灰原くんはご機嫌ななめ 11話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 灰原くんはご機嫌ななめ

『うちの執事が言うことには』映画公開記念フェア! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


『お父さん、チビがいなくなりました』映画公開!西炯子フェア☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット4月号の 灰原くんはご機嫌ななめ、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■みおと結婚、めっちゃ意識してるね 灰原くん!!! 思考回路がショートして 妄想しちゃうくらい 意識しまくってるね!!! (*゚▽゚*)

源さん達が みおにまで 結婚の話をしないように、釘を刺そうと思ってた 灰原だけど、遅かった。しかも 婚約したことになってるし~。

「大人達が勝手に盛りあがって飛躍してるだけだ 誰も本気で言ってるわけじゃない 気にしなくていいから」

まだまだ 早すぎる話。だけど 灰原のお母さんに「みおちゃんなら大歓迎だからね?」なんて言われたら、みおも 意識せずにはいられないよね。

■今日は ゆっくり灰原の地元を案内してもらう みお。由利亜とサブローは 別行動。

灰原が子供の頃 よく来ていた場所で お喋りしてるうちに、自然と 将来の話になってる。

「・・・南条は 良い母親になりそうだ」

「そうかなー? 灰原くんも 良いお父さんになれると思うよ!?」

みおは 大家族に憧れてるのか! たしかに、みおと みおの子ども達の生活、賑やかだろうなあ (*^ω^*)

10人くらい欲しい って言われて ビックリする灰原は、お金の計算して 青ざめちゃうけど、そうやって真面目に考えてくれるとこ ステキだと思う。

お金の問題は なんとかなる、苦労しても それ以上に幸せになれるから 大丈夫、って考えられる みおと、人一倍 心配性の 灰原。ふたりの場合、正反対だからこそ バランスが良いんだよね!

■弁護士を目指してる灰原は、仕事と家庭のこと 両立できるのか、考え込んで 不安になってる。家庭崩壊の危機!? まで想像しちゃうなんて、灰原は ほんと心配性だなあ ( ゚◇゚ )

一方の みおは、とことん楽観的に考えられて ひたすら前向き。でも 別に、灰原の考えも否定しないとこが めっちゃ良い子!

「真剣に考えてくれてるんだ 結婚のこと」

「嬉しいなぁ テキトウじゃないよ 本当にそう思ってるんだ なにがあっても 灰原くんとなら 大丈夫だって 思ってるから」

「おまえは いつだって そうやって 俺の構築した世界を 簡単に壊していくんだな」

悪い意味で言ったのでは ないはず。なのに、その後 灰原は ほとんど話さなくなって、みおと 別行動を取った。みおに呆れた・・・のではなく、なにか 考え込んでるのかな。

■夜の10時になっても 家に帰ってこない灰原から、みおに電話。

「南条 今夜は 星が綺麗なんだ」

みおを 外に呼び出した 灰原。また将来の話になったけど、今度は すごく前向きな発言しか出てこない。昼間 みおと話して、それほど 心境に変化があったんだなあ。

基本的に心配性なのは 変わらないまま、みおに引っ張られて 前向きな気持ちになる灰原。って それこそ 最高のバランスだと思う (*゚´▽`゚)

「どんだけ仕事が忙しかろうが 家族といる時間は作る・・・少しでも

他にどんな問題があろうと 大丈夫だろう 無謀すぎるが

おまえと二人三脚なんて 転ぶに決まってるのに それでも 何度でも立って歩いていけると確信した」

みおに ビーズの指輪を贈る 灰原。これを作ってくれてたから、夜遅くまで ひとりだったんだね (〃ω〃)

めっちゃステキな雰囲気なのに ローン発言で吹いてしまったじゃないか(笑)

「いつか本物を渡すまで 大切に持っていてほしい」

(あたし達は まだ17歳で 将来の約束をするには 子供すぎるけど

この人と ずっとずっと 一緒にいたいって 今のこの想いに 嘘はないんだよ)

次号で 最終回ですか・・・!!! みおと灰原が結婚して 子供に囲まれてるとこ、見れるかなあ? と期待。

苦労してるけど それ以上の幸せを掴んでる2人を 見たいー!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

みおと灰原 パシャリ☆ キレイな星空の下で プロポーズと誓いのキス。めっちゃ ロマンチックじゃないですか (*´Д`*)

灰原くんはご機嫌ななめ11話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 これは試し読み 62ページまで
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
これは試し読み 54ページまで
②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 単話④巻まで0円 ②巻まで0円
⑩巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!