コレットは死ぬことにした 89話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

映画『午前0時、キスしに来てよ』公開記念フェア☆ 1、2巻無料!さらに片寄涼太さん×橋本環奈さんWチェキプレゼントやインタビューも公開♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 13巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ21号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス14巻は10月18日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■鏡を造り続けてくれてる ゼウス様・・・! お疲れですよね・・・! 頑張ってくれて ありがとうございます・・・! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

そんなゼウス様を 応援している ヘルメス様と、工芸の神・ヘファイストス様。

いや 2人の応援も有り難いですが・・・、ちゃんと最後まで ハデス様を励ましましょう? ( ゚▽゚ )

工芸オタク?の ヘファイストス様は 怖いし、ヘルメス様は 最終的に ただ急かしてるだけじゃん(笑)

それでも ゼウス様、たしかに ヘルメス様の言うとおり、いつまでも雨が降り続いたら 人間界 すごく大変なんで、死ぬ気で 頑張ってください。すみません。フレー!!! フレー!!!

■コレットさんがいる 避難所が、アフロディーテ様の 恋愛相談会場になってる! 大好評ですね。でも お名前は統一したほうが 良いのではないでしょうか、ルンルンランランリンリンさん ( ^ω^ )

昨日 ナンパ男を撃退した アフロディーテ様がステキだったから、話を聞いてほしい 恋に悩める女性たちが どんどん集まってきたんだなあ。

そして アフロディーテ様も、みんなの恋の話を聞くこと 楽しんでますね! 「じゃあ次の相談の方~~~~♥」って ノリノリですね! ( ´艸`)

ちなみに コレットさんとアフロディーテ様のデート、一応(?) 続行中。

楽しいことには 喜んでノリノリになる アフロディーテ様、親しみやすい神様だわ (*^▽^*)

■アフロディーテ様は ヘファイストス様と結婚してるけど、旦那さんのこと ぜんぜん好きじゃない? 好きじゃないわけじゃないけど 結婚は望んでなかった、のかな??

妻が浮気したら 罠を仕掛けてきて 真っ裸で吊す 工作オタクの夫、たしかに 嫌だ。嫌すぎる ( ゚ω゚;)

ただ、浮気しちゃうアフロディーテ様の 自業自得、と言えなくもないし、お互い 相手の嫌なところも含めて なんだかんだ しっかり愛し合ってるのでは。

夫婦の形にも 色々ある、から 本人たちが良ければ それでOKですもんね。

■避難所に、ひとりの男性と ひとりの女性が 避難してきた。怪我などは ない。

「この女性とは さっき道で知り合っただけでして」

女性は、すごいお屋敷に住む 奥様。旦那さんが貿易商で めっちゃお金持ちなんでしょうね。身なりが 華美。ずぶ濡れだけど・・・。

この辺に住んでる人なら みんな知ってる奥様っぽいけど、彼女の姿を普段 滅多に見ないらしい。

この雷雨の中、珍しく 外に出た? 坂の上にお屋敷にいれば 安全だと思うんだけど・・・? なにか事情がありそう。

避難所に せっかく到着したのに、すぐ「やっぱり帰ります」「どうして外に出てしまったのかしら?」とか言うし、絶対に おかしい。もしかして 奥様、外出することを 禁止されてるのかな・・・。

彼女の言動に、コレットさんも 少しだけ違和感を覚えてるし、アフロディーテ様も 奥様のこと 気にしてる。

■奥様の 右耳のピアスが無くなっていた。避難所へ向かう途中に、外れてしまったのかも。

一気に青ざめる 奥様の顔を見た コレットさん男性が、「探してきます!」と言って 外へ飛び出した。

坂で落とした 小さなピアスは、早くしないと きっと流されてしまう。人のため 瞬時に動ける 2人、優しい!!! ステキ!!! かっこいい!!! (*゚´▽`゚)

「そういえば荷物が多かったですけど 旅の人ですか?」

「そうです  先に来ている 父と叔父に合流するつもりが この雷雨で 場所がわからなくなってしまって」

「なるほど」

話ながら 探していると、道に落ちてたピアスを 無事に見つけられた。わかり易いところに落ちていてくれた! よかったー!

