なまいきざかり。 99話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

『執事たちの沈黙』①②③巻が 今だけ0円! | BookLive!


『魔界王子devils and realist』他 300冊以上 無料&値引き! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円

花とゆめ10・11号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス15巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■え なになに? 宇佐見さんって 眼鏡フェチ? 分かる。眼鏡は武装論、すごく分かる (*゚ _ ゚*)

諏訪さん、目 悪かったんだ。授業で後ろの席 座った時とか たまーに、ってことは そこまで悪いわけじゃないんだけど、そんなイメージ全然なかったから ビックリね。

「けどそろそろコンタクトにしよっかな」を 宇佐見さんが全力で支持したのは、えー!?? って思ったが、まあ たしかに「たまにメガネ」の殺傷力は ヤバイからなあ(笑)

宇佐見さんの「・・・それ以上 モテようとして どーすんですか」って もーかわいすぎるし!!! (*´ェ`*)

■顔良いオバケが やたら多い バスケ部、目当てに 女子が体育館に殺到しておる。漫画みたいなこと 起こっとる。町田マネージャーも ビックリ!

あー なるほど。5月中旬になって ついに、袴田くんの顔良いオバケっぷりが 世にバレてしまったか・・・! くそう!

大学でイケメンの友達ができたこと ひけらかしたかった坊主頭の今村くんが、ツイッターに写真アップしたら 拡散されてしまったらしい。

んー、袴田くんの許可を得てから アップしただろうから、許可した袴田くんも責任を感じちゃって みんなに謝罪してるんだろうけど・・・、そうだよ 袴田くんが悪いわけじゃない。

悪いのは、純粋な心があれば 全て許されると思ってる 坊主頭の今村くん。ねえ、ちゃんと 反省してる? ( ゚▽゚ )

■深く考えてない ステキなナツミさんは、見学が多いことに関して あんまり気にしてないし、由希も こういった騒ぎは 一時的なものだと思っていた。

だが、火に油を注いでるコが現われて 現場は ますます大混乱。出たー!!! 人間磁石―!!!

いや、成瀬は 普通に真面目に 部活に来ただけなんですけどね・・・。“人間磁石” という特殊能力は、成瀬の意志 関係なく 発動しちゃうからねえ。

■見学にいらした 女子のみなさん、すぐさま 成瀬と袴田くんの関係を把握し、(推せるね・・・!!!)と気持ちを共有。

わー、仲悪いように見えて 本当は仲良しライバル、っていうことも バレてしまったか。

湊さんも 諏訪さんも いらっしゃるバスケ部。宇佐見さんが恐れていたことが 起きてしまった。バスケ部は 顔面偏差値 以上に高いことが 世に知れ渡ってしまった。

炎上が拡大してる中、なんとか諏訪さんだけは 守ろうとする 宇佐見さん、必死すぎて 泣けてくるわ(笑)

■新人戦まで あと二週間。見学者殺到の この状況は、選手の疲労が増して 良くないし、もし見学中に 何かあったら困る。

危機感を覚えた 由希さん、さすがの対応力!!! もはやマネージャーではなく 警備員!!!

通常のマネージャー業務もやりつつ、受付したり 注意喚起したり 貼り紙つくったり 署名してもらったりしてたの? すごすぎる! (*゚◇゚*)

(少しでもみんなが バスケに集中できるように 見ている人が 安全なように 部を守るのは マネージャーの仕事

部員に頼るわけには いかない)

■めっちゃ頼もしい 町田マネージャー。もちろん みんな助かっているはずだけど、いや さすがに1人で無理しすぎだよね・・・。

警備員やって マネージャーやって バイトやって 帰ってレポートしてる由希を、成瀬が 心配してくれてる。

成瀬的には、ギャラリーなんか ほっとけ、って感じだけど、由希が嫉妬してるのだったら 話は別だったんだろうけどねー。

でも 由希は、成瀬がキャッキャ言われてることには もう飽きた。由希さん 言った、飽きたって ほぼ言った ( ^ω^ )

