灰原くんはご機嫌ななめ 最終回 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 灰原くんはご機嫌ななめ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット5月号の 灰原くんはご機嫌ななめ、感想です

最新コミックス3巻は5月24日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■夏休みが終わって 新学期スタート、いつもどおりの学校生活が また始まった。けど、みおが指輪をつけてきたものだから 灰原くん、めっちゃ動揺。

ああ~ 灰原、ほんと表情豊かになったよなあ~ (*´艸`)

(・・・何を隠そう あの指に光るものは 夏休み鹿児島で 俺が渡したものだ(しかも自作までして) さらに17歳にして プロポーズまがいの言葉まで言ってしまったのだ)

己の 若さゆえの勢いに 恐ろしさを感じる 灰原くんってば、考え方は 大ゲサだが、自信がついたのなら 何より (*゚▽゚*)

■校則違反だから指輪しまえ って言われた みおは、スマホで指輪の写真を撮って「これで いつでも一緒♥」

俺の彼女は なんて かわいいんだ!!! って顔してるね 灰原くん (*^ω^*)

だが、「かわいい」という言葉を 灰原くんは言えない。口に出せない。なぜなら いきなり現われた壁が高いから。なぜ 壁が高いのかは、灰原には 分からない。

恥ずかしがり屋で シャイな灰原に、サブローは「けど言ってあげたら 喜ぶと思うよ」ってアドバイスしてくれた。サブロー先輩、やっぱ 面倒見いいですねー! (*´▽`*)

■なんで みおに「かわいい」って言えないのか。灰原の頭の中は そのことで いっぱい?

そんな調子で 勉強は大丈夫なの? って こっちとしても心配になっちゃったけど、さすが 灰原くん! 努力は怠らない! なにも心配いらなかったね。

「灰原くんは どうして弁護士になりたいの・・・?」

「・・・理不尽と戦うためだ」

灰原は 小学生のとき、やってもいないことで 大人に責められて、母親が 謝罪するはめになった。

「俺はあの悔しさを一生 忘れない・・・!!

あんな思いは 二度とごめんだ 同じように理不尽に屈する者が沢山いると思うと 腹が立つ」

灰原が 自分のことを話してくれたのが、みおは 嬉しくてたまらなくて、すっごく笑顔。

「前きいた時は 話してくれなかったでしょ? だから 余計うれし~♥」

(こ・・・こいつは・・・ なぜこんな小さな事で いちいちそこまで喜べるんだ!!?

しかもどうして それをわざわざ伝えてくるんだろう・・・・・・

でも そうだ 俺は南条の こういう所に とても惹かれているし か か かわいいと・・・思う)

(言えないが!!!)

言いたいのに 言えない。あまりにも言えなさすぎて、ストレスを感じてしまう もんもん灰原くん・・・ ( ゚◇゚;)

■デートの待ち合わせで みおを待っていた灰原に、テレビの街頭インタビュー? ズケズケうっとうしい女性のせいで 灰原はイライラ。

「あぁ お忙しいところ スミマセン! じゃあ これだけ お願いします!!」「あなたの彼女は どういう人だと思いますか!?」

「世界で一番 かわいい!! 以上!!」

少しだけスッキリした灰原くんの背後には みお。聞いてたー!!! 完全に聞かれてたー!!! (〃▽〃)

なにかの意識調査、ではなくて “彼女の回答が 彼氏と同じならば 賞金ゲット” という企画だった。

でも 灰原にとっては、そんなこと どうでもいいですよね。恥ずかしさで爆発しちゃってるんだから 企画の説明とか 耳に入ってませんよね ( ゚ _ ゚ )

(ほら そういう顔をするだろう 俺にどう見られているかなんて全く わかってないんだ おまえは

だから言いたくなかったし どうしても言いたかった)

みおと 顔を合わせられない灰原くん。顔まっ赤なんだもんね~ (///ω///)

もちろん みおも 顔まっ赤だけど、みおは 自分の気持ちを伝えること、得意だからなあ。

そんな みおに、灰原が 引っ張られてる感じ。やっぱり、バランス良い 2人だな (*^▽^*)

「や・・・ やっぱり灰原くん すっっっっごく かわいいよ~~~~~っ」

「なっ 南条に言われたくないっ おまえのほうが 可愛いだろ」

“かわいい” の言い合い勝負、まさかの 灰原くんの勝利ー!!! もう すでに 大火傷してたから、振り切れちゃったね (*´艸`)

灰原くんの みおへの愛情、読んでるこっちには もう十分 めっちゃ伝わってきて、キュンッキュンでした!

みおも 灰原くんも、ふたりとも かわいいよ~~ (〃∀〃)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

みおと灰原 パシャリ☆ 未来の2人も 見てみたかったな。でも、ハッピーエンディグ 最高だった!

灰原くんはご機嫌ななめ最終回

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!