「ちょっと見させてもらうよ  うん 壊れてない 傷もなさそうだ」

「あら 旅人さんの指輪 ピアスと似てません?」

「そう同じ所の物なんだよ」

「おお すごーい」

「立ち往生して 困ってたときに あの女性とばったり会って そしたら このピアスで  量産品じゃない物だから滅多に こんなことなくてさ」

「たしかに細工が高級そうです・・・!」

「ここのは同じ飾りが 二つとなくてさ 贈り物なんかに 喜ばれるんだよ

これもそうなのか あんな青冷めた顔して・・・ これで心配ないかな」

(だから一緒に飛び出してくれたのね いい旅人さんだ  こんな偶然が あるものなんだな)

良い指輪をつけてる 旅人さんも、お金持ちなのかな。その工芸品の ファンなのかな?

奥様のピアスが無くなっていたことに 気づいてくれたのは 旅人さんだったし、同じ所の物を 身につけてる人に 出会えたこと、すごく嬉しかったんでしょうね。

本当に 良い人だし、すごく心が温かい人なんだろうなあ、って思いました。好き (*゚ω゚*)

■無事 見つけることができたピアスを、避難所に戻って 奥様に手渡した コレットさん。

でも 奥様は、ホッとしてるけど あんまり嬉しそうじゃない・・・? 旦那さんから プレゼントしてもらった、大事なピアスなのに・・・?

しかも、コレットさんが「同じ物がないそうですよ 旦那さんからのメッセージなんですかね?」って言うと、一瞬 暗い顔。

「そうかしらね ふふ・・・」

(あれ?  なんだろう  今の笑顔と 青冷めた顔と ピアスをつける険しい顔に  違和感)

(・・・なんか 昔  なかったっけ こーいうの あった気がする)

■奥様は 旦那さんから、DVを受けている ってことなのか・・・ (ノ_・。)

長袖で隠された 右腕には、もしかして 傷がある!??

避難所にいた 男性の薬師さんは、来たときから 右腕を庇い気味だったことにも、気づいていた。

そして アフロディーテ様が、旦那さんのせいで 苦しんでいる奥様を 助けるため、動いてくれる。

「ルンルンの恋愛相談会 第二部~~♥ さあさあ皆さん一人 追加よお」

帰ろうとする 奥様を、少し強引に 引き止める アフロディーテ様。さらに、コレットさんに「旅人さんを入り口のカーテンの裏にでも 立たせて頂戴♥」と お願いした。

「へ・・・?  なんで」

「助けたいんでしょう?  よろしく♥」

(よろしくって  ――――もしかして アフロディーテ様も 何か思った? わかんない どうする?)

「・・・・・・」

(先生や自分を 信じてないわけじゃないけど)(ないけど ・・・うん  アフロディーテ様も信じていい気がする)

■旅人さんと一緒に、カーテンの裏で “ルンルンの恋愛相談会 第二部” を立ち聞きする コレットさん。

いきなり 真っ裸で木に吊るされた話が始まっちゃったけど、アフロディーテ様を 信じましょう・・・!!!

「ま あれは私の浮気が原因だから 別にいいのよ♥

でももしこれが 私に何の原因もない 彼の一方的な暴力だったなら  私は断固 抵抗するわ

彼が私を家に閉じ込めたり 贈り物を失くしたからって怒り狂うような男だったら  そうねぇ 首ちょん切っちゃうかも

あなたのその 高級そうなピアス  それも暴力なんじゃない? あなたを 逃がさないための」

「何を言って」

「ぶたれたことはある?  大丈夫 ここにはあなたの味方しかいないわ  大丈夫よ」

奥様は やはり、旦那さんの暴力で 右腕を負傷していた。なのに 奥様は、旦那さんじゃなくて 自分を責めてしまっている。

「きっと私のせいなんです 子供ができないのは私のせいなんだって」

「え~~? そんなの わかんないわよお」

「でも・・・っ 夫の家のおかげで 私の家は助かったんです お金を負担してくれてっ  私は・・・っ 感謝して妻にならなきゃいけないんです・・・っ

外に出たのは 気の迷いだったんだわ  こんな雨なら 気づかれないかもって 逃げたって 帰れる所なんか ないのに

やっぱり家に・・・戻ります」

避難所にいる女性たち みんな、奥様の味方をしてくれて 奥様を助けたいと思ってくれている。

しかし、敵は この街で強い立場にある 貿易商の家。そう簡単なことじゃないんですね・

・・ (´;ω;`)