■バスケ部のみんな、由希の「マネはマネ!」「選手は選手!」っていう やり方に、不満・・・ではないんだろうけど 特殊だな、と感じていたみたい。

まだ知り合って間もない1年生は 仕方ないとして、3年生に「壁つくられてんだよねー」って思われてたのは キツいな・・・。

みんなの会話を、たまたま こっそり 聞いてしまった、由希

(――――別に 隆北の時だって そうしてたじゃん 選手は選手の マネージャーはマネージャーの やるべき事をやる

それが「壁」だと言われたら それは仕方のないこと)

(なのに・・・・・・ 何でうっすら ショック受けてんだ 私・・・・・・)

(あんな風に言われたって――――)(今までなら 気にしなかったはずなのに――――)

いやいや、気にするのが 普通だし、仕方ないって諦めちゃうより 気にしたほうが良いでしょ。

とはいえ みんな、“壁つくられて さみしい” “もっと頼ってほしい”、っていう気持ちで ああいうこと言ったんだろうから、あんまり マイナスに考える必要も ないと思う。

■袴田くんの個人情報を知りたがってる 袴田くんファンの女子2人に、ロックオンされてしまった 由希。

タチ悪い感じの女の子じゃないけど、必死になりすぎてて 怖いわ (@_@;)

袴田くんの連絡先とか 勝手に教えられるはずもないのに、にじり・・・にじり・・・詰め寄られて、困っていた由希成瀬が助けてくれる。

「・・・あんま この人に 静のこと喋らせないで 俺 嫉妬しちゃうから すぐ」

そうだね、すぐだもんね。成瀬は 飽きることなく すぐ嫉妬しちゃうもんね (*´艸`)

それにしても 人間磁石 スゴイわ! くっつけるだけじゃなく ちらばしたりすることも できるんだ。便利~!

「つーか 何あんなのに押されまくってんだよ らしくねぇ」

「・・・私だって よく わかんないよ ヘンなんだよ 今まで ずっと マネージャーとして 役に立てたら それでよかったのに それだけで全然よかったのに――

・・・・・・今は なんか・・・・・・ それだけじゃ「寂しい」って 思ってるみたい・・・・・・

なりたくない自分になってるみたいで ・・・・・・・・・こわい・・・」

「――・・・ ちげぇよ なりたくない自分になってるんじゃなくて 見たくない自分を見てるだけだろ ソレ」

「寂しいことを「寂しい」とか ほしいもんを「ほしい」とか 先輩が自分の気持ち 直視できるようになっただけで 別になんも こわくねーよ

「何が ほしいの? 由希センパイは ほしいもん 何でも探してやるよ」

ええー? なんで しゃがむの? なんで、ほら お兄さんに言ってごらん、みたいな雰囲気を出すの? 言ってること 最高に かっこいいし、やめてよ にやける (*゚▽゚*)

■大事なマネージャーが 女子2人に絡まれたこと知って、バスケ部のみんな 駆けつけてくれた。

みんな 心配してくれて、みんな 由希の役に立とうとしてくれて、チームとして 由希のこと助けようとしてくれてる。

(・・・・・・なんて 気付くのが おそいんだろう 隆北(あのころ)も 央崎(いま)も同じ 向こう側から 壁をこわしてもらうのを 私はいつも 待ってるだけ

いらないフリをして そう思い込んで 踏み込めないでいただけ――――)

「じゃあ・・・ 言います・・・・・・」

ダムが決壊したかのように 町田マネージャーのお口から 文句が出てくる出てくる。おーおー、溜め込んでましたねえ(笑)

「・・・ふっ・・・ うそです 大丈夫です」

由希の 満面の笑み、みなさん 初めてみました? そうなんですよ、こんなに かわいいんですよお (*´Д`*)

だが すかさず、成瀬の「だめ見ちゃ」ブロック!!!

惚れられたら 困るからね。袴田くんに見せたくないからね。成瀬くんってば すーぐ嫉妬しちゃうし ケチだからね (*゚∀゚*)

■次号、連載100回記念! SP小冊子って なんだろうなあ、楽しみ!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

勝手にバズった央崎ボーイズ パシャリ☆ 坊主頭の今村くんは ワックス使うし、袴田くんは 野生のリス (*^ω^*)

なまいきざかり99話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
これは⑥話が0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
コミックス①巻分 無料!
④巻まで0円 ⑤巻まで0円
これは試し読み増量 108P
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 映画の原作!
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!