矢神くんは、今日もイジワル。 47話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット21号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■澪ちゃんの体調は すっかり良くなってる。雫を呼び出したのは、矢神くんとの約束をダメにしてしまったこと ちゃんと謝るため。

現状 矢神くんと微妙な空気にまでなってしまってるわけだから、雫としては 謝られても困る気持ちが強かったと思うけど・・・、澪ちゃんのこと いっさい責めなかった雫は 優しいなって思った (*゚´ω`゚)

そこで話を終えてくれたら それで良かったんだけどな・・・。に許してもらえて ホッとしたら、澪ちゃん 余計なこと言っちゃうんだもん・・・。

「夏に久しぶりに会ってから あたしにはすごい塩対応だったんだけど でもなんだかんだフォローしてくれたり ちゃんと見ててくれて

今さら 楓くんてすごいカッコよかったんだなって」

「あ!! ちっ ちがうの!! 誤解しないでね!! 雫ちゃんから取ろうとか そんなこと全然思ってないからっっ!!」

(何これ・・・・・・じゃあ 澪ちゃんも 楓くんのこと 好きってこと?)

■家に帰って つばさちゃんに相談する 雫。いやー・・・つばさちゃんの「何そのバカな話」って感想は、まあ そのとおりだと思っちゃうけど、しかし澪ちゃん 宣戦布告するつもりは なかったんじゃないかなー・・・ (@_@;)

ちょっと空気が読めないだけなんですよ 悪気はないんですよ・・・。

だからといって、が 黙って耐えてなきゃいけないわけではないけど。

矢神くんに相談できたら 本当、それが最善なんだけどね・・・。今は それができない状況 (´;ω;`)

(澪ちゃんのこと 話すべき? 聞いてほしいこと 話したいこと たくさん あるのに 何かが 少しずつ でも確実に 離れていってる・・・・・・)

一緒に下校はしてても、心の距離が ずいぶん遠くなってしまってる感じだね・・・ (ノ_・。)

■休日、雫は 家族旅行へ。矢神くんのことで頭がいっぱいで、お母さんの話 ちゃんと聞いてなかったのかい??

支度しないと置いてくって言ったくせに、「行かない」って伝えたら キャンセル料かかっちゃうでしょ!って返ってくるところが、リアルお母さんだなって思った(笑)

隆司くんは 元気がないを見ても、心配するどころか ニヤ・・・ ですか ( ゚∀゚;)

「あ―――― なるほどね あの男絡みね 別れたんだ」

嬉しそうにするなよ このシスコンめー! ( ´艸`)

■隆司くんに揚げ足とられて 怒るのは分かるけど、たしかに「“まだ”別れてないもん」って返事したのは 不安な気持ちが出ちゃったよね・・・

(楓くん 今 どう思ってるんだろう 澪ちゃんのこと あたしのこと・・・・・・)

そうなんだよね、矢神くんの今の気持ちが めっちゃ気になる。今回で少しは分かるかな と思ったけど、まだ分からないっぽい??

■澪ちゃんが また矢神家を訪問、応対は 矢神くん。でも 露骨に嫌な顔するのは当然でしょ・・・ (´・ω・`;)

お礼のお菓子を持ってきてくれたのは良いけど、だからって もっと こう・・・、相手が どう思うか 考慮した態度を取りましょうよ、澪ちゃん・・・。悪い子じゃないんだけどなあ・・・

「そういえば あたし この前 雫ちゃんと2人で話したの デート ダメにしちゃったこと 謝りたくて」

「雫ちゃん本当にイイ子だよねー 全然嫌な顔せずに許してくれて 体の心配までしてくれて」

「ふ――ん」

矢神くんの返事で 2人の間に何かあったことを、察した様子の澪ちゃん。矢神くんは “聞いてないけど” みたいに思ってる? 雫は 何も言ってなかったこと、不満に感じてる? (@_@;)

雫から 急に家族旅行の報告があったこととか、矢神くん どう思ってるんだろ。そこは別に気にしてないかなー。矢神くんのモノローグとか 全然ないから分からないんだよね、気になる めっちゃ気になる・・・!!!

そして、雫と矢神くんの間に 何かあったことを察した澪ちゃんは、どう思ってるんだろう・・・? 自分のせいかも・・・と考えて 申し訳ないと思う? まさか、チャンスだ!とか思ったりしないよね・・・?

■家族旅行で来た お伊勢さんで、矢神くんと仲直りできるよう 願いまくる

(そうだよ まだダメになるって決まったわけじゃないし 暗い方ばっかに考えすぎないようにしないと!! あたしと楓くんは きっと大丈夫)

■夜、旅館に到着すると 隼人くんが!!! そうか、この旅行は 現地で落ち合ってからは、早坂家と仁科家の 合同旅行になるのか。旅館と2日目の行動は 仁科さん達と一緒だって、多分お母さんは ちゃんと言ってたんだろうけど、雫 聞いてなかったんだろうね ( ゚ω゚;)

隼人くんがいるって分かって、雫 めっちゃ焦るだろうなー・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

扉絵の隼人くん パシャリ☆ そして 本編の登場は 浴衣。ギャップ激しすぎー! ありがとうございます (*´∀`*)

矢神くんは、今日もイジワル47話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!