僕に花のメランコリー 69話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット24号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■弓弦と広樹くんの会話は ちょっと中途半端なところで終わってしまったな・・・。

兄にケガさせた弓弦を やはり広樹くんは憎んでいるのか? 何か言いかけてたんじゃないのか? 本当に弓弦が 昴にケガをさせたのか、確かめたかったっぽい? どうなんだろう。

たまたま近くにいたらしいルカが 弓弦を見つけて声をかけたら、広樹くんは また逃げてしまった。基本 知らない人が 怖いのかな ( ゚ω゚;)

■ルカは 友達と遊んでいたから 東京に来てる。お父さんの葬式に来てくれた お礼がしたくて、弓弦を お茶に誘うルカ。

それに、せっかく会えたんだから 少しでも多く弓弦と一緒にいたかったんだろうなあ・・・。

ルカが 今も弓弦を好きなこと、めっちゃ伝わってくる

■ナチュラルに傘を持ってくれたり おごってくれたり、優しい弓弦に ルカはビックリしてる。そうかー、弓弦が変わったこと やっぱルカも気づくか。そりゃ そうか。

といっても、それが花と付き合ってる影響だってことは ルカは知らないんだよね。

■お父さんのお葬式、弓弦がいてくれるだけで ルカは気持ち的に 本当に助かったらしい。

もうすぐ1年が経つから、今は もう元気みたいだけど。

お母さんに 彼氏との再婚を勧めたり、ルカも けっこう変わってるな。お母さんと うまくやってるっぽくて よかった、安心した (*゚´▽`゚)

お父さんになるかもしれない人のことも、ルカが信用できるんなら ぜったい大丈夫だもんね!

「・・・それにあたしも 高校卒業したら 家出るしね」「とりあえずバイトからだけど 実はもう働いてんだー アパレル販売」

ルカも 弓弦と同じで 卒業後は就職、将来のこと しっかり考えてる。やっぱ そういうところ、ソックリだよね ルカと弓弦は。

だから話も合うし、弓弦は ルカといるの楽なんだろうなあ、って思う。

何でも話せる友人って感覚だろうから、花のことも 平気で話題に出すし。

でもルカは 花のこと、正直 聞きたくないだろうから 切ないなあ (´;ω;`)

(あいかわらず 弓弦の世話焼いてるんだ)(そういえばさっきの・・・・・・ あれ弓弦知ってんのかな ・・・まあ言わないけど)

「・・・あのさ この話 ルカ興味ないと思うけど」「今 俺 花と付き合ってるんだ」

いや “興味ないと思うけど”って本気で言ってるの? こら弓弦ー バカかー!

しかし まあ、聞きたくなかった 知りたくなかったと思うけど、そういうわけにもいかないことだからね・・・ルカ・・・。弓弦からの報告で知って まだ良かったじゃん・・・とは ならないですかね・・・??

(・・・弓弦が変わったって思ったのも あの優しさも 全部 躾けられたって事?)

(子供の頃から知ってて 今サラ そんな風になれるなんて 気持ち悪い)

知りたくない 聞きたくないのに、ふたりが うまくいってるのか 探るようなこと聞いちゃう ルカ。

キスする時 照れないのか、って わざわざ聞いてしまったのは ルカだけど、弓弦も しっかり律儀に答えてくれるんかい! ( ゚▽゚ )

ルカのこと 仲良しの友人だと思ってるから、適当に誤魔化せば済む質問も ちゃんと答えてくれるんだよね。それがルカを苦しめるとは知らずに。ああ 弓弦 罪な男・・・!

「・・・照れとかじゃねぇけど 緊張はする」

(なにその顔 いやだ そんな顔で あの子の話しないで)

「・・・上手くいってるんだ? 弓弦はもう幸せになったんだね」

一瞬 間があってから「・・・そうだな」 弓弦の その一瞬の間があったことで、ルカは “まだ私が入り込める隙はある” “まだチャンスはある”って気持ちになってるのかな

(今の間は何? ・・・前にもあったね そんな簡単に変われない ねぇ 弓弦 あんたまだ隙があるよ?)

少しでも その隙を大きくしようと考えるなら、“さっきの”こと やっぱり言ってしまおうか、ってなっちゃうのかなあ・・・。

光くんが スイミングスクール通えるかは まだ決まってないけど、花と昴に また関わりができてること 弓弦が知ったら どうなるのか、めっちゃ怖いんだよな (´・ω・`;)

次号はお休みで 70話は2号、広樹くんのことも気になるし 待ち遠しいです

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

弓弦とルカ パシャリ! まったくー、女子を ときめかせてる自覚 全然ないところが困るわー (*゚◇゚*)

僕に花のメランコリー69話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!