奥様は すごく優しい人。だから、実家や 周りの方々に 迷惑をかけたくなくて、自分が我慢すればいい、って考えてしまってるんだと思う。

「子供ができたら きっと優しくしてもらえますから  これもきっと 夫婦の形なんです」

ちがう、と思う コレットさんだけど、何も言えない。奥様を助ける手段を見つけられない コレットさんは、何も言うことができない・・・。ものすごく 悔しいだろうな・・・。

でも、涙目になってる コレットさんの隣で、旅人さんが「絶対ちがう」と 言いきってくれた!!!

「そんな悲しいことのために  私達はそのピアスを作ったわけじゃない」

「・・・  作った・・・?」

「すみません それ 私の父の作品なんです  私の家は装飾品の工房をしています」

「え!?」

「いや 名乗るのがなんか恥ずかしくて

この街へは材料の買い付けに来ていて  さっきまで この偶然を 嬉しく思っていました

だけど こうなっては 見過ごせません 家へ案内して下さい  そしてあなたの夫や親族に言います いくらでも払ってやるからあなたを自由にしろと」

「そっ そんなっ 見ず知らずの私にお金を使うなんてっ」

「え? もう知り合いになったじゃないですか  今必要なのは ここから脱して 人生を立て直すことです」

みんな 味方してくれる。旅人さん、コレットさん、避難所にいる女性の方々、薬師の皆さん、アフロディーテ様

気が引けてしまい、人に頼ろうとしなかった 奥様だけど、ついに・・・!!! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「ままま あとは あなたよ  あなたは どうしたい?」

「どう  でも あの  ・・・」「皆さん 私に  力を貸して下さい・・・っ」

■避難所に来た 旅人さんの お父さんと叔父さんも、事情を聞いて 奥様のために お金を使うこと、快く 了承してくれた。なんなら うちで働くかい!? とも言ってくれてる。

旅人さん達、本当に本当に 良い人だし、自分たちの作品への愛情が 素晴らしいですよね。きっと、だから たくさんの人に愛される 装飾品を作れているんでしょうね!

■一件落着して 嬉しそうにしてる、コレットさんアフロディーテ様が、めっちゃ かわいい!!! (*^ω^*)

そして 愛の女神・アフロディーテ様、奔放で トラブルばっかり起こしそうな神様に見えて、実は とんでもなく 慈悲深いお方・・・!!!

「あの旅人さんが 職人さんってよく わかりましたね だからカーテンの裏にって言ったんですね」

「え? ちがうけど  そんなの わかるわけないじゃない ただ上品な指輪してたから お金持ちだわって思っただけよ  だから人助けしてくれるかしら~~って

いい男はお金の使い方も上手♥」

「じゃあもし 旅人さんが 職人じゃなかったとか 助けてくれなかったら  詰みだったのでは?」

「さあ どうかしら? なんとかなったんじゃない?」

「ちょっとぉ!?」

「“もし”なんて 野暮だわ  今ここには 愛(わたし)がいるのよ?

私の風が吹くところにはね あなた達が偶然だの奇跡だの言うような縁が引き寄せられるのよ  いきもの達は みーんな私の凪の中なんだから」

「人の子よ 愛とともに 面白おかしく 生きなさい♥」

アフロディーテ様の 自分(愛)を信じるパワーに 圧倒される・・・!!! 美しい。そしてかっこいいー!!! (〃▽〃)

■雷が止んで 雨も弱くなってきた。ゼウス様 天空神様 最高神様!?? ヘルメス様に 急かされて、本当に 10日かけずに、雷 落としきってくれたですか!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

アフロディーテ様 パシャリ☆  アテナ様、安定のゴリラ扱い。

コレットは死ぬことにした89話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
ドラマ観てますー!
10巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 13巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!