ひなたのブルー 3話

別冊マーガレット, ひなたのブルー

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット7月号の ひなたのブルー、感想です

「てをつなごうよ」全8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■6月末、日向が会長と出会って もうすぐ1か月。屋上で一緒に かき氷を食べる仲まで進展してる~ (*゚▽゚*)

手動かき氷機と 自作チョコシロップを持参する生徒会長、さすがすぎ(笑)

■屋上にお邪魔して 会長と一緒に過ごすのが 日向の日課になっていたけど、来月 学祭があるため 会長は、「俺 しばらく ここ来ないから」

日向が 会長に惹かれていってる中で、2人が会えなくなっちゃうのは 残念だけど、屋上の鍵? を預けてもらえるって 嬉しいね!??

「俺がサボらないよーに 預かっててよ」

会長が 日向を、かなり信頼してくれてる証拠だと思う。だから 日向、あんまり 恐れ多がらないようにしようか ( ´艸`)

日向が受け取りやすいように、「会長命令ね」って言ってくれる会長 ステキ~☆

でも 会長、日向の頭をなでるのは まだ日向のこと 犬扱いしてるからなのかなあ・・・。

■来月の学祭「太陽祭」の 今年のお題は “コスプレ”。必ず お題を取り入れた出し物にすることが決められていて、日向のクラス1Aは 動物コスに決定!!!

他にも希望するクラスが 結構あったんじゃないのかな、かわいいし 男女どっちも やりやすそうだし。ジャンケン研究部様様ー! (*^▽^*)

■1位のごほうび 食堂タダ券半年分を目指して、各係 作戦会議スタート。

日向は 衣装係、事前に いろいろ考えておいたんだね? スケッチブックに描いてきた 衣装案を、他の衣装係の女子に見せて 説明。すごい・・・! 日向 がんばってる・・・! (*゚´ω`゚)

みんなの反応は「かわいー!!」。日向の案を すごく褒めてくれるし、日向のことを 頼りにしてくれる。

(・・・よ よかった! 勇気出して 立候補して・・・!!!

メイちゃんとサツキちゃんとしか まだまともに話せないから 違う係になるの不安だったけど

私 少し 成長してる・・・!(多分))

多分じゃないよー! めっちゃ成長してる。間違いなくしてる。自信 持って!

■生徒会室で お仕事中の会長、やっぱり かなり忙しそうだな・・・。

でも、副会長がいるし 会計も書記もいるし、会長だけが無理するわけじゃないから だいぶ安心。

1Aのコスプレが 動物だと知って、日向のコスプレ姿を思い浮かべた 会長、な~んて穏やかな笑顔なの~ (〃∀〃)

■日向の活躍のおかげで 1Aの衣装作りは、すっごく 順調そう! みんな褒めてくれるし、重要な作業である 衣装の仕上げも 日向に任せてくれた。

ちゃんと日向に負担がかかりすぎないように、って考えてくれてるし、クラスの子たち 本当いい子ばっかりだ 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

日向の やる気も さらに急上昇だね! 青春 満喫してるー!!!

(誰かに 喜んでもらえたり 期待してもらえたり 頼ってもらえたりするのって こんなにも 嬉しいものなんだ

今までの私じゃ きっと 一生 知ることもできなかったよ)

(でも なんでだろ それなのに なんだか物足りなさを感じるのは)

もう2週間、日向は 会長と会えていないし 元気がどうかも分からない状況・・・。

(あ  ・・・嬉しい事あったら 全部 会長に報告してたから それがなくて 何か足りない感じしてるのかな・・・)

(・・・いつもみたいに 話・・・したいな)(会長に 会いたいな)

■会長、ただでさえ 学祭で忙しいのに、人が足りないらしく バイトを減らすこともしていない。

長年の付き合いで 会長が疲れてることなんて お見通しの 副会長は、そりゃ 心配になるでしょ・・・ (´・ω・`;)

優しい幼なじみ様に言われて、少し休むことにした会長は 屋上へ。すると、作業中に寝てしまったらしい 日向の姿が。

日向も 頑張りすぎなくらい 頑張ってるからなあ。恐ろしいまでの寝ぼけ方、ちょっと心配になるが めっちゃ かわいい (*´艸`)

(・・・とはいえ  寝言という名の事実なのかね これは  しっかし またどんだけ張りきってるの この子は・・・  隈できてるし)

(・・・でも  嬉しいよね  頼ってもらえたり 期待してもらえるのは――・・・)

■日向の隣で 会長も うたた寝。目覚めた日向は ビックリ!

(なっ  なぜ会長が ここに!? 恐れ多くも カギ使わせて頂いて 作業して

あれ? 私はいつ眠りに・・・ いや! なんかもう 色々よく わかんないけど  でも そんな事より)

「会長!  久しぶりにお会いできて 嬉しいです!」

(もしかして 私  会長に会えなくて 寂しかったのかな

だって 寝起きで 状況だって よくわからないのに なのに今 心がすごく喜んでる)

ほんっっっっとうに嬉しそうな 日向の笑顔!!! かわいすぎー!!! (*゚ω゚*)

会長も、日向が かわいすぎて、照れてる? 照れてます??

一方 日向は、突然の雨で濡れてしまった 会長に、ドキドキドキドキ。

お互い ちょっとずつ意識していってる感じ、ああ 胸キュンだわあ (*´Д`*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

会長 パシャリー☆ 照れてる会長も かわいすぎじゃん・・・ (*/ω\*)

ひなたのブルー3話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!