町田くんの世界 最終回 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 町田くんの世界

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット5月号の 町田くんの世界、感想です

最新コミックス7巻〈完結〉は5月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

■町田くん 最終回! 猪原さんと付き合い始めて もうすぐ3か月。そして猪原さん 町田家訪問 初オヤ編!

緊張してるだろうなあ 猪原さん、氷室くんが来てくれたら 緊張も半減するんじゃない?とも思ったけど、まあ邪魔だよね ( ´艸`)

町田くんは内緒にしてたつもりはないんだろうけど、猪原さんは 氷室くんには言いたくなかったんだろうな。うるさいから(笑)

■これまでゲスト出演してたキャラたちが ちょっとずつ出てきてくれる感じ? もちろん笑顔で (*^▽^*)

カズミちゃんの赤ちゃん 楽しみだね!!! もうすぐ子どもが生まれるカズミちゃんと、甥っ子か姪っ子ができる町田くん、話は尽きないだろうから そりゃ2時間なんて あっという間だよ

■猪原さんが 町田家に来るのは7時。お店の時計が30分も遅れていて 間に合いそうにない町田くん

「彼女に連絡して 来る時間遅らせてもらいなよ」

「・・・・・・ 今日・・・・・・ 携帯 忘れたんだ」

「・・・・・・・・・」

「急げ! 彼氏の家に ひとりなんて死んじゃう!」

カズミちゃんが急かしてくれたから、町田くんは 今どんだけ緊急事態か把握できたんだよね? カズミちゃん ありがとう! いや まあ死にはしないけど ( ゚∀゚;)

■多分これまでで いちばん焦ってる町田くんを、町田くんのこと知ってる人たちが見守ってる感じ。なんだ・・・なんか感動で泣けてくる・・・

痛くても 痛がってるヒマはないくらいなのに、ママ友さんたちに さっそうとファンサービスは忘れない町田くんだよ (*^ω^*)

■走って帰ってきて 何とか7時に間に合いそう・・・だけど、町田くんは 困ってる人がいたら放っておくことなんかできない。

やっぱり町田くんは いつでも町田くんだ (*゚´▽`゚)

■家に着いたのは7時半だったのかな、30分近くも遅刻してしまった。お父さんが猪原さんを おもてなし中。

ホルマリン漬けを散々 見せられたのね、猪原さん・・・顔色・・・! 一方 お父さんは めっちゃ楽しそうでズルイわ(笑)

「あ 遅くなった理由なんだけど!」

「大丈夫 大体 想像つくから」「今日も お疲れさま 町田くん」

町田くんの 町田くんらしいところが魅力なんだもんね。それでも猪原さんは 文句のひとつも言っていいはずなのに、温かく迎えてくれるんだ。素晴らしすぎる彼女 。゚(゚ノД`゚*)゚。

というか もはや良妻だよね? 町田くんは幸せ者なのです

■町田家みんなと猪原さんで夕食。めっちゃ賑やかで 楽しそうー!!! やっぱ緊張してた猪原さんだけど、大歓迎されて よかったね、嬉しいね (*゚´ω`゚)

猪原さんにとって“たくさんいる仲良し家族”は 今まで知らなかった世界。そんな猪原さんの寂しい気持ちに お父さんとお母さんは気づいてくれたんだろうな

「すごいことに気づいちゃった お兄ちゃんがイチで“はじめ”でしょ ニコ ミツオ しおり けーご 六郎 で ななちゃん 我が家の 7番目の子どもね」

お母さん めちゃめちゃステキなこと言ってくださりますね・・・! ちょっと縁起でもないことも言うけど(笑)

■町田くんの部屋で 心から楽しそうに笑ってる猪原さん。家族のイメージができて 本当に嬉しそう。

「あたしも いつか 町田くんのお母さんみたいに なりたいな」

「じゃあ俺は たくさんの子どもを養えるように いっぱい働くね」「大家族がいいんでしょ?」

サラッと言う!!! 町田くん そういうことサラッと言う!!! (*゚Д゚*)

町田くんにとって、これから一生 猪原さんと ずっと一緒にいることは とても自然なことなんだね。当たり前のことすぎるんだよね。

まさか 町田くんのプロポーズで終わるとは・・・!!! 最後に とんでもない胸キュン投下!!! どうも ありがとうございました!!!

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

 

町田くんと猪原さん パシャリ! 町田くんの名台詞コレクション 切り取って大事にする

町田くんの世界、最終回

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!