あたしの! 12話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, あたしの!

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット9月号の あたしの!、感想です

最新コミックス3巻は8月24日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■あここと充希、冷戦中・・・。ひとりだけ笑ってる 小松平くん、ほんと スゴイな ( ゚ _ ゚ )

腹いせが目的の 女子のネチネチしたケンカが始まっても、小松平くんは 何とも思わないのか? 空気を読んだわけではないだろうが、小松平くん ご帰宅。ありがとう よろこんで。

■冷静になった あここから、充希に謝るけど 裏目に出ちゃったよなあ・・・。

ぶっちゃけ、直巳くんと付き合えた時点で あここだけが幸せを掴んでるわけで、掴んだ側から「いや おかしいじゃん なんでうちらケンカしてんの?」とか言うのは ちょっと無神経だったと思うよ・・・ (´・ω・`;)

「自分勝手なのは あここだよ! 直巳くんと つきあっておいて あたしにも幸せになってほしいなんて ムシのいいこと言わないで!!」

「・・・・・・結局 充希は今でも 直巳くんが好きなんだね?」「わかった もうなにも言わない」

まさに修羅場・・・、笑えない 修羅場・・・、友情のピンチ (ノ_・。)

■成田くんが まだ本調子じゃないため、今日 どこも寄らないで帰ることに。

直巳くん、落ち込んでる あここを 少しでも元気づけたくて、あここの髪 結んでくれたんだよね。やさしい (*゚´ω`゚)

しかも 無意識に「好きだなー」なんて言ってしまったことに 照れるとか、直巳くん かわいいな! めっちゃ かわいいな!

「あこここが元気ないから なんか言ってあげたいなーって考えてたら 無意識に口からでてた どんだけ あこここ好きだよってねー はずかしー」

(友情のピンチなのに めっちゃ直巳くんが好きだ 手放せるわけない)(充希が いくら直巳くんを好きだとしても)

■あここと直巳くんの関係が 順調であればあるほど、充希には 負の感情が色濃くなってしまうのって 仕方ないんだよね・・・。充希を なぐさめてくれる人は いなかったしさ・・・。

(なんでこの人が好きなのは あここなの?)

直巳くんにキスしてしまう 充希。無意識というか 衝動的にというか・・・。“やってしまった” みたいな充希の青ざめた顔が、なんか かわいそうに思えてならない (ノ_・。)

さすがの直巳くんも 動揺してるし、だんだん泥沼化してしまってる!??

■東京に帰ってきてから、直巳くんあここに、正直に キスのことを話した。内緒にしとこうとは 思わなかったんだろうなあ。実は 直巳くん、誠実な人なんだもんね。

「ごめん! ボケーっと風呂掃除してたら 不意を突かれて・・・ オレにも隙があったんだと思う

オレにとっては事故みたいなもんでも あここちゃんは嫌だよね 本当に ごめん」

(なんだ 友情のピンチじゃなくて 終わってんじゃん友情)

直巳くんは 悪くない、充希が サイテー。まあ それは・・・そのとおりとしか言いようがなくて、あここが 充希に対して(だったら もういいよ)と思ってしまうのも 無理はないか (´・ω・`;)

■直巳くんと “ふたりきりになれる日”の お家デート、を希望した あここ

あからさま っていうか、目が据わってたよね・・・ ( ゚∀゚;)

(いや なりふりかまってられるか! あたしは明日 直巳くんと一線を越えてやる!!)

なんか・・・すごい怖い顔してるし。目的が 充希への仕返し、みたいになっちゃってるし? (@_@;)

たしかに あこここさん、性格 悪くなってるよー・・・。裏切り者の充希を惨めにさせるため 直巳くんを利用する、ってことになってるよー・・・。今ちょっと 冷静じゃないですね。

(考えてみたら あたしたち 直巳くん好きになってから 自分のことしか考えてこなかったよね

うちらが友達 続けてることじたい キレイごとだったのかもしれない)

(なんだって いいや)(もう あたし 直巳くんしか いらない)

■翌日 直巳くんとお家デート。早く 直巳くんと一線を越えようとする あここだけど、あここが冷静じゃないこと 見抜いてる直巳くんが、あここのために 止めてくれてる。

「でも なんか 今しちゃったら あこここが もっと辛くなる気がして

今ほんとに オレとそうなりたい? 気持ち 他のとこ いってない?」

今の自分の気持ちが、充希への対抗心しかないことに気づいた あここ。今度は 自己嫌悪に襲われてしまったか・・・ (´;ω;`)

「ごめん ひとりになりたい」

ひとりになった あここの話を聞いて なぐさめてくれるのは、成田くんなのね。あここと成田くんの関係って どうなってくんだろ。

友達とは違う気がするし、先輩後輩って感じでもないし、ただの“よく相談を聞いてもらう側と 聞いてあげる側”の関係では終わらない気がする。

号泣してる あここに、仕方なくとはいえ「一旦おちつけ! ちゃんと聞いてやるから」って言ってくれる成田くん、めっちゃ優しくて キュンときちゃったよ (*´ェ`*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

カラー パシャリ☆ めっちゃ かわいくて 和んだ (*゚ω゚*)

あたしの!12話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!