居られるようになったんだ そのための約束は守るべきものだ

もう1人で飯を食うのは 飽きたからな」

ダメじゃん ふみちゃん。先生 秀男との約束を守ろうとしてるのにさ、首に ちゅっ なんてしたらさ、先生のボルテージ 急上昇じゃん!!! (*´艸`)

そして ボルテージ上がりきった先生の抱擁を、無自覚で回避してしまう 天然ふみ。さすがに先生が かわいそうだぞ(笑)

■誕生日に 先生と2人で何をしようか、うっきうきの ふみ! よかったね、秀男に認めてもらえて 本当に良かったよね (*^▽^*)

次号はお休みで 69話は22号、ふみのお誕生日 どうなるかな? 楽しみだ!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ふみと先生 パシャリ☆ 本当は ほっぺにしようと思った、などと容疑者は供述しており・・・ ( ゚∀゚ )

椿町ロンリープラネット68話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!